What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんにちわ♪
お久しぶりですが 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたしの方は つい最近までテレビとかが ZARD ZARDと言って騒いでいたのが 今ではめっきり言わなくなり 少し切ないです><
別に報道して欲しいわけではないんですが・・・なんかちょっと・・・
今までと変わらない日常に元通りって感じで 何かさらに実感なくなってしまいます。

いつも通り学校に行き、いつも通りとりあえず授業を受け、いつも通り友達と喋って、、、って感じの日常
それにいつも使ってるボロいMD君から 流れるZARDの楽曲も いつも聴いてた 大好きな歌声とメロディーのまま
いつもと変わらん


周りはあの事件の前と何も変わってない

だから あの日は何事もなかった


・・・ってわけには いかへんよな 

いつまでもこんなんじゃ 泉水さん悲しむわ!!!!

ちゃんと冬のひまわりにならないと♪ 

アタシの周りには 最高の作品と 最高の友達がおる!!!だから大丈夫!!!!


話題は変わりますが
私 音楽葬に行けるんです!!!!!
泉水さんに逢いに行けるんです!!!!!本当に嬉しいです

ただ その日授業休めないので 終わってから新幹線で東京行って 夜行バスで帰って次の日また学校に行くという超ハードスケジュール!!!!

でも大変な思いしてでも 行かないと一生後悔しそうです
大が何個あっても足りないぐらい大好きな人ですから

いっぱいありがとう 言いたいです

んでちゃんと笑顔で逢って 安心させてあげたいです



『晴れた日曇った日も 他の人は好きになれない』

ZARDアルバム 『止まっていた時計が今動き出した』に収録されてる『悲しいほど今日は雨でも』から引用しました

止まっていた時計が今動き出した 止まっていた時計が今動き出した
ZARD (2004/01/28)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る



このアルバムは ZARDの『復活』を意味してたみたいですね
確かに前作から かなりのブランクがあったし タイトルからもなんとなく推測できますね♪♪♪

そぉいや あの時 2000年頃かな? 泉水さんが 体調不良で休養してたとき
あの時も テレビとかで報道されるまで 泉水さんの体調不良に気づかんかったな・・・

あたしホンマ何してるんやろ ホンマに情けないよ

でも このアルバムめっちゃ好き

ZARDはアルバムの最後をほとんど バラードでしめてるけど これだけは違うねんなぁ♪ (まぁ時間の翼は微妙な気がするけど・・・)
結構アップテンポな『悲しいほど今日は雨でも』でしめてるんです♪

だからこのアルバム聴いたとき 何か『終わった』って感じがしなかったのを覚えています

それは、これからどんどん続いて行きますよってことかな?

って勝手に解釈してました♪皆さんはどうでしょうか?

それに最近大阪は晴れたり雨降ったり コロコロ天気が変わるせいかこの曲をよく聴いてます


♪あなたのことを 思い出したりするのよ
晴れた日曇った日も 他の人は好きになれない
悲しいほど 今日は雨でも


泉水さん それはこっちのセリフだよ いつでも泉水さんが一番だよ♪ 
スポンサーサイト

コメント

Go to 音楽葬!!

お久しぶりです。
音楽葬に行くそうですね。
こちらも行く予定です。(こちらは行きは高速バス、帰りは新幹線で。)行かないと一生後悔しそうで。
mayuさんと行く時間は違いますが、「今までありがとうございました。お疲れ様でした。」と気持ちを伝えたいと思います。

夢を追いかける時に支えられた歌が、「負けないで」が全ての部門で1位だそうです。とても嬉しく涙ぐんできました。男性・女性・10代・20代・30代と全部1位でしたよ。車を運転しながら聞いてますが、何回聞いても頑張る気持が出てきます。

まゆさん、こんばんは。
前と変わらない日々になってきましたね。
普段通りにZARDの曲を聴いています。
たまに泉水さんの歌声が切なく聴こえてきて…泣いちゃいますね…。
でも悲しんでばかりもいられない。
そうですね!!
僕らにはZARDの曲とファン仲間がたくさんいますから♪
きっと生きていけます☆

音楽葬に行けることになって良かったですね^^。
僕は学校を休んで行くことにしました。
さすがに福岡からの遠征なので…。
ライブにも行けなかったから、今度こそは絶対に行きます!!
泉水さんにありがとを伝えましょう☆
まゆさんとも会えたら良いですよね^-^。
僕は当日は10時~19時までその場にいたいんですが、ずっといても良いのか心配です。(苦笑

「止まっていた~」は僕が初めて新品で買ったZARDのアルバムです。
このアルバムから大ファンになりました^^。
当時は中1で小遣いも少なかったので、3か月分の小遣いで買った覚えがあります。
確かにアップテンポで終わるのは、このアルバムだけですよね。
再出発を強調したかったのかも?
福岡も梅雨入りしたので、この曲が聴きたくなります♪

こんにちは。

mayuさん、こんにちは~☆

まあZARDばかり言っていてもしょうがないしね・・・
報道の限界とでも言いましょうか^^

でもまだまだ続いていて
クローズアップ現代にもZARDの事を取り上げるみたいだね^^

掲示板デビューにするに当たって挨拶に
自己紹介から初めてそれから始めましょう~♪

音楽葬に行けることになって良かったですね。自分は、まだ分かりませんが、行ければ行きたいと思ってます。

もしも、行けなかったら、静かにご冥福をお祈りしたいと思います。

はじめまして

リンクされている方のところから来させていただきました。
自分も、このアルバム「止まっていた時計が今動き出した」大好きです。
実は、このタイトル曲聴いた瞬間、全身鳥肌がたってしまって。。。
それくらい自分の中に響いてました。
ZARDの曲は、いつも自分の心をくすぐってくれるんですよね。それも、優しく。
これからも、泉水さんの遺してくれた楽曲を大切に聴きながら、頑張っていきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

xyz-xxxさんへ

こんばんわ♪
音楽葬行かれるんですね
確かに時間は違いますが、お互いハードなスケジュールですね!!!!!!!どうかお気をつけて♪

そうですね。。。なんか伝えたいことがたくさんあります。

確かに「負けないで」って十何年も前の曲って感じがしませんよね!
色あせてない証拠ですね♪
これからも この曲がいろんな方の支えになるんだと思うと嬉しいですね♪♪♪

Exciteちゃんへ

こんばんは。
確かに 切なく聴こえてくることあるね
それにアタシの場合は曲聴くとライブに行きたくなって。。。

でもそれは無理なんやって自分に言い聞かせて…泣いちゃうってことがある。。。

でも仲間がいてくれるし みんな話とか聞いてくれるし!! 
やっていけるわ☆

うんうん、ホンマに良かった♪♪♪
行けへんかたら絶対一生後悔してるわ!まぁこれを許してくれた家族にも感謝しないとね♪

福岡からはかなり遠いね!ホンマお気をつけて♪
んで会ったら語りましょう♪言っとくけど関西人はよぉ喋るで~♪笑

ずっといても良いのかなぁ???邪魔にならないところにいたら大丈夫じゃないのかなぁ?苦笑

おぉぉ!記念すべきアルバムですな^^
3か月分もお小遣いためて頑張ったんや♪さすがやね。えらい♪
やっぱりどんどん続いていくって事を伝えたかったのかもね♪
確かにこの時期『雨』がでてくる曲って聴きたくなるよな♪

ひでぼ~ちゃんへ

こんばんわ~☆

まあ確かに報道にも限界がありますよね。。。

クローズアップ現代バッチシみましたよ~♪
本当にあっという間の30分間でした
泉水さんが本当にいろんな方々から愛されていて いろんな方々を支えてきたんだと 思うと 凄い誇りに思えました♪

掲示板の件本当にありがとうございます
今まで掲示板って見る専門で レスとか全然したことなくて しかもろくなこと書いてなかったんで誰もレスしてくれなかったらどうしようって思ってたんですが たくさんの方々からレスしていただき、交友の輪が広がりました♪
本当にありがとうございました
頑張って昇進しますね♪笑

つとさんへ

こんばんわ♪
なるほど 行けるようにご都合がつくといいですね♪

いけなくても ご自宅でお祈りされるだけでも 泉水さん 喜んでくれると思います

坂井大作さんへ

こんにちわ。はじめまして♪
お越しくださり コメントありがとうございます

タイトルいいですよね♪しかも長いのに何故か覚えやすい!本当に止まっていた時計が 動き出したような感じでしたよね♪♪♪

確かに私も始めてZARDを聴いたときから 何か心にグッと来ました♪♪♪しかもそんな名曲が何曲もあるんですから 凄いですよね♪
そうですね♪ 頑張っていけそうですね♪
よろしければ またいらしてください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


