What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

またまた続きです

とりあえず一番話したかったスピーチが終わったし
他にも更新したいネタが出てきたりして
正直そろそろこのシリーズ完結したいwww

自分から言い出しといてwww


とりあえず予定ではこの記事で完結です。


スピーチ後、なんかぐったりしてしまいましたが
いろんな人に褒めてもらえて嬉しかったです。

緊張も解けたはずが 少し疲れてて 気付けばコース料理 私だけ2品ぐらい遅れてたwww
お口直しのシャーベットも溶けてジュースになってたwww

プログラムとしてはスピーチの後、各テーブルから誰か指名されて、その方からお祝いの言葉を頂くという
いわゆる無茶振りがなされていましたwww

原稿なしのお祝いの言葉は スピーチとはまた違う 良い味が出ていました。

ただ私たちのテーブルの連中は このテーブルは私がスピーチしたから指名されないであろうという余裕顏w
なんか腹立ったからwww 誰か指名されろと念じてたけど www やっぱ新郎新婦共通の友達が揃う私たちのテーブルばかり目立つのもね。
色んな立場からの新郎新婦の人柄やエピソードを聞けてよかったです

その後、新婦のお母様のお友達など
この日出席されなかった方からのビデオレター

その中にまさかの ホー○ーのお母様からのメッセージがwww

あ、○ーリーと言うのは以前紹介したことのある仲良しさんで
新郎新婦含む愉快な仲間たちの一員なのです。

新郎新婦への温かなメッセージと
我々愉快な仲間たちの永遠の友情をお祈りいただきました。感謝感謝(^_^)


そして新郎野球部時代の友人による氣志團の結婚闘魂行進曲♪

2番から私、ダーリン、ホー○ーもサプライズで参加

急にいわれたけど 頑張って練習した甲斐があったね

すんごい楽しかったV(^_^)V

その後はお茶して二次会

ビンゴ当たらず

でも当たったらまた注目の的になってしまうし
当たった人みんなコメントしてたから 私はマジックショーでもしやなアカンかも
今のうちにタネ仕組んでおくべきかとか

当たってもないくせに悩んでいましたwww

二次会は結婚闘魂行進曲でもご一緒した野球部時代の友人さんが司会

全然噛まないし 面白いし テンポいいし

私がスピーチして申し訳ないぐらい上手な人たちでした

確か学校の先生してるって言ってたな。さすが現役www

そんなこんなで長くおつきあいありがとうございました

そして新郎新婦はもちろん

出席したみなさんに幸せがたくさん訪れますよーに


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


