What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんばんわ♪
私は6月27日に大好きなZARD/坂井泉水さんをしのぶ会に行ってまいりました♪♪♪

学校終わって、ダーリンと待ち合わせしてから行ってさらに微妙に迷ったので青山葬儀場に到着したのは5:30を過ぎたごろでした。この時間もたくさんの方々が訪れていました。

会場にはたくさんのお花が飾られていたのが本当に綺麗で 順番待ちの列の中からはあちこちからZARDに関する話し声が聞こえてきたのが嬉しかったです♪そして何より泉水さんの歌ってる姿を大きなスクリーンで流していたのには本当に感動しました。ライブにきたような感じでした。そう思うと泣きそうになって・・・でも我慢しましたよ♪この日は泣かないって決めてたんで♪
あと待ってる間ダーリンにこの曲知ってるかどうか聞いたり 曲ごとの思い出を語ったり結構楽しんでました♪

祭壇の入り口までたどり着くと 仲良しのExciteちゃんが待っててくれました♪ Exciteちゃん、長い間待っててくれてありがとうね~♪
いや~でも初めて会ったから緊張しました

いよいよ祭壇へ。。。祭壇は本当に神秘的?で綺麗でした。泉水さんの愛したカラーのお花を頂き、献花をさせていただきました。ってか今まで一番好きなお花は桜やったけど これからはカラーが一番好きかも・・・笑

いよいよ泉水さんとお話が出来るときが来ました!
私はいろいろと話したかったことがあったんですが
泉水さんに会った瞬間

泉水さんはちゃんとお空の上から見守ってくれる
それに私や皆さんの人生の果てで泉水さんは待っていてくれてるから
今回がお別れじゃないんだと 思いました

だから 一番言いたかったことだけを言うことにしました

『今までありがとう』 と 『夢をかなえられるように頑張るよ』

これだけ伝えてきました。 これだけで満足です。

他の皆さんもそれぞれの想いを泉水さんに伝えることが出来たみたいで良かったです♪
あと音楽葬に参加できなかった方々も 想いはきっと泉水さんに届いていることと思います

献花が終わったあとは 仲良しのJUNちゃんと合流しました♪
こちらも初めて会ったので さらに緊張しました><

何か顔の知らんメル友に会うって初めてで 凄い不思議な感じがしたんです!!!
知ってるけど知らんし 知らんけど知ってるみたいな感じなんです!
↑わけの分からん言い方でスンマセン><笑

そしてカラオケへ~♪
正直最初はみんな緊張のし過ぎでホンマにぎこちなかった三人
でもカラオケのあとはめっちゃフレンドリーになりました♪♪♪
歌の力ってすげー!!!!

そうそう、このカラオケが もぉホンマ最高やったんです
②人とも選曲良すぎ♪being/GIZAづくしという夢のような曲目でした♪しかもめっちゃ上手かった♪感動しちゃいましたょ♪
特に最後にみんなで歌った『果てしない夢を』は最高に気持ちよかったです♪♪♪

そしてせっかく緊張せず話せるようになったころに お別れの時間が。。。
本当に夢のような一時間半でした

JUNちゃん、Exciteちゃん、また絶対あそぼうね
んでつぎはもっと喋ってもっと歌おうね♪♪♪

そして夜行バスに乗り 翌朝無事に自宅にたどり着きました

そしてそのあと学校に行ったんですが 正直いきたくなかったです
妙に疲れたし 妙にねむかったし・・・

でも泉水さんと約束しましたからね♪

ゆめをかなえられるように 頑張るって♪

泉水さんとの約束は絶対破れないですからね

私の夢には ちゃんと学校に行って単位をとることが絶対必要なんで

それに音楽葬に行ってたから授業についていけないとかは 絶対いやだったんで!

学校頑張りました

でもやっぱり一日中眠かったし 夜は9時にはもぉ夢の中でした♪笑

あと最後になりましたが 一緒に東京まで来てくれて一緒にこの超ハードスケジュールをこなしてくれたダーリンに心から感謝します♪
ダーリンの彼女になれてホンマ幸せ♪ホンマにありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

mayuさん

音楽葬、お疲れさまでした。
私たち夫婦も音楽葬に足を運びました。

私たちはお昼前後に、青山葬儀所に着きました。
当日の朝、TVを見ていたら物凄い行列だったので
ゆっくり行きました。

ダメ元で、会場の近くの花屋さんに立ち寄って、百合の花束を買いました。

会場に着いて1時間後に、坂井さんに逢えました。
白と青の眩いばかりでした。

スタッフの方の坂井さんの想いが伝わってきました。
紫陽花の香りが忘れられません。

大型スクリーンにはライブの映像が流れていました。
みんな心に響いています。
百合の花束と気持ちを献花台に添えさせて頂きました。
beingの関係者の皆様にありがとうございます。

妻の瞳はもう涙で腫れていました。
アーチを潜ると壁面に、坂井さんの写真が飾られています。美術館の様でした。

もう少しゆっくり見たかった・・・。
祭壇が目の前に見えてきました。

「あの微笑を忘れないで」が流れています。
この曲を聴いたら、自然と涙が頬をつたいました。

私たちは運よく祭壇の中央で献花することができました。
まるで、坂井さんに導かれるように・・・。

涙を拭っても、拭っても、涙が流れてきました。
祭壇の写真を見ることができませんでした。
ここに坂井さんがいるような気がしました。

私たちは、「数えきれないほどの 音楽・言葉 そしてありがとう、坂井さん」と言いました。

祭壇を後にして、関係者の方から一礼をして頂きました。
物凄く、うれしかった。
何て親切な方々たちなのだろうと思いました。

私たちは、紫陽花、カラーを見るたびに、坂井さんの事を偲びたいと思います。

メッセージカードは宝物です。
坂井さんの事は、きっと忘れない。

今日は妻とドライブに行きます。
海岸線を走ります。

mayuさんはご存知だと思いますが、関西で有名な堂島ロールを買いに行きます。

関東では、川崎でしか買う事ができません。
関西の友人から以前に薦められてから、堂島ロールの
愛好家になりました。

長くなってすいませんでした。


mayuさん、こんにちは。
本当に綺麗な場所だったよね。
泉水さんの絵も、泉水さんが好きだった花も、そしてファンの心も綺麗だった。
僕もスクリーンを見ていたら…泣いちゃった…
泉水さんが「ありがとうございました。」「また逢いましょう。」と言っている姿を見ていたら…
でも同じく笑顔で泉水さんに逢いに行くと決めていたから。
献花台では笑顔で泉水さんに想いを伝えることが出来ました。

緊張して上手く話せなかったよね^^;。
確かに知っているようで知らない人っていうか。
でもよく知っているというか。なんか不思議やわぁ~。

mayuさんとJUNくんの過ごせた時間は、本当に幸せだった。
やっぱりZARDを愛している仲間だなぁと実感出来たよ。
僕らZARDファミリーのつながりはずっと消えないよね☆
そして音楽の力はやっぱり凄い!!

僕も泉水さんが与えてくれた夢を叶えたい☆
泉水さんにそう約束してきたしね。
音楽の素晴らしさを伝えられる仕事がしたい。
どんな形でも、少しでも良いから。。
お互い頑張ろう!!

ずっと泉水さんが見つめてくれる。
ずっとそばにいる。

Yahoo!動画

Yahoo!動画でZARDの特別編集映像が延長して配信されることになりました。
http://video-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=sfp&p=ZARD

以前は「揺れる想い」スペシャルのみでしたが、今回はLe portforio
ZARDスペシャル、もっと近くで君の横顔見ていたいZARDスペシャルが
7/11迄配信されます。


「LOVE & POWER」

今朝、「THE サンデー」にてZARD特集がやってました。
大黒摩季さんのコメントを始めて見れて内容は知ってはいましたが、気持ちが伝わってきて感動的でした。
そして先日のNHK「クローズアップ現代」に出てきた伊藤氏にとってとても忘れることができない言葉があるそうで、坂井さんに生前「かけがえのないものとは?」と問いかけたところ<b>「命、そして大きな意味での愛」</b>だそうです。きっとアルバムの次回作(今はまだ仮名ですけど)の由来なのでしょう。(←LOVE(=愛) & POWER(≒命))
名司会者の徳光さんが言ってました。「坂井泉水死すともZARDの名を残す」と。聞いた瞬間『じ~ん』と来ました。確かにZARD(=坂井さん)は歴史に名を刻んだんだなと感じました。

mayuさんは最後まで葬儀所にいました?「負けないで」歌いました?午前中しかいなかった自分としては「最後までいたら良かったかな」と思いました。

最近ブログを立ち上げてみました。
坂井さんのことを忘れたくないとの思いと、やってみたかったから。
良かったら見てやってくんなせ。

それでは。

真紅のピアノ

河合楽器のwebを見ていたら・・・

先日の坂井泉水さんの音楽葬の祭壇に展示されていた可愛らしい真紅のトイ・ピアノを見つけました。ピアノの音色の視聴ができます。可愛らしいピアノから想像できないくらい、しっかりとした音色を聴くことができます。

http://www.kawai.co.jp/toy/sound/1105.html

坂井さんの愛用していた真紅のtoy pianoを見ていたら
欲しくなりました。

moonさんへ

先日はお疲れさまでした。
当日の朝は凄かったですね。。。8時の時点で3000人ほどいらっしゃったとか!!!!!

白と青。。。泉水さんによく似合いますね♪青い空とたくさんのお花に包まれた会場は、まるで泉水さんがそこにいるようでした。

そしてスタッフさんたちのご好意をみていると本当に泉水さんがいかに愛されているかがわかります

大きなスクリーンはまるでライブに来たようでした。。。

そうですね。献花台はお花や泉水さんの愛用品で溢れていて、まさに泉水さんのための空間でしたよね。あの美しさは一生忘れません

泉水さんが導いたんですよ。。。きっと♪

お気持ちを伝えられたみたいでよかったです♪泉水さんきっと喜んでます

私はこれからはカラーのお花が一番好きです♪

ドライブ楽しめましたか?海岸線を車で走るなら『突然』が良いですよね♪

堂島ロール。。。デスカ!!!!!すみません!関西人ですが教養がないのでちょっと分からないです><いやーカッコ悪!!!!!笑

いえいえ、たくさん語っていただき ありがとうございました♪

Exciteちゃんへ

こんばんわ♪
青空に綺麗なお花。。。泉水さんが本当に近くにいそうなきがしたね♪
「また逢いましょう。」はちょっと辛かった。。。アタシいつもDVD見ててこのシーンが来ると一人で返事してたからね。。。笑 『うん、次は絶対逢いに行くよ~』って。。。

献花はExciteちゃんと一緒に出来て嬉しかった♪Exciteちゃんが一緒やったから笑顔で想いを伝えられたのかもね♪本当にありがとう。

そうそう!!!!!!!!ホンマに不思議やったわぁ~。正直言うと架空の人物に会ってる様な感覚やった。(^^;)

アタシもスゴイ幸せだったよ。
みんな思った以上にいい人や♪ホンマ最高や!!!さすがZARDファンや♪
泉水さん、ホンマにいい人たちとめぐり合わせてくれたわ!!!これは一生感謝しやなな♪
せやで!あたしら永遠に仲間やで♪ホンマにずっとずっと仲良しでいよな♪
んでまた歌うデ♪次はExciteちゃんもZARD歌いや~♪(←注文の多い女やなぁ!笑

うん、夢を叶どんな形でも良いから夢をかなえて欲しい☆んでアタシに出来ることなら何でもするから いつでも頼ってきいや♪

うん、冬のひまわりになれるようガンバロウね♪

xyz-xxxさんへ

私「THE サンデー」見れなかったんですよ!なのでその様子を伝えて下さってありがとうございます♪

大黒摩季さんは一時期いろいろあって、私も正直ファンやめようかなと思ってたんですが彼女のコメントを見て本当に申し訳なく思いました。泉水さんと摩季さんは戦友だったんですよね。。。お互い競い合って向上していったんですね

確かに泉水さんは命と大きな意味での愛を大切にしてきたような気がします。本当にかけがえのないものと思い続けてたんですね

なるほど!そのような解釈もできますね♪xyz-xxxさんすばらしいです♪次回作は泉水さんのかけがえのないものを感じながら聴きたいですね♪

はい、ZARD(=泉水さん)は歴史にも私たちの心にも名を刻みました♪

私は献花のあと、仲良しのZARDファミリーと会い、カラオケに行きました♪♪♪
最初は緊張して、話したいことが山ほどあったのにキレイに忘れてしまい、何も話せなかったんですが、カラオケで歌ったあとは凄く打ち解けました♪
一曲目は「負けないで」をみんなで歌いました♪
ZARDファンだけあって 本当に良い人たちでした♪私一番年上だったのにスッカリ面倒見てもらってました♪笑

カッコイイブログですね♪また遊びにいきますね♪よろしければリンクしませんか?

相互リンク?

(やり方が解らない為の"?")
相互リンクのやり方、教えてください。
頑張って勉強しなおします!!
ちなみにアフィリエイトのやり方も教えて下さい。

たびたび自分のブログに寄ってくれてたんですね?
そしてmayuさんのブログ内でもお返事してくれてたんですね?ありがとうございます。

記事は『2007年上半期の総集編』といった内容です。泉水さんの写真が沢山あって、その中にプライベート写真もありましたよ。
ちなみに自分は今までの記事とそれが紛失しても対応できるようにスキャナ使ってデータ化しました。しかもバックアップ済。(何という気合いの入れよう?)
データ化した泉水さんの写真、欲しいですか?
良かったらメール添付の手段も含めて送ります。

そういえば以前このブログ内で読みましたが、
ZARDのライブツアーで販売された物は
YAHOO オークション等でわかりますよ。
3枚セットのポスターや、泉水さんの顔のドアップポスターがあるそうです。

また、ここに寄りますね。
ちなみに自分のブログに『お気に入り』として登録してます。

レポート頑張って下さい。
応援してますよ、泉水さんと共に。

xyz-xxxさんへ

相互リンクってのはお互いのウェブページをリンクやお気に入りに登録するってことです♪xyz-xxxさんは既に登録して下さってたんですね♪ありがとうございます♪

アフィリエイト・・・って何ですか?笑

すみません>< 存在すら知らなかったです。今調べてみましたがどうやらウェブページに広告を貼り付けて収入を得ることみたいですね。。。今のところそれぐらいしかわからないです><

めっちゃ気合いれましたね~♪笑 さすがです!!!!!!

欲しいデス♪♪♪xyz-xxxさんの所にメールを送ればいいのでしょうか?

今朝やっとレポート終わりました♪いやーもっと早く取り掛かるべきでした^^;

ZARDの映像もデータ化完了!!

今、以前放送されたNHK「クローズアップ現代」をVHS→HDDにデータ変換中。なんせ、今朝までVAIOの調子がここ3週間悪く、原因を特定するのにかなりてこずったから。まさかウィルス検出ソフト実行中にパーティションを変更するだけでシステムドライブが認識できなくなるとは、トホホのホ・・・。

今までの坂井さんのプライベート写真の件は、こちらまでメールを送って下さいな。そしたら写真の画像データ送ります。(ちなみに映像データもありますがどうしますか?『ザ・サンデー』、『Mステ2回目放送分』、『NHKクローズアップ現代』(これら全て余計な部分はカット済です。))きっとmayuさんにとって喜んでもらえるものと思っていますよ。ほんとに仲の良い人と撮った貴重な写真だそうなので。珍しいカメラ目線でおどけた表情の写真ですよ。

アフィリエイトはmayuさんが意識してやってないのでしょうか?いつもmayuさんのブログ内でZARDの曲を紹介してるじゃんね?自分も詳細は知らないけどmayuさんがやってることがアフィリエイトなんじゃないのかな?って思ったから。FC2ブログもアフィリエイトブログらしいですし。

追悼ライブのチケット、FC限定発売日が決まったそうですね?こちらは残念ながら7月になってから会員になった為絶対購入できません。トホホのホ・・・。ヤフオクでできる限り安いのをゲットするしかなさそうでやんす。

レポートお疲れ様。ずっと大変でしたね。
確か先週からずっとでしたよね?
(と、いうことはこれから夏休み?いぃ~なぁ~。うらやましかぁ~)

じゃ、また寄りますね。
こちらもまた寄ってちょ。

xyz-xxxさんへ

なるほど とにかくご苦労されてデータ化されたんですね。。。お疲れ様です♪

メール早く送れって感じですね。。。汗
今パソコンのメールが変なんです!まぁ早いうちに何とかしますが。。。もう少々お待ちください
いざというときは 学校の方のメルアドから送らせていただきます

アフィリエイト・・・みたいですね。。。笑
ZARDのCDの紹介は こちらのブログの編集画面からアマゾンのとこをクリックするだけなんですよ。

FC2を選んだのは 一番仲良しのZARDファンのネッ友と同じやつにしようと思っただけでして。。。

だから 説明と言える説明が出来ないんです><ホンマにすみません><

実はこちらも7月からの会員です><
やっぱ購入はきびしいですよね

まぁ何とかしてがんばります

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/07/01 | 三重で人妻との出会い | メル友 桜/メル友 桜 結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...

 | BLOG TOP | 


