What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

ご無沙汰です

なかなかうまく時間が作れず申し訳ありません

仕事が新しくなり
慣れないことの連続で時には落ち込みつつも時には喜びつつ
日々過ごしています

また少しずつ前の職場との違いとか比較しようと思うのですが

一番に思いつくのは
職場の近さですね
ほぼ地元なんです!

自転車通勤してますwww

だいたい20~30分ぐらいかな

1時間15分ほど満員電車での戦いからの卒業www
75分間戦って行き着く先は大嫌いな雰囲気が漂う職場www
あんな生活もぅごめんだゎwww

あと、実はストレス解消のために入会してたスポーツジムは必要なくなったので解約しました!

自転車通勤 以前に
かなり動くもん!この仕事!子どもたちじっとしないもんwww


そぅそぅ、この仕事はじめて

幼稚園の先生や保育園の先生って凄いと思った(今更かよ^_^;)

理屈は通じないし
下の世話なんかも結構あるし
卒園して大人になったら大抵忘れられるし
同窓会も滅多とないし
給与も決して高くないし
子どもの笑顔のためだけにあんだけ働いてくれる人いないよホンマに!

あと自分が行ってた幼稚園の先生に会ってお礼が言いたいわ

多分私にはかなり苦労してたはずwww

変わった子どもだったしwww
先生の言うこと聞かなかったしwww
幼稚園でお話するのを異常なぐらい嫌がってたしwww

当時の先生!
ホンマにすみませんでした

そしてそんな私でも見捨てずいてくれてありがとうございます


それにしても自分が保育士になるなんて

今年の3月下旬まで思わなかったwww

実は高校生まで小さい子どもって苦手やったから

保育士なんて出来ないと思ってたし
中学か高校でテニス部顧問しながら英語教えてる自分しか想像つかなかったけど

今は毎日めちゃくちゃ楽しい

多分そのまま某学校法人で教師を続けてる自分や
公立校の教師やってる自分より

急に保育士に転身しちゃうというぶっ飛んだことした今の自分の方がwww

自分に合ってる気がする!

さぁここからどうなることやら

乞うご期待
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


