What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

ほんと今年もおしまいですね
恒例の振り返りをします

昨年の分はこちらをクリック

10位
iPad 購入


早速個人ネタですみません!
ガラケーだけ生活に限界を感じたのと、
個人的にスマホユーザーより賢そうに見えるという独断と偏見で購入w
ガラケーとあわせて使うことにより 両方のいいとこ取りできて便利です
あと1年がんばれば 2年たって安くなるのでがんばります♪

9位
聴こえない 作ってないし 行ってないw


今年をうまく(シュールにw)表現した一句
ゴーストライターもいたし 某万能細胞もあったみたいだし
温泉いって号泣した方もw
もう 何なんでしょうねwww


8位
昭和スターの死去・長寿番組の終了


タモリさんのお昼の番組や サンマさんの日曜夜の番組が終わって
なんだかひとつの時代が終わった感じですね
あと最近まで活躍されていた有名人の訃報を聞くことも多かったような気が。。。
高倉健さん主演の幸せの黄色いハンカチが追悼放送されたときは見ました
はじめて見て、なかなか時代感じましたが 夢中になって感動しました。 ストーリーがもちろんいいんだけど 演じる人も凄かったなと実感。アメリカで現代版がリメイクされてるらしいので また機会見つけてみてみます


7位
エボラ熱・デング熱


恐ろしいものが 感染してましたね!
蚊にここまで神経使ったのもたぶんはじめて
来年もどうなるか謎ですが 気をつけておいたほうが良いかもしれませんね


6位
ポケモン オメガルビー・アルファサファイア


今年も出ましたポケモン新作♪
日本の九州地方がモデルのホウエン地方が舞台
メガ進化やゲンシカイキ(原始回帰?)の謎に迫ってます
それにしても 今は攻略本買わなくてもネットで検索できて便利ですね
それでも攻略本のニーズは消えないから不思議


5位
8%


増税してしまいましたね。ちょっとのことなんですが 凄く高く感じたことが多々ありました。
今日のニュースで景気は緩やかに上昇しているものの 個人消費は伸びなかったとのこと
まぁそらそうやろと思いつつwww
10パーセントになる日が恐ろしい。。。
日本経済大丈夫なのだろうか


4位
土曜日出勤


今年から土曜日働かせられましたw
まぁなれないことの連続で 新人の子と同じレベルで奮闘しました
このおかげで 招待されてた結婚式にいけなかったりして申し訳なかったですが
平日休み満喫できました♪ 平日限定のサービスを見つけては 行ってましたねw
実は1月から土曜日出勤なくなります
これから結婚式とか増えると思うし、土曜日に用事が増えるので うれしいです


3位
保育士試験


教育者としてレベルアップすべく挑戦しました。塾通いなんかも始めちゃいました♪
結果はダメ(半分受かった)だったけど 良い経験になったし 挑戦してよかったと思う
塾で勉強したことは 実践とは別物だと思ったけど 思ったより実践に役立つシーンがありましたし
その逆もしかり。 勉強しているときに普段の保育を思い出しながら覚えるとスッと入ってきたりしました
なかなかいいタイミングで始められたのではと思います
まぁ来年は必ず受からないと!!!!


2位
結婚ラッシュ


当方27歳になりましたので もう結婚ラッシュがきておりまして 一般的には第2波ですね
1回目より凄かった気がする。 まぁこれぐらいで結婚するのがベストやねと個人的に思ってる
もちろん適齢期は人によって違って当然だと思いますが
なぜか土曜日に仕事が入り 招待されたにもかかわらず行けなかった式も入れると 結構な数のお式に招待されました♪
特に大親友同士の結婚式でスピーチに受付にダンスに なんていう式は一生忘れません
スピーチは一生のネタですwww


1位
WEZARD有料会員に


ホンマいまさらなんですが 来年のファンクラブイベントに参加したくて
会員になりました
しばらくライブも行ってないくせに。。。
でもでも 今でもこうして根強いファンが自分以外にもいるってことはうれしいですね
最近は亡くなってから知ったけど大好きなんて人も。
ファンの明確な定義なんてないですから お金かければ良いってものでもないし 昔から好きなら良いってモノでもない
全曲知ってる人も 負けないでしか知らない人も ZARDが好きならZARDファミリーだー


ってことで またまたZARD贔屓丸見えですみませんw

今年の漢字は税
やっぱ税金に対しては当たり前ですがみんな敏感ですね

管理人もこの漢字が選ばれたことは納得です。

では今年もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお年を

 
スポンサーサイト

コメント

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
2014年色々ありましたね。8%増税は私にとっても日常生活にかなり影響されましたね。あと、有名な人が結構亡くなられて特に高倉健さんが亡くなられたのにはすごい驚きと哀しさが隠せません!私の父が好きで、その影響で私も好きになっていったんですよね。
御冥福を御祈りします・・・

早いものでもう2015年ですね・・・
またちょくちょく顔出しに来ると思いますがよろしくです(笑)

mayuさんにとって良い年でありますように☆彡
どうかお体に気をつけてくださいね!

水輝さん

こんばんは

今年も何卒お世話になります
よろしくお願いします

いやーいつもいつも楽しいコメント有難うございます

高倉健さん ほんとカッコいいお方でしたね

黄色いハンカチの映画見て 惚れ惚れしてましたwww
ホンマ男が惚れる男って感じて
幅広い層のファンがいることに納得です
本当にご冥福をお祈りするばかりです


ではでは今年もボチボチ日記書きますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


