What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

今頃貴女はファンの方々と 楽しいときを過ごされていることと思います
私も今から あなたに 会いに行きます♪

5:30ごろそちらに到着予定です♪

そちらについたら ゆっくり 私の話 聞いてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。。。

はじめまして、けいちゃんと申します。
坂井さんの事を色々と見てるうちに、このブログに来ました。

音楽葬・・・行かれたんですね。
ゆっくりお話できましたでしょうか。

私も住まいの大阪から行く予定で仕事も休んでいたのですが、どうしても外せない事態が発生したので、後悔するのを覚悟で音楽葬に行くのを急きょ取り止めにしました。

テレビで少ししか見れませんでしたが、全国からたくさんのファンの皆様が駆けつけて下さってるのを見ると、胸が熱くなる想いです。
先月の献花には何とか行けたので、気持ちは少し楽なのですが、やはり今日の音楽葬は行きたかったと思っています。(涙)

未だに亡くなった事が信じられず、自分の心の中では今まで通りの泉水さん・・・。
またいつかライブで会えるような気がしてなりません。

ライブの中で「言葉(詩)を大切にしてきました・・・」という泉水さんの言葉が強烈に心に焼き付いています。

何か自分の話ばかりで申し訳ありませんでした。
またブログ・拝見させていただきますね。
ありがとうございました。


はじめまして。

私も泉水さんの事故があって、このブログにちょくちょく来させて頂いております。(コメントは初めてですが・・・)

私事ですが、今日、東京へ行く予定が行けなくなり、すごく残念で・・・また、行かれた感想などを教えてくださいね。

では、ブログ長く続けてくださいね。楽しみにしています。

こんばんは

5:30着ですか...
サラリーマンと時間がぶつかったりしてないですか?
私も行きたかったですが、平日はやはり休みがとれませんでした。仕事を投げ出して、東京に会いに行っても、
泉水さんに喜んでもらえるはずもないと思い、断念しました。
今自分ができることを精一杯するしかないと。。。
また、話を聞かせてくださいね♪

お疲れ様でした。

泉水さんの曲はこれからも人々の心に残って行くと思います。自分は音楽葬には行けませんでしたが、昨日はご冥福をお祈りさせて頂きました。

今年の夏は

mayuさん

昨日の偲ぶ会では、坂井さんとゆっくり話せましたか?
私たち夫婦も色々とお話してきました。

会場の大画面下に設置してあった記帳台に百合の花束と気持ちを添えさせて頂きました。
beingの関係者の皆様ありがとうございました。

偲ぶ会に行った事で、少しは気持ちの整理がつくと思いましたが・・・
もう少し時間が必要です。

アーチを潜り献花台に進む途中はまるで美術館の様でしたね。

壁面には坂井さんの写真が飾られていました。
立ち止まって見ていたかったです。

献花台の写真は涙で霞んで直視することができませんでした。

BGMには「あの微笑を忘れないで」が流れていました。
運よく私たち夫妻は、献花台の真正面に献花することができました。

まるで坂井さんが導いて頂いたように
坂井さんに「数えきれないほどの、音楽、言葉をありがとう」と言ってきました。

カラーと紫陽花を見るたびに、坂井さんの事を思うでしょう。

きっと忘れないです。

メッセージカードは坂井さんから頂いた大切な宝物です。


mayuさん、こんばんは~☆

そうですね~^^;
「偲ぶ会」に行けなかったのが残念です・・・・。

何せ高校2年からの応援だったし青春でした・・・。

で、大黒摩季さんの言葉にググッと来ました・・
そうだよね・・コーラスに参加したり
プライベートでも支え合いながらやって来たと思うし・・・。

昨日はありがとうございました

 mayuさん、昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

 泉水さんに想いを伝えられましたか。すごい人ごみでしたが、会場の中はとても静かに厳粛に行われていたので、とても俺にとってあの献花台の前でのひとときは貴重な時間でした。そして想いも無事伝えられてよかったです。
 
 昨日で一区切りというか、泉水さんもようやく、ゆっくりお休みになることができますね。
 
  
 P.S. 無事家路に着かれたとのことで、なによりです。おつかれさまでした^^ そしてまたカラオケしましょうね!!
  

Mステ

今日放送のMステでZARDの追悼特集があります。
「負けないで」のフルバージョンを放送するそうです。
楽しみですね。

こんばんは

僕も、朝から最後まで参加させていただきました!
本当に素晴らしい音楽葬でしたよね!
泉水さん、あんなに沢山の人達に送られて本当に嬉しかったんではないでしょうか。
できることなら、こんな会はしたくなかったのが本音ですが。〔まだまだ泉水さんには長く歌い続けて欲しかったですから。。。〕
今頃、泉水さんは妥協せずにレコーディングでもしているのでしょうね!
ずっと応援しましょうね!!!

それぞれの思い

坂井さんと共にZARDの創作活動に欠かす事のできない「葉山たけし」さん 「大野愛華」さんが自身のブログで坂井さんの思いを綴っています。
葉山さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/hayamatakeshi_livedoor/

大野さんのブログ
http://www.aika-ohno.com/top.html

葉山さんはたくさんの楽曲の編曲をしています。
今夜のMステでOAされる「負けないで」も葉山さんの編曲です。

大野さんは提供している楽曲のなかでは一番好きなのは「今日はゆっくり話そう」です。

2人の思いが伝わってきました

けいちゃんさんへ

こちらこそ はじめまして、御訪問&コメントありがとうございます♪


いろいろ話したかったことがあったんですが一番いいたかったことだけ伝えました♪
とても素敵なときをすごすことができて良かったと思います♪
音楽葬にいけなかったのは残念ですが けいちゃんさんの想いはきっと泉水さんに届いていると信じています♪泉水さんも今頃きっと喜んでいると思います

私も大阪の事務所へ献花に行きました♪

あのときでもたくさんの方々が泉水さんとの別れを惜しまれていた様子でした。。。

私もいつかライブにいけるような気がしてなりません。
ZARDライブは 長年の夢でしたから。一生に一度だけでよかったんです! 三年前のツアーのときは 体育会系の部活やってたんで お金も時間もなく 参加できなかったのを心から悔やみました
けいちゃんさんはライブに行ったことがありますか?もしあれば また感想などをお聞かせください♪

私も泉水さんの言葉 DVDで見ました♪
「言葉(詩)を大切にしてきました・・・」
確かにそうだなと感心してました

いえいえ、いろいろ語っていただきすごくうれしいです♪ 特に最近はファンの方々のお話やエピソードが 私の原動力となることが よくあります

またよろしければ いらしてください

まろさんへ

こんにちわ♪はじめまして☆★☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
しかもちょくちょくいらしてたんですね♪本当にありがとうございます♪

行かれなかったんですね。。。それは残念ですが まろさんの想いはきっと泉水さんに届いていると思います♪

音楽葬はもう会場も参加者も 大好きなZARD一色で 本当にうれしかったです。

はい、ご丁寧にありがとうございます♪

このブログのタイトルはZARDの名曲中の名曲『揺れる想い』からいただいてますので 曲の方の『揺れる想い』のように たくさんの方々から愛されるブログになるようがんばります♪

いなもんさんへ

サラリーマンさんたくさんいました><
貧乏学生なんで 新幹線は自由席をとったのですが 席が空いてなくて京都~名古屋間は立ってました(学校が京都にあるので 京都から乗車しました。)結構しんどかったです><でも泉水さんに会えるから平気でしたよ♪

確かに仕事を投げ出してまで会いに行っても、泉水さんは喜ばないかもしれません
泉水さんはやさしい人だから 彼女すごい罪悪感を感じてしまうかもしれません

お仕事お疲れ様でした
いなもんさんの想いはきっと泉水さんに届いています♪
今頃きっと喜んでいます

つとさんへ

そうでしたか。。。
でもつとさんの想いは泉水さんにきっと届いているとおもいます♪
そうですね
人々の心に残り これからもいろんな方々を支えていくんでしょうね♪

moonさんへ

いろいろと話したわけではありませんが 言いたかったことは伝えることができて満足です♪

ほかにも言いたかったことは わたしの人生が尽きたときにでも聞いてもらおうと思います♪

moonさんご夫妻は ゆっくりとお話しできたみたいで良かったです♪

確かにスクリーンの下に設置してあった記帳台にきれいなお花や 上手に描けていた似顔絵など飾ってありました♪
本当に関係者の方々には感謝です♪

確かに私も未だに実感がわきません
頭でわかってても まだライブを楽しみにしている自分がいます

泉水さんの写真 本当に綺麗でした♪
写真をみると 会いたくなりました。。。

真正面でですか!いいですね♪
本当に泉水さんが導いて下さったのかもしれませんね♪

カラーと紫陽花。。。本当に泉水さんのイメージにぴったりですね♪
私はこの日のこと 一生わすれません

そして いつもZARDの曲が支えてくれたこと 
ZARDのおかげで 明るい子になれたこと
ZARDのおかげでいろんな人と交流できたこと
あの事件のこと
泣いてばかりいた日々
そしてたくさんのZARDファンの方々が 悲しみを分け合って 一人分の悲しみを小さくしてくれたこと
一生忘れません

メッセージカード すごいうれしかったです♪
一生の宝物です♪

ひでぼーちゃんへ

こんにちは~☆

確かに参加できなかったのは残念ですがひでぼーちゃんの想いは泉水さんにきっと届いていると信じます♪


高校2年からならかなり長いですよね
特にその年代なら かなり支えになってくださったと思います

大黒摩季さんの言葉には私も涙してしまいました
じつは私 某番組である発言があったとき

正直ファンやめようかなと思ってたんです

あまりにもショックだったんで。。。

でもあの涙を見た瞬間 ひどい勘違いをしてたんだと感じ すごく彼女に申し訳なかったです><

私も高校で体育会系のクラブをしていてレギュラーはずされたときなんかは 悔しくて チームメイトを素直に応援できなかった時期がありました
冷静に考えれば 大黒摩季さんは 単に 実力があるのに歌手デビューできなかったのが悔しかっただけなんですよね

『摩季ちゃんがいると元気がでるよ』泉水さんなら絶対言ってそうですよね♪

JUNちゃんへ

いえいえ 
こちらこそ本当にありがとう♪最高に楽しかったよ☆
ZARDファンは最高やって 心から思えました♪

うん すごい綺麗やったよな♪ 私は言いたかったこと伝えられたし じゅんちゃんもいろいろお話できたみたいでよかった♪
じゅんちゃんは すごい大変な時期に そして一番ZARDの曲が必要な時期にこんなことがあったけど ほんまよく頑張ったよ♪
これからも走り続けてナ♪
 
あの事件の直後は 悪夢とかガセネタであることを何度も祈ったけど 今では 泉水さんが向こうでゆっくりと幸せに過ごされることを祈ってます♪
 
うん♪またカラオケしような♪次はJUNちゃんもZARD歌ってや~♪笑
  

坂井大作さんへ

朝から最後まで参加させていたんですね♪
お疲れ様です
はい、本当に素晴らしかったです
確かに喜んでいらっしゃると思います♪お空のほうも本当に綺麗でしたし
それにZARDファンの方々は本当にいい人ばっかりですから♪
確かにまだまだ歌い続けて欲しかったです。。。
でも泉水さんは最後までZARDだったこと こう言うと変かも知れませんが さすがだなと思います♪
正直まだ実感が沸かなかったりしますが 向こうで幸せに過ごされることを心から祈っています♪

大作さんの音楽活動のほうも頑張ってください♪応援してますんで♪ 

moonさんへ

情報ありがとうございます♪

お二方のブログ読ませていただき 感動してしまいました♪
さすがZARD音楽を支えてきたお二方ですね♪

ちなみに私は大野さんの中では『Get U're Dream』が一番好きです♪ でも大野さんの曲ほとんど好きです♪

返信ありがとうございました。

お忙しい中、丁寧な返信ありがとうございました。
ZARDを通じて、ファンの方とこうしてやりとり出来るって本当に素晴らしい事だなと痛感しております。

音楽葬では、普段ネットでお話しされている皆さんとお会いできたんですね。皆さんと一緒に時間を過ごされるってのは、本当に貴重な財産ではないでしょうか。
ブログを読ませていただいて、ファンの方が経験された音楽葬の事を知る事が出来て良かったです。

それと今日、ファンクラブから音楽葬で配布された手紙と言いますか、カードが届きました。
合わせて追悼ライブ・追悼作品リリースの案内も・・・。
カードは、泉水さんの直筆の詩が書かれてましたね。

「暮れゆく都会(まち) あふれる人波 今にも笑顔であなたが現れそうで きっと忘れない  泉水」

15年ファンをやっていた時間の思い出がたくさん出てきて涙・・・涙・・・。

これからもZARDとWEZARDを応援していこうと思います!!



話は変わりまして、ライブのお話・・・
私は、幸運な事にフェスティバルホールでのライブを見る事が出来ました。
グッズも大切に保管しています♪
今でもその時の事は強烈に印象に残ってますよ。
結構前の席でしたので、「泉水さんが目の前にいる・・・」とライブが始まった瞬間から暫くは感動してしまい、涙が出たんですね。(^_^;)
今となっては、大切な大切な思い出です。。。

今は悲しい事ばかり考えてしまいますが、時間が解決してくれると思います。
ホント、時間って良い薬になるんです。。。

今回も長々と支離滅裂な事ばかり書き込みしてすみませんでした。。。








けいちゃんさんへ

けいちゃんさん、こんにちわ♪
こちらこそお忙しい中ありがとうございました♪

そうですね♪ZARDファンはみんな最高ですからいつも楽しく交流させていただいています♪特に私の世代では周りの友達にコアなZARDファンがいないので こうしてZARDについて語れる機会があることに本当に感謝しています

そうなんです!!!!会うのは初めてで緊張したんですが本当に貴重な時間を過ごすことが出来ました♪
お二方とも私より年下なんですが 凄くしっかりされていて 私が面倒みるつもりが スッカリ面倒見てもらってました♪笑

カードは『きっと忘れない』の歌詞ですよね♪
本当に嬉しかったです♪♪♪
これ一生大事にします☆

初期の頃からファンだったんですね。。。それだと本当にたくさんの思い出があるんですね。。。泉水さんはけいちゃんさんのそばにいつもいてくださったんですね

もちろん私もZARDとWEZARDを応援していきますよ!!


ライブに行かれたんですね!!!!!すーーーーーーっごい羨ましいです♪♪♪

グッズ販売なんかもしてたんですね♪いやー欲しかったです!!!!

私は当時高校生で 金銭的にも時間的にもDVD買うのが精一杯でした
しかも前の席だったんですね!!
間近で泉水さんにお会いしたんですね!うらやましいです!
私もDVD見ながらいつも いつかライブに行くんだって誓ってました。。。それが今でもDVD見ると思ってしまうんです。。。いつかライブに行くんだって・・・

そうですね♪それにファンの方々と交流することにより悲しみは小さくなると思います♪現に私がそうでした♪

よろしければ他のファンの方々とも交流されてみてはいかがでしょうか?ホントに皆さん優しくて良い方ばかりですので、是非お勧めします
↑あ!何かえらそうにスミマセン><

素敵なエピソードを聞かせていただきありがとうございました♪
よろしければまた聞かせてください♪

こんばんわ~。

いつもありがとうございます。
お恥ずかしい話なんですが、私は今の所、ZARDのお話が出来る友人が周りに居ないんです・・・。
ネット上でも唯一こちらのブログに書き込みさせていただいてる状態でして・・・(^_^;)
時間が経過すれば新しい仲間の方とお話出来そうな気がするんですけどね。。。

ZARDファンの皆様は、mayuさんをはじめ、良い人柄の方がたくさんいらっしゃると信じています。
また機会があればお世話になる事があるかと思いますが、その時は宜しくお願いいたします。

mayuさんがおっしゃるようにファンの皆様とお話しすれば、悲しさが少し小さくなりますよね。

お互い頑張りましょう♪



CDTV AWARD受賞

昨日の夜、うとうとしながらCDTVを見ていました。
ZARDが、6月のCDTV AWARDを受賞しました。
圧倒的多数の得票だったそうです。

私たち夫婦もZARDに1票いれました。
ZARDの魅力を改めて感じました。

けいちゃんさんへ

こちらこそいつもありがとうございます♪

そうですね 私も最初はなかなかできませんでした。

でも時間がたって慣れてきたら気軽にできると思います。

私も周りには ZARDを語れる友人がいないんで ネット上で仲間とお話できることを本当にうれしく思っています

本当にZARDとZARDファンは世界一です♪

こちらこそよろしくお願いします

がんばりましょう♪

あとZARD FAN MAP っていうサイトがお勧めです♪私も登録してます♪

http://zardmap.we-zard.net/profile.cgi

moonさんへ

こんにちわ

いつもながら情報ありがとうございます

私も見れば良かったーーーーーーーーーー><

これを見ただけでも いかZARDが多くの方々に愛されているのかがわかりますね♪

名探偵コナン

「名探偵コナン」のプロデューサーの諏訪道彦さんが
坂井さんについてblogで記しています。
http://www.ytv.co.jp/anime/suwa/07_0625.html

私もこんなにZARDがアニメのテーマ曲を製作していたのは知りませんでした。

この他には、ドラゴンボール、スラムダンク、ときめキメモリアル等。

個人的には1980年代に人気があった「みゆき」や「めぞん一刻」がZARDの音楽が似合うと思いました。

mayuさんは知らないかな?

Moonさんへ

今日も情報ありがとうございます♪

私の世代なんかはアニメの影響でZARDの存在を知ったという人が多くてZARDと言ったらコナンって思う人もいるぐらいです♪泉水さんはアニメのイメージなんかもちゃんと踏まえて曲を作ってたんですよね♪moonさんから情報をいただくたび、泉水さんがいかに多くの方々に愛されていることを実感するばかりです。

『めぞん一刻』はなんとなくって感じですが『みゆき』はめっちゃ好きです♪昔『タッチ』の再放送があって、かなりはまって、その勢い(?)で『みゆき』も再放送されたのをみて、かなりハマって原作を古本屋で立ち読みして読破しました♪笑
あれ最後どうなるか知ってますか?かなり意外な展開でしたよ!!!!笑
みゆきはH2Oのイメージが強すぎて 正直想像つかないんですが 私としては『タッチ』とか『H2』が似合うような気がします

ファンマップ♪

こんばんは~。
毎日暑いですがお元気でしょうか?

ZARDファンマップ・リンク貼っていただきありがとうございました。
チラッとしか見てないんですけど、全国にたくさんのZARDファンの方がいらっしゃいますよね。

少しずつですが皆さんのページに訪問したいなと思います。色々と教えて頂きありがとうございました。

またパソコンを開けた時にお邪魔しますね。(^_^;)

selection album

来月発売のセレクション・アルバムのタイトルと収録曲が決まりましたね。

Soffio di vento ~ Best of IZUMI SAKAI Sellection ~


【収録曲】
◇あの微笑みを忘れないで(AL『HOLD ME』)
◇黄昏にMy Lonely Heart(Sg「きっと忘れない」c/w)
◇愛が見えない(15th Sg)
◇サヨナラは今もこの胸に居ます(16th Sg)
◇ひとりが好き(AL『もう探さない』)
◇あなたに帰りたい(AL『OH MY LOVE』)
◇So Together(AL『HOLD ME』)
◇遠い星を数えて(Sg「風が通り抜ける街へ」c/w)
◇遠い日のNostargia(AL『HOLD ME』)
◇来年の夏も(AL『OH MY LOVE』)
◇かけがえのないもの(38th Sg)
◇Boy(Sg「この愛に泳ぎ疲れても」両A面)
◇見つめていたいね(AL『TODAY IS ANOTHER DAY』)
全13曲収録予定(曲順未定)

特典DVDには、貴重な映像を2曲収録!
・カナリヤ(Sg「もう少し あと少し…」c/w)
・My Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~(23rd Sg)

Brezza di mare ~ dedicated to IZUMI SAKAI ~


【収録曲】
◇瞳閉じて(36th Sg)
◇明日を夢見て(35th Sg)
◇風が通り抜ける街へ(21st Sg)
◇I'm in love(AL『forever you』)
◇君がいない(B-version)(7th Sg)
◇もう探さない(AL『もう探さない』)
◇promised you(33rd Sg)
◇悲しいほど貴方が好き(41st Sg)
◇君がいたから(セルフカヴァー)
◇止まっていた時計が今動き出した(AL『止まっていた時計が今動き出した』)
◇さわやかな君の気持ち(34th Sg)
◇少女の頃に戻ったみたいに(Sg「運命のルーレット廻して」c/w)
◇いつかは…(AL『もう探さない』)
◇世界はきっと未来の中(29th Sg)
全14曲収録予定

特典DVDには、貴重な映像を2曲収録!
・もう少し あと少し…(9th Sg)
・ 眠り(Sg「サヨナラは今もこの胸に居ます」c/w)

DVDの特典映像はPVのようですね。

けいちゃんさんへ

私はレポートと試験前のせいで元気がありません♪笑
けいちゃんさんはいかがおすごしでしょうか?
台風とか大丈夫でしょうか?

ファンマップ見られたんですね♪良かったです☆mayuはちゃんといましたか?笑

それではまたパソコンをお開けになったときはよろしくお願いします♪

moonさんへ

こんにちわ♪またまたありがとうございます♪
そういやいよいよ来月ですね♪特典DVDもあるとのことで楽しみです♪

いやー正直もっとカップリングとかが多いことを期待してたんですが・・・でも名曲ぞろいでいい感じです♪

黄昏にMy Lonely Heartと少女のころに戻ったみたいには カップリングの中でも一、二位を争うぐらい好きなんで 収録されててうれしいです♪

追悼アルバム

来月発売のZARDの追悼アルバムジャケット写真が決まりましたね。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2590689
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2590690

wezard.net

wezardのtoppageの写真が更新されています。

blog

三枝夕夏さん、GARNET CROWの皆さんが、坂井さんの想いをblogで綴っています。

http://blog.livedoor.jp/uka_db/
http://www.garnetcrow.com/

こんばんは~。

もっと早く言えば良かったですが、私の名前・さん付けナシで構いませんよ~。m(__)m

ファンマップのmayuさん!
見つけましたよ~♪
レポートと試験・・・もう始まってますか?
色々と大変だと思いますが頑張って乗り越えてくださいね。

新しく発売されるアルバムの曲などが発表されてますよね♪少し元気になるべく新しい目標が出来た感じになります。
それから今日ファンクラブから、ライブの申込用紙が届きました。私は大阪なので、フェスティバルホール1本で絞りますが、何とか幸運を祈りたいです・・・。
来られる方皆さん、ZARDファンですからこのような素晴らしい機会に是非とも参加したいですね♪
mayuさんは来られる予定でしょうか?

また遊びに来ますね♪

追悼ライブのチケット

けいちゃんさん、
とてもうらやましいです!

こちらは会員になるのが2日遅れの為、申込用紙自体届いてません。是非とも行きたいです。

moonさんへ

こんにちわ♪
たくさんの情報ありがとうございます♪
お礼を申すのが遅れてしまってすみません><
またよろしくお願いします♪笑

けいちゃんへ

こんにちわ♪
そうですね。。。なんか『けいちゃんさん』って妙ですね(笑)
可愛らしく(?)けいちゃんと呼ばせていただきます♪

レポートは無事終わりました♪♪♪もぉ燃え尽きました!!!!!!笑
あとは試験です。めっちゃやる気ないんですが(え
がんばりますよ♪♪♪

私は7月からの会員なんで申込用紙がないんですが なんとしてでも行きます!!!!!!

けいちゃんは当選されるといいですね♪

xyz-xxxさんへ

こんにちわ♪
めっちゃ偶然なんですが 私も実は2日遅れの会員なんです><
めっちゃくやし~~~~~~~><

でもなんとしてでも手に入れますよ!お互いがんばりましょう♪

あとメール送るの遅れててすみません><

xyz-xxxさんへ

はじめまして!
会員になる日にちが関係してるんですね。。。
何とか申込み用紙送ってもらえたら良いのですが、ライブに行けるようになれるよう幸運を祈ってます。

これからも宜しくお願いいたします~。

mayuさんへ

ど~ぞど~ぞ、遠慮なく呼んでくださいね(笑)

mayuさんも会員になる日にちの関係で届いてないんですね。。。
詳しい事までは分からないのですが、何とか幸運がやってくることを祈ってますよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


