What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


尾崎豊特別展

連投すみません!

忘れぬうちに 予告していた尾崎豊特別展のネタバレをします

・カッコイイ写真がいっぱいでした
10代の尾崎豊はイメージを作るため全部白黒での撮影だったとのこと

でもまぁあれだけ並べられたら いつ失神してもおかしくなかったよwww

ここに住みたいと思ったよwww
(ちなみに残念ながら撮影は禁止されていました)

・テレビでみたことのある遺品がたくさんありました
真っ黒の机とかね!直筆ノートとかね!お名刺とかね!ライブで着てたジャケットとかね!にしても日本で一番ジャケットが似合うのは尾崎豊!これは誰が何と言おうが間違いない(←何の話?www)

・留守電メッセージなど貴重な音源
『只今留守にしています』を自分で録音していた時代!『後ほどこちらからおかけします』とも言ってたよ♪スティーディーワンダーの名曲みたいに"I just called to say I love you "とかダメかなwww
ほかにもオーディションに持っていったデモテープとか♪すごいよ

・初ライブ取材、プライベートなど撮影した映像
尾崎豊が動いてた(感動)
笑ってた!歌ってた!
いつまでも見ていたい映像でした
そして取材されてた当時の尾崎ファンの若者!リーゼントとか聖子ちゃんカットとかwww時代だね。まぁ時代は変わっても今こうして尾崎の映像みて熱くなれるのは素晴らしい

・グッズ売り場
とりあえずトートバッグと詩や詞をまとめた本を自分用に
クリアファイルを尾崎豊ファンの先輩に買いました♪3つで3900円也
ほんまはTシャツなんかも欲しかったぁー!

・テレビの取材
カメラが入ってました!取材されていろいろ語りたいけどリアルタイム知らないし上手く語れそうもないなと頼まれてもないのに勝手に悩んでましたwww
結局取材されなかったけど取材されてた人の話を聴いてるととても面白かったです!
基本的に明らか尾崎世代の人に取材してましたね!
あと依頼されてるときは嫌がってたのにカメラ回ると生き生きと尾崎について語り出す人とかwww

大阪球場のライブで『アタシに向かって手をふってくれた』という人とかwww←めっちゃ気持わかるwww

『尾崎が好きすぎて娘の名前を曲名のロザーナとシェリーからとったんです』な人とかwww(実際娘さんにどんな名前をつけたかは聞きましたが伏せます!まぁ凄い名前でしたwww)

・復活してくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


