What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

この度転職しました

3月末で某学校法人を退職し

4月からはインターナショナル保育園で働きます

小さい子どもと英語でふれあっていきます

なんとオールイングリッシュです汗

英語力もそんなにたかくないし 保育経験もないのに 雇ってくれることに感謝

でも正直言って圧倒的に不安の方が大きい

でもでもとっても楽しみです♪

ただ、今は 楽しみや不安よりも

今の職場に対する感謝の気持ちが何よりも大きいです。そして少し寂しいです

今の職場では本当に色んなことがありまして

辞めることも何度も考えて

心がおかしくなった時期もあって

でも支えてくれる優しい人もたくさんいて

最後の年度の後半は毎日楽しく充実していました!

石の上にも三年 ってホンマですね

ほんの一年前には

てっきり辞めるころには清々した気持ちだけがあると思ってたのに

確かに清々した気分ではあるけどwww

寂しいとか感謝とかそんな気持ちを持って退職する自分が想像できなかった!けど良かった!


「辞めなきゃ良かった!」と一瞬でも思えて良かった!

生徒も保護者もみんな素敵でした

本当に恵まれていました

勤務日が残すところあと1日になっちゃったけど
そしてこの期に及んでまだ片付いてない業務もあるけどwww

全力で締めます!

有休消化大作戦は見事失敗したけどwww

最後の方は、有休消化できないことよりも休む方がもったいないぐらい充実してました

最初の職場にここを選んだのは我ながら大正解でした

ただただ感謝です

ありがとうございました
ちなみにタイトルはZARDの幻の一曲「約束のない恋」からでしたw
スポンサーサイト

コメント

転職したの?!?!
これから、また色々あると思うけどmayuの持ち前の明るさで頑張って☆
色々話を聞きたいし、また3人で飲みに行こうぜ♪

haju

保育士に転身しました☆まぁ今のところ楽しくやってるよ
でも絶対すぐに病むからそのときはよろしくwww
案外病まないかも知れないけどよろしくwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


