What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんばんわ♪
更新サボっててすんません
ここんとこめっちゃ忙しくて やっとひと段落です♪


さてさて更新サボってるあいだにいろんなことありましたよ♪
まずバイト先の塾で夏期講習がありました☆もぉ~大変でしたね!!!!!!でもいろんな生徒に関われて 自分自身かなり成長できたかな???って思ってます☆
明日は夏期講習お疲れ様飲み会~♪ めっちゃ楽しみ☆

んで結構前の話ですが 去る8月24日、中学からのお友達②人とカラオケしてきました♪♪♪
いや~めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったです♪
②人ともイイオンナになっちゃって(←キモっ!!!笑)


久々に会ったんで めっちゃ語っちゃいました♪恋バナとか 学校のこととかバイトのこととか。。。それにしても②人ともダーリンと上手く行ってるみたいで良かったじょ♪ まぁ②人ともマジ可愛いから ダーリンたちがほっとけないんでしょうね♪笑

カラオケでは・・・

まゆちゃん 調子に乗っちゃいました。。。笑
だって久のカラオケでテンション↑↑↑だったんだもん。。。


何を歌ったかって???

まぁ~ZARDの負けないでとか 揺れる想いとか
(あと 何を思ったのか 悲しいほど今日は雨でも(ZARDの隠れ名曲) を歌っちゃいました♪) 

倉木麻衣のDIAMOND WAVE とか Time after timeとか

徹平ちゃんのアロエヨーグルトの歌とか


松浦亜弥のいえ~いめっちゃホリデイとか

石川さゆりの津軽海峡冬景色とか

うる星やつらの ラムのラブソングとか・・・・



やっちゃいました♪笑
まぁそれなりにウケてたし まゆも満足♪笑

まぁこのようにめちゃ楽しかったです♪また遊びたいな♪

ってか中学の頃はほぼ毎日三人でつるんでたけど 高校入ると 誰かさんがテニスに夢中になりすぎて遊べなかったり(←誰かさんって明らかアタシ!!!笑)大学生になると なかなか時間が作れなかったり。。。

大人になると会える時間も減っていくんだろうな><

でもあたしら永遠に大親友~♪

また絶対遊ぼうね♪



そういやおととい 仲良しのJUNちゃんから 千葉の名産品が届きました♪
まだ食べてないけどかなりおいしそうです!!!!!
JUNちゃん、忙しいのにありがとうね♪ってかmayuパパがめっちゃ絶賛してた♪笑


しかも もうひとり 仲良しのExciteちゃんから ラジオ番組のCDが届きました♪
坂井泉水さんのしのぶ会があった日にFM東京では ZARD特集があって
 なんとExciteちゃん

ラジオ出演してたんです!!!!!!!!!

すごいっしょ~♪えっへん(←何故まゆが威張る!笑)

まぁそのときのCDを送ってくれたわけですよ!!!!もぉホンマ感動しました♪
Exciteちゃん上手に話せてたし ZARDへの想いがホンマに伝わってきたよ!!!! しばらくはこればっかり聴いてるかも♪笑


~Special Thanks~ 
一緒にカラオケした中学からのお友達②人とネットで知り合って今回いろいろ届けてくれたZARDファミリー②人に感謝の気持ちを込めて♪ 

♪ゆかりん♪

♪ハジメ♪

♪JUNちゃん♪

♪Exciteちゃん♪
スポンサーサイト

コメント

1週間切りましたね

おひさのコメです。

女の子同士って、結構盛り上がる時って
かなりのテンション↑↑↑で盛り上がるらしいですね。
(自分がその現場にいたら開いた口が塞がらないかも)
でもそんな友達がいてうらやましいです。
自分は友達といてもそんなにテンションは上がらないです。もう疲れちゃって。(←オッサンってこと?笑)

あともう1週間切りましたね、追悼ライブ。
お先に楽しんで下さい。
記事のアップ、楽しみにしてます。
でも自分がライブに参加した後に読みます。
(先に読んでしまうと、ライブのイメージが判ってしまうから)

いっぱい楽しんでくらはい。

mayuさん、脳内メーカーって知ってますか?
自分がやった結果をブログにオモシロおかしくアップしたので、
良かったら寄って下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/xyz_xxx_delorean9/19162704.html

ありがとうございます!

 こんにちは♪いつもお世話になっております^^
夏期講習本当にお疲れ様でした。この夏はまゆさん本当に教えることに徹されていましたよね。○万円という実数でその成果が現れていると思いますが、例の生徒との出来事を通して学ばれたこともありますし、収穫は大きいですね!
 中学のお友達とはすっかり俺は音信不通・・・(爆)
お元気かなぁ~。これを機に俺もメールしてみようかな!!!^^  カラオケ楽しまれたようですね!??なんか「演歌」も入ってますよ~??まゆさん今度歌って~~♪(笑

 こちらこそブログで紹介してくださってありがとうございます!ご家族にもよろしくお伝えください♪
 ExciteくんのCDも俺も感激でした☆まじであの手馴れたインタビューはただものじゃない!^^
 
 さてもうすぐ追悼コンサートですね☆今日家に武道館の方のチケットが届きました♪ どんな内容になるのか楽しみです。

会場で販売されるグッズ

WEZARDに上記の件の内容が記載されてます。
mayuさんはどんなものを買いますか?
こちらはいろいろありすぎです。
手荷物がいっぱいになりそうです。

xyz-xxxさんへ

こんばんわ♪コメントありがとうございます☆あとメールも♪♪♪
もぉ 歌っちゃいましたよ!!!!!!久しぶりに再会した女子どもが集まると 恐ろしいほどテンション↑↑↑ですから♪笑
もぉホンマに口が疲れるほど よく喋ってよく歌いました♪笑

追悼ライブもうすぐですねぇ!!!!!!!!!緊張します(←何故?笑)

あ アタシ多分そんなに早く更新しないんで ご心配なく♪
まぁ 更新する時は 『続きを読む』を設定して 続きを読みたい人だけクリックすれば見れるようにしときますね♪
ってか明日は追加公演なんですよねぇ!何か変な感じ!笑 

グッズ情報ありがとうございます♪昨日から真剣に予算立ててます!笑
全部欲しい。。。でも諦めも肝心!!!!!!!ホンマ迷ってます 第二弾も楽しみですね♪

JUNちゃんへ

こんちは♪
夏期講習本当に疲れました。笑
せやなぁ~何かあればいっつもJUNちゃんに聞いてもらってたわ!!!!金も稼いだし いろいろ勉強になることもあったし やりがいはあったとおもうわ♪

まぁ高③にもなれば音信不通になっちゃうよな
♪しばらーく音信不通 だーったけどぉ 偶然ロビーで再会して(あって)
↑チョット違う!笑

おぉぉメールしてみましょう!!!んでみんな受験終わったころに遊ぶと楽しいかもよ^^

演歌を歌えと???笑 
ジュンちゃんが『好きなように踊りたいの』を歌ってくれるなら 考えても良いよ~♪笑

あれホンマ美味しかったよ♪またヨロシク♪笑

Exciteちゃん最高やんな!さすがあたしらの仲間♪♪♪
FM東京に出ちゃうんやからホンマ誇りやで♪
 
追悼ライブ楽しみやね♪明日はいよいよ追加公演~♪何か変な感じやけど 楽しみやね♪
また大阪と東京のライブの様子を情報交換しようね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


