What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは

4月12日は管理人にとってかなり重要な人物の門出の日でした

大親友Sと大親友Nの結婚式でした

前回初めて新郎側の式に出席しましたが

今回はなんと両方とも大親友

ダーリンとも交流があるという

なんともなんとも重要なお式でありました

初めての経験もたくさんさせていただき
幸せもたくさんいただきました

話したいことが多すぎて一つの記事にまとまりません(まとめる気がありませんw)

どこまで続くか不明ですがwww お付き合いくださいね♪

ウサギさん

大好きな2人のために 顔に似合わず大得意なお裁縫でプレゼントを作りましたwww

なんとダーリンも一緒に作ってくれました

2つ作らないといけなかったのでとっても助かりました


そのウサギさん達がお式のリングピローに使われていました
リングピロー用に作ってないから使いにくかったかもやけど
本当に嬉しかったです

ただ前に座られていた方が背が高すぎて見えませんでした。。。

一緒にいたお友達が教えてくれて知りました。

でも最後のムービーにバッチリ証拠写真写ってたし 式の後は入り口に飾られてたし
披露宴で司会の方に紹介してもらえたし 満足です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぬいぐるみさん達

一緒に飾られていました
他のクマさんはお裁縫が大得意なご親戚が作られたとのこと

本当上手すぎる。服着てる時点で何かレベルの差を感じるwww クマさんにしなくてほんとうに良かったwww
特に和装姿のクマさんは裁縫上手でなんでもサッと作ってしまう魔法使いのような人と称されていた新婦Nのお祖母様お手製とのこと

別に勝負してたわけじゃないから良いんだけど、クマさんにしなくて本当に良かった(2回目w)

そんなこんなで 1回目の記事はぬいぐるみ自慢で終わりwww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。