What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


Spring

そろそろ春かなーと思ったり
急に寒くなったり、、、

この時期はなかなか難しいですね

無事に卒園式が終わり
ちょっと失敗しちゃったことが多々あるので
明日 社長か校長にグチグチ言われそうで嫌ですwww

大した失敗じゃないけど

マイクの高さ合わせにちょっとグダッただけやけど
社長や校長こういうグダリ嫌いやからな。。。
普段はすんごく優しいんやけどね

まぁ今までの経験上、怒られるーって身構えしてると案外怒られないwww不思議である

だから身構えしとこうwww
そして怒られてもうまく聞き流そう


でもまぁ幾つになっても怒られるって嫌やね

ある意味ありがたいことかも知れないけど


だから自分も気を付けようと思います

高校教師時代では考えられないほど 子どもに怒ったりしてるからね

まぁ高校生は責任能力があるし(個人差あるがwww)
勤務先の校則も緩かったからね

今は校則と言うか
本能のまま生きてる方々相手やから
良い悪いを教えないといけないし
正直すぎて残酷な場面何回も見るし

正直自分は向いてないと何度も感じるけど

向いてないなりの働き方で頑張ってます

まぁ頑張ってる自分が大好きなのでwww

なんやかんや充実してるのでご心配なく


なんかゴチャゴチャしてますがwww
春の訪れ 待っているー♪


ハートに火をつけてハートに火をつけて
(2006/05/10)
ZARD

商品詳細を見る


いつも今が最高って思いたい

ホントいつも今が最高って思うのは人生楽しむコツの一つですね

いい曲だ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


