What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

気付いたら10月!!!!

相変わらずマイペース更新すみません


今の職場に働き始めて6ヶ月たちました

なんとか半年!!!

特にこれと言った不満もないのですが
今の職場がはじめての職場って人たちにはキツイみたい
いろいろ聞き役に徹しています

さてさて、また日が開いてしまったので最近の報告でも

・保育士×ポケモンプレーヤー=最強!?
→ポケモンに詳しい保育士は得です!!!やっぱりポケモンの人気はすごい!
子どもたちポケモンよく知ってる!!!
もうポケモンブラックは仕事の一環ですwww
あ、次回作がもうすぐ発売ですね
もちろん予約済み!また楽しい仕事が増えるぜwww


ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



ポケットモンスター Yポケットモンスター Y
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



・TOEIC対策開始!
→せっかくだし、やってみようと思いまして。
とりあえず朝は6時に起きて単語を覚えてます
いつまで続くことやら。。。って感じなので
ここで宣言させてください!
来年2月にTOEIC800点とるぞ!!!!


・映画『そして父になる』
見てきました。すごい良い映画でしたよ!!福山雅治は何やってもかっこいいし演技上手!
ストーリーも先が読めるような読めないような。
下手に観客を泣かしたりしないけどものすごく感動しました
良い映画をみれました。


・タイトルのうれしいびっくりとは
→最近PCを新しくしたのでこのブログをブックマークすべくヤフーで『揺れる想い』と入力したら
予想欄に『揺れる想い mayu』という予想が!!!!


びっくりしました!!!


『揺れる想い 織田哲郎』より上とかマジでびびった
ちなみに織田哲郎さんは揺れる想いの作曲者さんですよ!!!!!

うそだと思うなら検索してみてください!!!

まぁブックマークしていない定期読者さんがいらっしゃるだけかもですが
それだとしても わざわざ探し出して読んでくださる方がいらっしゃることに感謝


いつも読んでくださるみなさん!ありがとうございます
そうでもない方も一応ありがとうございますwww
ただの通りすがりさんは またいつでも見に来てください!

このブログを通じて名曲揺れる想いやZARDの魅力が
伝わりますように




スポンサーサイト

コメント

No title

mayuさん、今晩は\(^▽^)/!
本当に出てきてますね♪ちなみに私はお気に入りに登録してます^^mayuさんのブログ読むのがとても好きです(*^ω^*)
私のクラスでも今日、ポケモンの話題になってましたよ☆ミ
友達の一人が予約したって言ってました!!CMで見たんですけど、メガ進化というのがあるそうで。リザードンが!!!って思いましたww
今、専門学校ですが、もの凄く楽しいです^^今が一番楽しんでいるような気がします^^卒業したくなーい!!(笑)
担任の先生は大阪出身ですよ^^面白い先生です!
方言が好きなので、関西弁を聞くとテンション上がってしまいます・・・ww
クラスの人もとても優しいのでもう早く学校行きたい!ってな感じでいっつも早く来ています(笑)
クラスの人でZARDファン2人いましたよ♪
今、「眠れない夜を抱いて」を聞いています。
課題に疲れた心は坂井さんの美声によって癒されています。
ZARD最高ですね!!mayuさんも最高です!!
これからもよろしくお願いしますね♪ 

水輝さん

いつも読んでくださってコメントまでくださってありがとうございます

そういや前も申しましたが出会ったころは中学生でバトミントンについてお話していただいていた気がするのに
今では専門学校生として芸術方面でがんばってらっしゃるんですね!そんなころから長年、数あるブログからこのブログを選んでいただいて光栄です

学校生活楽しんでくださいね!大学や専門学校の友人は長年付き合うことが多いですし、いざというとき支えてくれる大切な存在となるでしょう

ポケモンめっちゃ進化してました!メガ進化とかビビリますwwww
こちらもネイティブの同僚と今度バトルしようぜ!なんて約束したところです
海外での人気もすごいみたいです

ではでは今後ともごひいきに


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


