What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

今月20日まで
WEZARD netで駅メロに使うZARDの曲アンケート取ってましたね

管理人は結局 投票しそびれたのですがw

負けないでとか揺れる想いがイイなと思っています

メジャーでZARDってすぐわかって
テンポが良くて元気の出るやつ

いや、ホンマはif you gimme smileか
翼を広げてがイイなと思うんですが

マイナーなので
ファン以外は聞き流しちゃうのではと思います

やっぱZARDにゆかりのある駅ならば
みんなにZARDを感じてもらいたいなと
勝手に思っています

まぁZARDは全て名曲なので
どの曲が採用になっても 文句ありませんw

最近のお気に入りはif you gimme smileです




いつまで再生出来るか分かりませんが動画貼りました

リズムが良くて 歌詞もカッコよくて
何かを成し遂げる時に必要な勇気を与えてくれて
必要ない不安を取り除いてくれる そんな歌

保育士試験があったからか最近はこの曲ばっか聴いてます
確か中学時代にこの曲出会ってすぐに気に入った一曲♪

25マイルが何キロメートルなのか調べたり
英語の箇所を練習してました♪
今思うと英語の箇所 すごく簡単な表現使ってるけど
当時は難しかったですね
ちなみに1マイル=約1.6㌔なので
25マイルは40キロほどですね

テキーラの苦さもよく分からなかったくせに(今もですがw)
歌詞にテキーラが出てきて 妙に喜んでいました(変な奴w)

とにかく動画再生出来るうちに1度試しに再生ボタン押してみてください
ほんと いい曲ですから♪




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


