What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


LOVE YOU ONLY


LOVE YOU ONLYLOVE YOU ONLY
(1994/09/21)
TOKIO

商品詳細を見る


ここ一時間 この曲のサビが脳内ヘビロテしてるwww

名曲やけど そんな思い入れのあるわけじゃないのに 何故www

まぁジャニーズの中ではTOKIOは結構好きです

さてさて 本題はタイトルと全く関係ありませんw

前回の記事で ちょっと失敗しちゃったから怒られるーでも今までの経験上 身構えしてたら怒られなーい

て感じのこと書きましたが

無事怒られず済みました。

身構えしててよかった

でも身構えするの結構しんどいのよね

どうにかならんかねうちの会社(爆


今日も超忙しい時に 間違えて超忙しい人に手伝いを頼んでしまい 怒られましたwww

まぁそんな猛烈に怒られた訳じゃないけど

コッチだってプライドあるし 間違いは誰にでもあるし この間違いで 誰かに怪我とか負わせた訳じゃないし

あー自分で嫌になるぐらい 負の言葉が出てくるよー泣


まぁ何事も勉強勉強!

でも自分に子どもが出来ても このスクールには絶対入れないもんねーだ(←妙な方法で反抗してみるwww)

それはそうと

今日仲良しのイギリス人同僚(実際は彼の方が先輩なんだけど)
が、泣きそうな顔して自分の方に来て 「こんなに頑張ってるのにムカつくっ!」ってボソッと言ってた

心配すぎるよーーーー((((;゚Д゚)))))))


彼の頑張りは本物やし まぁちょっといい加減なとこもあるけど
根は素直で優しい子やから 心配。。。。

とりあえず今度ラーメン食べながら話聞いてあげます
ついでに こちらも 聞いてもらいますwww

彼は日本語メッチャ上手なので なんかラクですw

あーなんか今日の記事って要約すると
・TOKIOの昔の歌が何故か頭から離れない
・今の職場ちょっと嫌
・イギリス人とラーメン食べにいって愚痴りまくる

www

まぁ嫌なことがあるから良いことがより良くなるのでね

そういう意味ではラッキーなような気がしてきました


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

期待しなかったら結構何とかなるし、期待していたらどん底に落とされたり・・・不思議ですね。
凄く頑張っている時に限って中々報われない・・・もうどうしていいか分からない!何がいけないんだ!って気が狂いそうになりますよね。でも、そんな時誰かが側にいてくれるとスーと楽になりますよね。私も今就職が決まらなくて落ち込んでいたりした時に大切な人が側にいてくれるだけで嬉しくなります!きっとイギリス人の方もmayuさんの存在がどれだけありがたいことかと思っているはずです☆お互い色々話し合える仲間は最高ですね!私も勇気づけられました。ありがとうございます!それでは、また^^
mayuさん、いつもお疲れ様です☆彡

水輝さん

こんにちは
そうそう、どんなに情熱傾けても 分かり合えない人もいるって泉水さんも言ってましたし
まぁ悲しい現実を嘆くより 今何が出来るかを 考えよう
ですね
努力が報われないほど悲しいもんはないし
そういう時に限って 大して努力してない人が評価されたり(実際にはそう見えるだけかもですが)
でもみんな 形は様々やけど そういう葛藤と戦いながら生きてますね!
私はいつも水輝さんのコメントに励まされます
いつも本当にありがとうございます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


