What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卯月2015

こんばんは

とりあえず財布落とした事だけ取り急ぎ更新しましたが
ずいぶん空いてしまいすみません!

いろいろな事があったのでまとめてみます!

1.
28歳になりました
今年も本当にいろんな方にお祝いしてもらって本当に感謝です(^o^)
その日職場で めっちゃ説教受けましたが。。。
納得行かなくて 近くに出来たライバルのインターナショナルスクールに
転職してやろうかなと 妙な嫌がらせ企んでしまいかけたけどwww

中学からの仲良しのhajuと地元でジワジワ人気のラーメン食べに行って
色んな話が出来て
プレゼントまで貰っちゃって
しかもラーメン奢って貰っちゃって
転職アドバイスまで貰っちゃって
ほんと この子と仲良しでいられる自分の人生 ホンマ誇りに思う

他にもホー◯ー系の仲間たちから ケーキ貰ったりwww
ダーリンから可愛い枕貰ったり

あ、職場からも商品券もらえたwww
説教の前にwww(後にして欲しかったwww


2.
マルチ商法
高校時代、お隣の高校とよく練習試合やら合同合宿やらやっててんけど
そのお隣の高校に通ってた一個下で 結構可愛がってた後輩から
久々のお誘い!ワクワクしながら行って
色んな自己啓発系セミナーに誘われて
最初は良いなと思ってたけど

だんだん何かがおかしいと思うようになり
でも 可愛がってた後輩におかしくないかと尋ねたら 大丈夫って言われるから
まぁ自分が知らなかっただけで 大丈夫なのかーって思ってました!

セミナーで言ってる事も おかしかったり 極論だったり
でも これが金銭的時間的自由を手にした人の考え方やから
手にしてない人が 疑問に思うのは当たり前って言われて
これまた納得してましたw

でも 決定的な法律違反に気付き(内容は控えさせていただきます)
ある日セミナー会場に行き 借りていた資料など返却し
携帯に電話がかかったフリして逃げましたwww

そして消費者センターなど
報告すべきところに全て報告して
かかったお金は交通費以外全て返って来ました!

まぁ会社名など詳細は念の為 この場では控えさせていただきます。

ただ会社自体は健全なビジネスを推奨していて
返品などの手続きも迅速に行ってくれたので
会社自体は 健全であるという事だけははっきり言えます

ビジネスをする人の売り方に問題があったのは
本当に残念です。

マルチは全て悪いわけではありませんが
皆さんご注意を

いろいろっても 書き出してみたら
誕生日とマルチだけというねwww


ではでは


スポンサーサイト

コメント

良かった!

財布はホンマ見つかって良かった!
ゥチは落としたことないけど、元カレが2人程財布落とした時はどちらも全て抜かれてて財布(入れ物)のみやったょ。。
世の中捨てたもんやないねー☆

そしてマルチも気付けただけでも良かった!
そのまま知らずにってことが多いから、まだmayuは見る目があるね(^3^)/

haju

こちらこそ
変に誘いかけてゴメンよ!よく断ってくれたぜ!
でもホンマちゃんと誘う前に危険て気付けてホンマ良かった!
貴女に大量に化粧品なんか買わせへんし 妙なセミナーになんか行かせられへんわ

まぁまたきいてなー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。