What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


卒業。。。

お久しぶりです。

なかなか更新出来なくてすみません

今日は卒業式でした。

とってもめでたい日♪

心配してたお天気も無事にもってくれて良かったです♪

遊園地の着ぐるみ並みに写真撮影をねだられたときはもぅ昇天しそうでしたwww

まぁ教員って卒業式のために 安い給料で長時間忙しく実に様々な業務をこなしてるんですよね。


ただせっかくのめでたい日なのに

見たくないものを二つ見てしまった(°□°;)

1つは 何か蛾みたいな気持ち悪い虫(>_<)
お風呂に入ろうとしたら床にいました

急いでアースジェットを手にとったら

間違えて ガラスクルーをかけてしまったというwwwwww

虫は殺せたけど
脱衣場の床がツルツルピカピカにwwwスリップ注意!www

でもまぁ虫は殺せばおしまいやからまだ良い!
厄介なのはもぅ片方

去年私をいじめた嫌なアイツが何故かやってきたんです

ガラスクルーをかけて抹殺!ってわけにいかないから厄介www蛾なんかより断然、害があるのにね

「去年担当した子が結構卒業するから会いに来た」とのこと。

何故かめちゃくちゃ早い時間に来て 部外者のくせに職員の打ち合わせに入ろうとして 止められるという痛々しい事態にwww

あんた何歳よ痛々しいwww
当然挨拶するも無視!でもちゃんと挨拶する自分に自分で拍手www

気味が良いことに「去年担当してた子」の反応が思ってたほど温かくなくてwww 他の職員もちょっと冷たくてwww 良い気味でしたねwwwざまぁ!

まぁ部外者のくせに偉そうにするからだよwww

で私が生徒たちに囲まれて着ぐるみ並みにモテてる姿を羨ましそうにみつめながら寂しそうに帰っていきましたwww

見たくなかった物をみてしまったけど何か気分は良いwww

神様 アイツに天罰与えてくれてありがとう♪
心から感謝

でこないだ怖いもの見たさで アイツのFacebookを見たwww でも以外と怖くなかった
ただ転勤先でうまくいかず 3月で退職するらしい。次の仕事も決まってないらしい。

うーん ここまでくると可哀想になってきた認めたくないけど

アイツと私は結構似てて
だからめちゃくちゃ仲良くも 仲悪くもなりえる関係やったと思う。

もちろん品格とか 言葉遣いとか 心の大きさとか人格は私の方が断然上やけどwww

一直線で こだわりが強くて 人のために一生懸命で
多分小さいときから学校の先生になりたくて

一生懸命勉強して
教職の模擬授業何かは誰よりも上手くやろうと努力して
教育実習も頑張ってそれなりの評価が得られて

念願の教師になったのに
毎日楽しくなくて

結局退職することになって

まさか自分がこんな形で退職なんて思ってなくて戸惑ってるんやろうなと
勝手に想像した。

あの人がもう少し大人で器が大きくて 品格と人格と語彙力と優しさがあれば間違いなく良い教師になれると思うな。
まぁ器と人格と品格と語彙力と優しさが足りないってマジでダメダメですけどねwwwwww


とりあえず 私は周りに恵まれてるので いじめられた日々は段々過去のものになりつつありますが

多分この傷とは一生付き合わないといけないですね。
それぐらいのことをされましたからね。

罰が当たったことに気付いて是非とも更生していただきたい

そして二度と私の前に現れないでいただきたい。

最後になりましたが
尾崎豊の卒業は良い歌ですwww

ただの不良の歌じゃない!
当時の若者が心密かに感じていたことをストレートに歌にした名曲!前にも言いましたが 当時は詰め込み教育やらで教育がおかしかった時代ですからね。

まぁ長くなったので
続きはまた気が向いたらwww
スポンサーサイト

コメント

No title

いやぁwww
その女とmayuちゃんは明らか似てないと思うよ!
物事に一生懸命なんは共通してるかもやけど
その彼女は一生懸命にする方向性がなんか違う(>_<)

人にまともに挨拶できない人が、本気で人のために一生懸命な人とは私は思わないし
その辺mayuちゃん、自身と比べちゃだめだよ全然違うしwww
なんかよく知らないのに偉そうに言ってごめん!

でもその彼女、可哀想やなぁ。。。
でも自分が過去に行った事って何らかの形で返ってくるんだから
しっかり受け止めて成長できたらいいね....でも何かこの人無理そうだから余計に可哀想かなぁって思う。

まりちゃん

う~ん。周りからは根本的なとこ似てるからぶつかり合うという意見もちらほらあり
わからなくもないなという感じ。

ただ一緒にはされたくないwww

もぅいい加減許したいけど絶対許せないわ。

いじめられた側にしかわからない苦しみと一生付き合わないとアカンようになってしまってんからね

でもそのおかげでいじめの醜さや苦しみを理解できるし 優しい人の優しさが余計身に染みる。

可哀想やけど自分の過ちに気づけないタイプやからまだまだどんどん不幸になると思うし、正直そうなれば良いと本気で思う。

温厚なアタシが始めて人の不幸を願った人やからねwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


