What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

まいどおなじみの年末の振り返り♪
気付いたら毎年やってます!
楽しみにしてたよ!って方がいますようにw

昨年の記事はこちら

てか実はパソコンからの更新はかなり久しぶり!
携帯での更新がやりやすくなってから専ら携帯でした

スマホの時代だというのにw

まぁ昔の記事をさっとみてみたら(携帯でも見れるけどちょっと時間がかかる)
ずいぶん管理人も変わりましたねw

『ゎ』とかよく使ってたけど 今は恥ずかしくて使えないw
まぁ大学生から社会人にちゃんと成長してるなと実感w
そして残念ながらちゃんと歳もくってるw
でもちゃんとした歳のくいかたしてると思うw我ながらwww

前置き長くてすみませんw

では
社会全体の出来事から個人的な出来事までまぜこぜで勝手にランキングつけて
結局前半に社会全体の出来事 上位に個人的なできごとにならぬよう
よく考えてランクをつけていきますwwwww



10位
北朝鮮ミサイル発射


平和ボケしていた我々にはかなり衝撃的なニュースでした!
これからこの国で生きていくならば無視できない日韓問題
ミサイル発射のニュースは例え方悪いですが
USJのアトラクションのターミネーターの最初の映像を見ているようでした。
『最強の兵器のおかげで我々は安全に過ごす事ができるのです』と言いながら
ものすごい危険なことをしている光景がなんかね。。。


9位
健康のありがたさ


自分至上一番体調壊した1年でした
そんな大病したわけではないですが
風邪とか声帯炎とか胃炎とか親知らず抜くとか 小さな体調不良がたくさんありました
精神もかなり参ったかな
まぁおかげで今は元気です♪

そうそう、元気になるきっかけになった ちょいとお勧めのおまけつき本を紹介
疲れとり首ウォーマー (レタスクラブムック)疲れとり首ウォーマー (レタスクラブムック)
(2012/11/30)
不明

商品詳細を見る


血行を良くしてくれて温かいし 見た目もシンプルでお気に入り
もちろん個人差はあるけど 私と相性良いみたいで 結構疲れにくくなりました


乗るだけで体すっきり! 足ツボ健康プレート (学研ヒットムック)乗るだけで体すっきり! 足ツボ健康プレート (学研ヒットムック)
(2012/07/09)
金森努

商品詳細を見る


これも毎日続けてます。1日3分でOKだから歯磨きしながら乗ってます!家族もつかっててなんかいい感じ♪
まぁこういうの使ったりして健康には気遣ってます


8位
仕事


なんか相変わらず仕事の記事が多かった今年!やっぱなんやかんや言って私仕事好きなのねw
特に今年は嫌なことも多かったけど うれしかったこともとっても多かった!!!
まずすっごい苦手だった人が転勤しましたね!もしあの人かゴキブリのどちらかと暮らさなければいけないなら
迷わずゴキブリと暮らすことを選ぶwww
ゴキブリに失礼やけどゴキブリ以下だアイツwww
でももう関係ない人やし 幸せになって欲しいね!そしてもう二度とあたしの前に現れないでほしい!
(実は11月ごろいきなり何故か現れた!でも何故か上司に挨拶のひとつもしなかったので次の日みんなに非難されるwなんて救いようのない馬鹿なんだろうwww)

あ、あと自分の担当生徒で就職決まった子が何人か!もちろんがんばったのは生徒やからあたしが威張ることじゃないけど、この不況にすごい!ほんまうれしいですわ!

7位
金環日食


この手の天体ショーって夜中の3時だったり、その日に限って天気が最悪やったりで
全然見えないことが多いけど これは結構きれいにはっきり見えましたね私もサングラス(?)用意して(正確にはダーリンが用意してくれたw)
通勤電車で見ました♪駅で電車待つ人や通行人やお店の人もみんな見てたw
ほんまに指輪みたいできれいでしたね♪貴重な体験でした


6位
人類滅亡説


ノストラダムスとかそういうのやたら信じる人いますよね・・・私ですがwwww
でもまぁ滅亡しなくて良かった
まだまだ生きたいし、生きる必要がある!!!
まぁ『経済が崩壊する』と言う意味で捉える人もいますが
日本経済なんてもうとっくに崩壊してますよね(爆)


5位
悪の教典


ひょんなことから映画のチケットを手に入れて
何気に初の一人映画♪
怖かった。。。
けど伊藤英明かっこよかった!
伊藤英明ホンマ悪かったけどいつの間にか伊藤英明を応援してる自分がいたりw
※正確には伊藤英明が悪いのではなく 伊藤英明演じる蓮見聖司が悪いのですw
伊藤英明嫌いって人いますが それは彼の演技は本物ってことですね!

公式サイトはこちら

教訓!R指定映画は一人で見ないwww


4位
wii U / 3DS


任天堂が今年もがんばってくれましたね♪
3DSは何故か壊れちゃったので新たに買いなおし!せっかくだから新色の赤にしました!結構お気に入り♪
マリオカートも買ってもらってゲームライフ楽しんでます♪
wii Uはダーリンが欲しい欲しいとうるさいwwww
CMみたら結構楽しそう! 液晶の画面とテレビの画面が連動するとか!最近の技術はどうなってんの!?笑
がんばって買うぞ!おー!


3位
小学校同窓会


前にも書いた気がしますが夏に小学校の同窓会を計画・実行しました♪
やっぱ小学校5・6年の時の担任の先生は今までの歴代先生の中で一番好きやったわ!
女性の先生やったけど とにかくかっこよくて やさしくて 面白い先生だったな
先生の仕事はご家庭の事情で早くにやめてしまったみたいですが
今では お家のお仕事継いで お孫さんの子育てして
今でも輝いていました♪
ほかにも当時仲良くなかった子と仲良くなったりしてうれしかったですね
やっぱみんな大人になってる。
確かに大人になってからできた友達も 幼少期に出会ってたら仲良くなってなかったかもと思う
まぁ大人になってから 再会できて良かった。


2位
ご挨拶


ダーリンがうちの両親にご挨拶。そして私がダーリンのご両親に挨拶に行きました
緊張したよ><
ほんまに緊張したよ><
でもとっても楽しかった♪
やさしくて素敵なご両親でした。 だぁりんのこと家族ごと好きになりました笑


1位
OZAKI 20


尾崎豊の没後20年ってことで
フィルムで彼が復活&彼の展示が東京・名古屋・大阪で行われました!

もうずいぶん前から尾崎が1位と決めてたんですwww

前からうるさく騒いでますが もう尾崎さん。。。

なんでこんなにかっこいいのー
www

復活してくれてありがとうー
またいつでも復活してくださーい


そして彼は永遠にかっこいい!

今生きてたら47歳だけど 47歳の彼は見てみたいような見たくないような
でも間違いなくかっこいい!



はい お疲れ様です笑

1位のOZAKI20にもあるように 今年はZARDの坂井泉水さん没後5年だったり
タイタニックが沈んで100年だったり ドラえもん誕生まであと100年だったり(ちなみにドラえもん連載当初は2012年に誕生という設定であった。豆知識w)

何かと記念すべき1年だったような気がします。

ということで管理人的今年の漢字は 『豊』

今年復活した伝説のカリスマシンガーの名前のとおりw 豊かな一年をすごせましたwwww
最後まで気持ち悪くてすみません笑


ではでは
今年もありがとうございました

良いお年を


スポンサーサイト

コメント

今年も一年お疲れ様でした!!
mayuはホンマ頑張ってると思うから、来年も頑張ってね♪
ただ、しんどい時まで無理して頑張らなくてえぇからね!
良いお年を!!
来年もこれからもよろしく☆

Haju

いつもありがとう

昨年もたくさん心配してもらって助けてくれて
ホンマに感謝してます

今年もお互い頑張ろう
そしていっぱい飲もう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


