What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず前置きの前置き

・タイトルの通り重い話になります

そして前置き

・私は自殺を肯定する気は全くありません。自殺=殺人 だと考えています。被害者には申し訳ないが 殺人罪から一番卑怯な逃げ方やと思ってます。某事件で十数年、指名手配されてた某容疑者たちより卑怯だと思ってます!

では本題!

前置きでは卑怯呼ばわりしたものの

彼は人間誰しもが持ってる死の恐怖を乗り越えたわけで

自分の命と引換に欲しかったもの 伝えたかったことがあるわけでしょう。

そんな彼の死を隠ぺいして 否定して。

残念な話だけどいじめ自殺って結構多いんよね。
でも何故この大津市の件だけがこんなに報道されてるかって、まぁ裏でいろいろあるからやろうけど イライラするぐらい隠ぺいして責任の擦り付けあいしてるうちにどんどん雪だるま式に事が大きくなってるのがまだわかんないのかな。


大津市の教育委員会は責任は他人に擦り付けなさいって教えるらしいね。
情けない話。
今年の滋賀県の教採受ける人は複雑やろうな。秘密を守れるイエスマンしか採用されなかったりして(笑)


あと最後に
いじめってのはいつ如何なる時も いじめる側が悪いと思うよ!

人間である以上、どんな理由があろうと他の人間を故意に傷つけてはいけない

故意ではない場合でも人を傷つけた時は謝らなければいけないし

故意の場合は償わなくてはいけない!

それが出来ないなら人間失格!そんな奴に人権なんかいらない!

モ○スターペア○ンツみたいに 権利だけ主張して義務を果たさない奴は最低。


あともぅ一言だけ!
被害者の少年。
アナタが命をかけて伝えたかったことが
今何故かいろんな人に握りつぶされそうになってるけど
確実にそんな人の味方よりアナタの味方の方が多いからね。そしていつかアナタの無念が晴れる日がくるからね。いつになるかわからんし かなり長くなるやろうけど 必ず来ると信じてます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。