What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんばんわ♪

今日はZARDの追悼作品の発売日ですね♪みなさん買いましたか???


20070815230315.jpg


アルバムの詳細はこちら♪


mayuはばっちし買いました☆地元のT○UTAYAで予約して買ったからTポイント②倍やし 満足満足♪

さっきDVDだけ拝見しました


凄い良かったです♪良かったけど・・・

なんて言えば良いんだろ?

確かに映像は曲のイメージにピッタリやねんけど 何か映像と曲が別モンみたいな感じが。。。無理やり貼り付けた感が。。。
しかもカラオケビデオみたいに同じ映像何度か繰り替えされてて ちと違和感が。。。


でも全体的には良かったですよ♪ 
泉水さんホンマ綺麗やなぁ♪ 笑うと可愛いし☆ 
優しそうやし 一生懸命やし♪


一生にたった一度で良かったから
一分でも 一秒でも良かったから

会いたかったょ><


こんな気持ちが久しぶりによみがえってきました

久しぶりにめっちゃ泣きそうになったけど 我慢しましたよ♪


追悼作品とはいえ ZARDのNEWアルバムですから♪ しかもこの作品はZARD・坂井泉水が生きた証ですからね♪

ただ今 後悔してることがひとつ。。。

一回生のときイタリア語を勉強しておくべきだった!!!!!!!
誰だよ~『これからは中国が発展するから中国語を勉強しといたほうが良い』って言ったやつ!!!!(←すぐ人のせいにする奴!笑)
 
まぁ中国語は中国語で楽しかったけど
イタリア語にすれば良かった~~~~><

そのせいでファンなのに

アルバムタイトルがなかなか覚えられない><
二枚あるうちのどっちがどっちなのかわからない><

めっちゃ切ない(苦笑)

まぁ頑張って覚えます♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
DVDを見ていて、同じような違和感は感じました。
が。。。
たまに視線をあわせてくれるので
「おぉ~」と、はしゃいであまり問題には思いませんでした。(男の人だけでしょうか?こういうの)

アルバムタイトル、なかなか覚えられないですね。。。
泉水さんとイタリアは切り離せないように思うので、
ZARDフリークの方でイタリア語に詳しい人も
多かったりして。

アルバム、いい曲ばっかりだね♪
私もアルバムのタイトルなかなか覚えられない。。。

DVD、私は特に違和感は感じなかったよ。
素顔の泉水さん、とっても綺麗で可愛かったね♪
オフィシャルブックも読んだけど、泉水さんて結構おちゃめな人なんだね(^^)

あと泉水さんは絵がとても好きで、油絵も何枚か描いていたみたいだね。
私も絵が好きでよく描いたりするから、共通点があってめっちゃ嬉しかった♪





オフィシャルブックと追悼アルバム2枚昨日手にしました。

今までのpvとは違いますよね。
素材用で撮影していたのだと思います。

違和感というよりも、素顔の坂井さんが見れた気がします。

茶目っ気たっぷりな坂井さんが見れました。

2000年を境に泉水さんの歌声が変わっていますね。
この頃から体調が悪かったのかなぁと思います。

以前の透明感のある歌声から湿気を含んだ歌声になっていますね。

無理して製作していたのですね・・・。
本当に坂井さんは努力家ですね。

最近、ピアノとギターでZARDの曲を弾いています。
妻は私の隣で唄っています。

私は心の中で歌っています。

GETおめでとう。(≧∇≦)
僕は昨日「きっと忘れない」を買って来ました♪
追悼アルバムはアマゾンで予約したから、明日ぐらいに届くかな?
やっぱりDVDは良かったんやね!!
早く泉水さんを見たいなぁ。。
「きっと忘れない」はまさに最高の本だね♪
読んでからのお楽しみで^^。僕のブログでは感想書いたよ。
泉水さんの生きた証を後世に伝えていきたいね☆
イタリア語は大学入ってから勉強しようかな??

24時間テレビのZARD特集の時間ですが19日の日曜日みたいです。
http://www.ntv.co.jp/program2007/detail21.html
24時間テレビPART.7 「人生が変わる瞬間」
放送日時
08月19日(日)16:59~20:54
詳細より
“負けないで”素顔のザード坂井泉水さん
放送時間は不明です。

読売新聞の夕刊

今日の読売新聞の夕刊記事にZARDの記事が掲載されています。

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20070817ok05.htm

こんばんわ~。

ご無沙汰しております。
毎日暑いですがお元気でしょうか?

ニューアルバム・・・私はまだ手元にないんですが、トータル的には良い作品のようですね♪
あ~早く届かないかなぁ・・・(^_^;)


こんにちは~☆

久しぶりのコメントです^^

アルバムは手に入れましたよ~
とても良い感じでしたし通所にはたまらないです^^

webで

先日、スカパーで放送されたZARDの追悼番組[永遠]がgyaoで今日から配信されています。
10/1まで配信されています。

http://www.gyao.jp/music/zard/

yahoo動画でも配信しています。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00102/v02369/

次は東南アジア?

中国の景気がよくなるのは
来年(特にオリンピック)までと予想してる人もいます。
オリンピックがきっかけで景気が良い状態が
続いたら良いんだけど、いろいろと”裏”があって
”質”が良くないから
・道路にツバを吐く
・鉛入り玩具(中国自身が電気製品は鉛使うな!って言ってるのにだよ。)
・段ボール豚まん(あれは捏造だったけど)

そこで次に発展するのは、
・人口が多く
・労働姿勢が真面目
な東南アジアかと言われてます。

と、真面目な話はさておいて、
24時間テレビの特集見ました?
(ごめん。本題が短い・・・。)

いなもんさんへ

こんばんわ♪早々にコメントありがとうございます♪

多分私がチョット卑屈になってただけやと思います><
『追悼アルバムじゃなくて普通のアルバムやったら もっと嬉しいのに』とか。。。
でも泉水さんホンマ可愛かったですよね♪もぉあの笑顔にやられました♪笑 あれはいつぐらいの映像なんでしょうね

やっぱ普段はイタリア語とか使わないですよね!タイトルが覚えられないのがmayuだけじゃなくて良かった~♪笑
お互い頑張って覚えましょう♪

真依ちゃんへ

こんばんわ♪
うん、泉水さんのフェイバリットソングと自分のフェイバリットソングが結構一緒ってのが嬉しい♪笑

イタリア語難しいね>< でも『イタリア語全然知らんけど海風と風のそよぎだけは知ってる』っていえたら何かカッコよくない???笑

多分違和感感じてたの私だけやろうね!何か勝手に卑屈になってたし>< 
ZARDのnewアルバムやのに 泉水さんが関与してないのが何か嫌で。。。
でも泉水さんの笑顔がホンマ可愛くて はしゃいでたし 良い作品やと思います!
実はアタシ本まだ買ってないねん>< 今売ってなくてお取寄せしてる
早く見たいよ~~~~~~~~
絵かぁ~mayuは絵は苦手だなぁ><中学のとき美術②やったし(←そんな情報いらね~!笑
真依ちゃんは絵が上手なんやね♪すごいなぁ

moonさんへ

GETおめでとうございます
こっちはまだ本買えてないんです>< 在庫切れらしいです。。。
早く欲しい~~~~~~
そうですね 違和感というより『今までと一味違う』って言ったほうがピッタリなような気がします♪♪♪
あの笑顔たまんないです♪笑
可愛くてお茶目でもぉ~~~~♪♪♪笑

でも何か実感なくなりました>< まだ生きてそうな感覚が。。。

おぉぉ!演奏されてるんですね♪奥様と充実した日々を過ごされているようで良かったです♪
ZARDの楽曲をピアノで聴くと 何かしみじみ来ますね♪

あと情報たくさんありがとうございます

他の方々にも紹介したかったので 新しい記事に情報を載せさせていただきました
本当にいつも感謝しております

Exciteちゃんへ

ExciteちゃんもGETおめでと~♪
無事届いたみたいで良かったね♪

アタシはまだ本買えてないの!!!地元のT○UTAYAが今日入るって言ったから今日ワクワクドキドキしながらT○UTAYAに行ったのに 入ってませんとか言われてムカついたわ~
なので別の店でお取寄せしてもらいました♪
早くみたいな~♪♪♪

DVD良かったで!泉水さん可愛すぎる♪笑顔にやられたょ♪笑
Exciteちゃんのブログバッチリみたよ♪
またそのうちコメントに伺います

うん大学入ったらどこでも第二外国語を取らないとあかんと思うしもしあればイタリア語を取ると良いよ♪
ZARDファンならイタリア語じゃ~♪笑

けいちゃんへ

こんばんわ♪
こっちは元気ですよ~♪けいちゃんも元気に過ごされているみたいですね♪
もぉそろそろ届いたころでしょうか???
DVDマジ良いですよ♪泉水さんの可愛い笑顔に絶対やられるんでご注意を♪笑

ひでぼ~ちゃんへ

こんばんわ♪お久しぶりです☆お元気に過ごされているようで良かったです☆
おぉぉ!GETおめでとうございます♪♪♪

ホンマに良い曲集めてますよね♪まぁZARDやから当たり前やけど♪(←何故mayuが威張る?笑

まだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけて元気よくお過ごしください

xyz-xxxさんへ

こんばんわ♪
あーその話きいたことあるような気がします
今いろいろと問題が報道されてますしね♪
正直中国語勉強してたくせに 中国には行きたいとあまり思わないです><
ダンボール肉まんも 実際分からないですよ!!!

まぁ中国語は楽しかったですよ♪そもそも日本の漢字も中国から来たわけですし勉強したことはムダでは無かったです
でもZARDファンならイタリア語やるべきやなぁと痛感しております
24時間テレビ見ましたよ♪
結構長い時間特集されてて嬉しかったです♪
時間的にも 家族がみんな集まりやすい時間やったとおもいますし 日本中がZARDの素晴しさに触れることができたと思うと凄く嬉しいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


