What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


祝日~♪

コニャニャチワ(・ω・)/☆
昨日はめでたい②祝日でした~♪

んで朝起きると パパから映画のお誘いワーイ
最近家の近くにできた映画館へ
でも何観るか全然決めてなくて しばらく②人で悩む・・・

んで『バブルへGO!』を観ることに決定♪ 急いでチケット買って中に入る

いや~映画おもしろかったょ♪♪♪結構笑えたし 経済について学べたし 

でも2007年現在 まだ洗濯機型タイムマシーンは発明されてないから 洗濯機のなかに入ったら危険やから 入ったらアカンねんて!!!(・・・って当たり前か

お昼は近くの回転寿司店へ
ちょうどお昼時やったからめっちゃ混んでたょ!
んで テイクアウトして帰ってんケド・・・
家に着くと・・・
一個足りひん!!!
お父さんとお母さんと弟とアタシの分
 ④つ買ったのに③つしか入ってなかったぁ
んでお店に苦情・・・数分後家まで持ってきてくれました♪
しかも巻き寿司二本おまけで入ってた(^^)ワーイ

お昼からはダーリンとお出かけ♪
ボーリングをする予定やってんけど かなり混んでて
50分待ち
とか言われたのでキャンセル
ディズニーランド以外の場所で50分待ちはイヤや

でもアミューズメントコーナーでUFOキャッチャーしてて
ミニーちゃん取れた(^^)ワーイ

そして近くのカラオケ屋サンへ行きました♪ 
色々と仲良く歌ってマシタ♪
ダーリンはあんま歌わん人やカラ アタシはZARDのアルバム収録曲とか思いっきり歌えるのだぁ♪

締めはマクドへ・・・♪
ダーリンが『三角チョコパイ』にはまっちゃって・・・ってアタシもはまっちゃったんやケドね♪
美味しかった

そしてその日はダーリンがバイトやったから早めに切り上げ
焼肉屋さんのバイトやってんけど また熱い中がんばってたみたいです♪エライ☆

このように今日はすごい楽しく充実した1日やってんけど

何か忘れてたような気が・・・
あぁぁぁ!
麻衣ちゃんの『Season of love』の予約忘れてた!

アタシのドアホ!!!!!予約して買ったらポイント倍やのに~!まぁいいか(^^;)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして~♪

mayuさん、はじめまして~♪
Exciteさんのブログから飛んで参りました。

自己紹介をするならGIZA歌姫にZARDを応援している
石川県金沢市に住まいの英ちゃんと言います。
これからもよろしくお願いしますm(__)mペコリ

ZARDは歌いやすい曲沢山ありますからね~
それに「Don't you see!」を歌い92点を取った事あります。

ええ、麻衣姫の曲今日フラゲ日ですね~
手に入れば手に入れたいですね~本日ね~^v^

あっ、そうそう!
もしよろしければウチの掲示板へカキカキお願いします。

充実した祝日♪

 ども~♪
 mayuさんも「バブルへGO!!」観られたんですね~!しかも俺と同じく月曜に!!すごい偶然なのか馬が合うのか・・・^^      すっごいおもしろかったです!てか阿部寛や広末、薬師丸ひろ子ってキャストもけっこう豪華でしたし、「踊る~」の制作陣だったのもあって、かなり完成度高かったですよね! 
 たしかに!あの最後の呼びかけがないと、小さい無邪気な子供とか、洗濯機の中に入りそう(笑)って俺も入りたくなったのは気にしないでください・・・(爆)
 タイムマシンほしいなぁ♪(笑)

 お寿司のトラブル、無事に対処できてよかったですね!たしかに足りないのはありえないですねぇ。。

 ダーリンさん(さん?)とのお出かけ、楽しんでこられたということで、うらやましい限りです^^ ボーリングは千葉でも人気ありますよ~♪気軽にできますもんね! でも2ゲームめからはテンションおちる人多し(笑)
 カラオケでZARD歌ったんですか~!アルバム曲ということで気になる・・・歌った曲名教えてくださいね☆

 マックいえ失礼、「マクド」は今三角チョコパイもそうですが、ジンジャーチキンフィレオにはまってます!! でも高いですが^^ チョコパイ今度食べてみますね☆

 CDは俺はいつも予約しないでフツウに買いに行きますよん♪ 
 

英ちゃんへ♪

英ちゃんこんばんゎ~♪
早々からコメントどぉもなのです☆

これからも仲良くしてくださいにゃ♪
92点!!!!!!!!すごいですね~
ってかカラオケでZARDを歌う人がいることに感動☆★☆
次回は100てん目指しちゃってくださ~~~~い♪

JUNちゃんへ

うん、すごいな~、JUNちゃんのブログみてびっくりしたし!!!!!!
うん おもろかった☆
入っちゃダメよん♪泡だらけになるよ。。。 ってかタイムスリップ出来るのにはサイズ(?)に規定がなかったっけ????
うんうん、いくら混んでても多いのは良いけど足りひんのゎあかんゎ!!!でもおまけ美味しかった♪
ダーリンちゃん(ちゃん?笑)と楽しかったょ☆よくボーリングするんやけど どんぐりさんの背比べって感じです^^;
曲名はご想像にお任せします♪笑
Ready go!とか Listen to me とかね(←ご想像に任せてない^^;)

ってかうち マクドのクーポンもらいすぎて 大量にあるねん!!!
いや~もらいすぎには注意やね


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


