What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

ブログ初めて8年になりました。
8年も続けたって言うより 8年気付いたら経ってた感じですね
これからもお世話になります

話変わりますが ここのところ 名優と呼ばれる方々の訃報が多い気がしますが
管理人が紹介したいのは 忍たまの山田先生や
ワンピースのゴールドDロジャーでおなじみの大塚周夫氏です

管理人の大好きな手塚治虫のブラックジャック役などでお馴染みの大塚明夫氏の父親でもあります

結構若い世代にも支持される名優さんでした。ご冥福をお祈りいたします

管理人の説明よりも まとめサイト見た方が凄さをがわかるかも

そのまとめサイトはこちら

ブラックジャックの原作では確かにせがれーって叫んでました。

息子を息子と呼ぶ父親はいないですね!

まぁ手塚先生の漫画はリアリティーがどうとかより ストーリーが面白いので
せがれーって叫ぶ原作を否定する気は無いですし

手塚先生が 漫画はデタラメを楽しむものみたいなことを書いていたのを見たことがあります

でも 大塚周夫氏の
いい意味で台本に従わない姿勢も名優と呼ばれるだけのことありますね



また話変わりますが
送別会のシーズンですね

出逢いと別れを繰り返し
人は大人になるんですね




これホンマいい歌!管理人は何故か雨が降るとこの曲聴きたくなりますwww

悲しい歌やと思ったら つまずきも明日への希望へと変えていこうと思える前向きな歌

まぁ動画再生できるうちに 聴いてください

送別会たくさん予定してます!
今日は焼肉食べ放題行ったのでしんどいですw
今後もしっかり食べますwww










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


