What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

おはようございます

最近職場で校長に呼び出され、何も心当たりないけど
絶対怒られるってビクビクしてたら

めっちゃ褒められました
www

びっくりしたよーーーーwww

この校長、時々ホント嫌になるけどw

この人は 子供に対する愛情や知識が豊富なのは
素直に尊敬できるし

ダメなことはダメってハッキリ言い過ぎやけどw

いい事は良いって言えるんですよ

だから嫌になっても頑張れるのかも知れませんね

褒められると嬉しい♪


いじめてきた前職場のゴキ○リ女は
ダメなことはダメってハッキリ言い過ぎ!良いことは何が何でも認めない!でしたからね
そんなんやってけないっすよwww

嫌な事思い出してしまいましたが、まぁついでに、過去の記事も参考にしながら イジメ問題を
振り返ってみます。まぁ他の記述にも触れますが。。。。

参考にする過去の記事はこちらをクリック


タイトル付け忘れてすみませんwww

そういやこの頃、頻繁に口内炎になってました
ビタミン不足だったんでしょうか。それともストレス?
トマトもキムチも大好きだから 口内炎はツライw


あと当時の私よ!挨拶無視する人を不思議と悪い人と思えないって
アホかっ!w

いや、向こうが気付かなかったならともかく 思いっきり目があったのに無視したやんアイツw

まぁでも、この以前から、もしかしてアタシ、イジメられてる?と薄々感じてはいて
この挨拶無視事件で結構確信に変わりつつあったんですが

自分がイジメに遭うなんて認めたくなかったんです

子どもの頃から夢見た仕事やし、嫌だった京都校離れられて
職場環境良くなったって自慢しまくったしw


多分、私と同じように 自分がイジメに遭うことを認めたくない、周りを心配させたくないって
思ってる人結構多いと思います!


そういう人って イジメに遭う人のこと 偏見と言うか、ちょっと下に見てるかもしれません
まぁ全員がそうとは思いませんが、私はそうでした。


仕事もそこそこできる方やったしコミュニケーション力も低くないからイジメに遭うわけがない

イジメに遭うのはコミュニケーション力が低くて仕事もあまりできない人だ!って偏見を持っていました。

もちろん、そういう人がダメな人とは思っていなくて、
人には得意と不得意があって、そういう人には 別の分野で得意なことがあるはず!!と考えていました。


とにかく、
イジメに遭うことは 悪いことではなく もう仕方のないことです。

イジメられてる方にも原因があると よく耳にしますが

管理人は 確かにあると思います。職場イジメの件も
自分に原因があったことは認めます。

ただ、だからイジメて良いとは思えません

あんな大声で怒鳴らなくても
背中叩かなくても
挨拶無視しなくても
ゴミ箱蹴らなくても


先輩先生なら先輩先生らしく
ちゃんと向き合って 注意したり叱ってくれたりしていたら

あの人もいじめっ子にならず済んだと思います。

多分、いじめっ子だったあの人も辛かっただろうと今なら思えます。

ですが、決して許されないことです!

イジメに遭ってからというもの、 職場に行くのが辛く 通勤だけでエネルギー使い切ってしまい

頭ではやらなきゃいけないと分かっているのに
体が動かず、いろんな人に迷惑をかけてしまいました。

サボってるのではなく、本当に動かなかったんです。
そんな自分がもどかしく、本当に辛かったです

もし、ゴキ○リ女の目的が こういう廃人後輩の育成なのであれば
この方法はかなり効果的だったでしょうw

ですが こういう廃人後輩育成することにより
周りの評判を自ら落とし、自分の仕事増やしてしまうことに気づいていたのでしょうかw

あの性格だから 誰かを貶めて、楽しむ趣味もあったでしょう

でもきちんと、思いやりの心で後輩育成をすることで
後輩には尊敬され、自分の負担は減り、周りの評判も良くなるはずだったのに

馬鹿ですねw

ほんと、人として思いやりのある行動や態度を身に付けなければってか
身に付けると得ですね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


