What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんばんは

忘れぬうちに 更新♪

前回の記事で言いましたが 弟がブルーを買ってもらってから
グリーンを極めた私

150匹集め終わった頃には当然周りは金銀してましたwww


ポケットモンスター  金ポケットモンスター 金
(1999/11/21)
GAMEBOY COLOR

商品詳細を見る

ポケットモンスター  銀ポケットモンスター 銀
(1999/11/21)
GAMEBOY COLOR

商品詳細を見る


ゲームボーイがカラーになるも
何故か興味が無かった私

多分 ゲームボーイソフトがスーファミで遊べるコネクタ?みたいなの持ってたからかな

でも後で知ったけど 赤外線通信とか出来たみたいですね
すごい

ゲームボーイアドバンスも発売され、この頃 あまりゲームに興味なく
ポケモンはすっかり 卒業した気でいました

DSが出ると ダイアモンドパールが出ましたね

それからしばらくして 脳トレゲームと一緒にDS購入

ゲーム好きダーリンに勧められてプラチナ購入しました

とりあえずプラチナでびっくりしたこと

・主人公女の子が選べる
・ライバルが結構良い子
・走れる
・ポケセン自動ドア
・朝とか夜とかある
・あく?はがね?
・ゴーストに、かみつくが効果バツグン!?
・てかゴースト弱点多すぎ!?
・交換にケーブル要らない
・自転車ギアチェンジ
・道具をパソコンに預けなくてもいい
・ボックスがいっぱいでも 捕獲可能
・ポケモンが道具持つ! モンスターボールの交換とか出来ちゃう
・育て屋2匹andたまご
・ダークボール! ネストボール!
・伝説が逃げる
・てか伝説多すぎ マスターボール足りない
・ ニドラン以外の奴もオスとメスがいる。ゴーリキーのメスwww
・かぜおこしはやっぱり飛行だよね
・地下探検♪
・殿堂入り後 四天王と戦わなくても お金を稼ぐ方法がある
・イーブイって3種類のポケモンに進化するポケモンていってなかった?初期のポケモン図鑑
・イーブイの進化方法めっちゃ迷ったけど 今回はたまご産ませて全種類1人でクリアできるやん♪
・この世には全部で150匹のポケモンがいるっていってなかった?オー◯ド博士
・昔の奴は ポケモンにニックネームをつけてパソコンに預けると 引き出す時 一体こいつは何なのかわからなかった。水系か飛行かそれ以外か ぐらいしかわからなかった
しかも私、パウワウにメノクラゲってニックネームをつけたりしてたからwww もうわけ分からんかったよwwwww ポッポにサンダーとかもやったwww
しかーし、ボックスに預けようが 変なニックネームをつけようが
ポケモンを判別できるようになってた♪

まぁまだまだあるんですが これぐらいで

これらは全てが全てプラチナからの変更点ではなく 私が知らない間にとっくに改定されてたものがほとんどですがねwww

緑からいきなりプラチナへ飛んだので もうそれはそれは驚きの連続で

かなり夢中になって かなりのプレイ時間を費やしましたよ

多分300時間ほど

モンハンなら そこそこ熟練ハンターですよねwww

Xが今300時間ほどなので Xと並んで 費やし時間トップクラスのゲームです


子供の頃行きたかったけど連れて行ってもらえなかったポケモン映画も観ちゃったり そして映画で活躍したポケモンがゲームにやってきたりしたのには感動しました

まぁ想い出のたくさんあるゲームです


ポケットモンスター プラチナ(特典無し)ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
(2008/09/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


