What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


HAPPY Wedding 3

お友達の結婚式に行きました☆二次会も合わせたら通算3回目♪いや~嬉しいね

可愛いけどしっかりしてるけどおバカちゃんなお友達www

持ち前の愛嬌の良さで中学でも高校でも人気者やった

そんな彼女の結婚式にお呼ばれされるなんて嬉しすぎる♪

ホンマにドレスが似合ってて綺麗でした。

部活のメンバーにも会えて嬉しかった

高校時代は彼らとばかり過ごしてた気がするwww

ケンカもしたし 嫌いって思ったこともあるけど
休みの日には集まってバイキング行ったりしてたし
今でもこうして繋がってる

同じ部活でもここまで仲良しな学年ないような気がする。この代でホンマに良かった♪

高校時代の男友達にも久々に会いました♪

彼とは中学校 高校と一緒だったけど 中学ではあまり話せず
でも何かと優しくしてくれたり クラスで面白い発言かましてくれたり
懐メロが好きやったりwww
恋愛感情はなかったけど
スゴく魅力的で ぜひお友達になりたいと思ってたら

高2で同じクラスになって 例の新婦の子を通じて仲良くなれたんです♪

嬉しかった

新婦の子にはホンマに感謝です

で帰りに誰かが結婚式の写真をアップしてたら良いなと思って Facebook覗いたら

その彼の発言が!

基本 結婚式に呼ばれて嬉しいな発言やったけど

『結婚式に呼ばれてまずお金の心配する人がいるけどお金なんて自分のやりくりで何とかなる。結婚式って今までお世話になった人全員を招待したいところやけどそれは無理だからある程度優先順位を決めなければならない。そんな中自分を選んでくれたことに感謝』

という具合の発言がありまして。

感銘を受けたわけです。

確かに結婚式に呼ばれてまずお金の心配する人って確かに情けない!

そんなんが許されるのはアメリカのコメディ映画の中の世界だけよwww

もちろんお金も 祝い事が重なると 半端なく去っていくけど

大切な人の門出は 思いっきり祝いたいものです。

と言うことで皆さん
このブログの管理人
大した人間ではないけれど
生まれてこのかた お祝いをケチッたことはありません(※マジです)

結婚式にどんどん呼んで下さいwww


コメント

プリンセス

結婚式参加したいわー!!
君に招待されるの楽しみにしてる(*´∇`*)
また飲みにいこー♪

ゆかり☆

ありがとう♪大事なお友達やからかなり優先順位高いから絶対出席してもらうわよwww

ちびっこたちにもきてもらおうかしらwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


