What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


G-rand のライブ

マルチの話し過ぎてすっかり忘れてましたがwww
先日ZARDのコピーバンド G-randのライブに行ってきました♪

G-randのHPはこちら

ファンクラブイベントの時 ちょっとビックリやったのが
パン工場カフェがなくなってて
シフォンケーキ専門店になってました!!

シフォンケーキ専門店 シンフォニーシフォン北堀江店の情報はこちら

パン工場、、、高かったけど 美味しかったよ♪
ZARDの巾着が付いたリンゴのジャムを買った思い出が。。。。
確かライブ会場では数量限定ですぐ無くなって
諦めたけど ふと店に行くと売ってたというのが嬉しかったと記憶してます。

話は戻って

前職場の仲良しさんで ZARDも結構好きで結構わかる先生と行ってきました♪
ライブの時間まで 会場隣のシンフォニーシフォンでマルチの話しまくってwww

まぁもちろんマルチ以外の話もしまくって

良い時間過ごせました

まぁお茶にしてはお高めですが
すんごい綺麗で 美味しかったです

20150501211455d0a.jpg


20150501211458381.jpg

ふわふわ濃厚で頑張ったご褒美になりました(管理人は一体何を頑張ったのだろうwww)

センスの良いお店でゆっくりした後は
お隣の会場へギリギリ駆け込みしましたwww

20150501212118618.jpg


B'zコピーバンドのjo'zさんとのコラボとの事
ちなみにJo'zのボーカル 中村素也さんは
モノマネ番組によく出てくるB'z軍団のエースだとの事
めちゃくちゃ似てました!
あの歌唱力はすごい!しかもある意味衝撃的ビジュアルwww

正直ついでに見た感じやけど 良いもの見れて感性磨かれた気がします。

そして本命G-rand
ボーカルのメグさん 声可愛い♪ 初期と中期の間ぐらいのZARDに似てる←説明下手すぎて多分読者に伝わってないwww

まぁ分かりやすく言うと DAN DAN心魅かれてくの2番とか
ハイヒール脱ぎ捨ててのあたりの声です←あまり分かりやすくない?www

歌も良いけど 今回は伴奏もちょっと厳し目に聴いてたんですが
ほんとバンドメンバーの方々 上手です!
ほんと綺麗にメロディー奏でて ZARDの歌詞を引き立ててました

こういう活動してくださる人がいらっしゃるおかげで
ZARDはいつまでも生き続けますね

久しぶりに 生きてるアーティストに触れた感じです
これからも応援していきます





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


