What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


師走2012

もうすぐ今年終了じゃないですか!
そろそろ振り返りしなければ

最近は 仕事でいろいろあったので

お疲れ気味ではありますが

相変わらずアホアホライフ楽しんでます♪

またまた自分の中でブックブームがきました♪

以前のブームほどではないものの
病んだ時って
本読んだり 自己啓発するチャンスなんです自分の中で

病んだ時じゃないと 受け入れられない言葉もあるし
理解出来ない言葉もあります

そう考えると
落ち込んだり 失敗して恥ずかしい思いするのも
そんなに悪いことじゃにような気が

ちなみに 今読んでるのはこれです

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-
(2014/09/28)
さとう みつろう

商品詳細を見る


まだ全部読んでないけど
なかなか面白い

今まで出逢ったことのない考え方で なかなか読み応えあります

あと先日 友人結婚式に行きました♪
またまた後日書くけど 感動して 幸せいっぱいもらいました

あー書きたいネタけっこうあるのに 要領悪すぎて 時間がない

本当に昔っから 時間の使い方が下手というか 要領悪すぎなんですよ

それで周りに迷惑かけることも多々
何故か損することも多々
親が心配して 要領が良くなる本をこっそり買ってきて机に置いてくれてたぐらい 要領が悪いですwww

まぁ高校時代 受験の為、英語の期末試験を公欠することになった時
英語の先生に こんな日(英語の試験の日)に公欠なんて要領悪いなと言われたことがありますがwww

あれは何故でしょうwww

英語の期末試験と大学受験が被ったから 大学受験を優先してテストは公欠にしてもらう
=要領が悪い???

むしろ英語は得意だったので公欠にして 見込み点で成績付けてくれた方が こっちは都合良かったのですが

まぁ当時から要領が悪いのは自覚してたから 他人に言われたく無かったのと 受験のストレス抱えてる時に意味不明なこと言われて
当時はかなり怒ってましたwwwwww

今では意味不明さに笑えますがね


まぁ要領も 年々マシになってるはずなので
ちゃんと更新します♪w



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


