What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんばんわ♪
追悼ライブまであと少しですね!!!!ってか本日9月6日は本公演の前の追加公演ですね(^^;)
これに対して別に不満は無いけど何か変な感じや~~~


そうそう やっと買いましたよ♪

きっと忘れない―ZARD OFFICIAL BOOK きっと忘れない―ZARD OFFICIAL BOOK
(2007/08)
ジェイロックマガジン社

この商品の詳細を見る


コレ
ホンマに探しまくってやっと見つけました
うちの地元の本屋には全然無くて 大阪市内の本屋にありました♪
やっぱ都会サイコー

んで 夢中になって読んでます読書感想文の宿題があるなら迷わずこの本について書きます
本の中には あたしがずっと愛し続けたZARD 坂井泉水さんの姿があって 感激でした♪
泉水さんとは 作品を通じてしか 触れ合ったことが無かったから 実際どんな人なのかは 想像するしかなかったけど 

こんな素晴しい作品を作りあげる人やから 絶対良い人やって信じつづけてきました

本を読んで アタシの想像通り いや想像以上に素晴しいひとやって実感できました♪

それにZARD 泉水さんに深く関わって来たスタッフさんたちによる チョット笑ってしまうようなエピソードもあって 内容的にはかなり満足です♪ もう一冊買おうかなぁ♪笑


きっと忘れない ZARD 歌詞情報 - goo 音楽
きっと忘れない ZARD 歌詞情報 - goo 音楽


さて 9月2日(日)の出来事ですが
テニスの試合の後 塾の飲み会に行ってきました☆★☆
試合はぼちぼちな感じでした まぁいつもと違うポジションを経験できてかなり勉強になりました♪結果を言うと2勝2敗
ホンマにぼちぼちでしょ???笑


飲み会ですが

最高に楽しかったです☆

前日にJUNちゃんとExciteちゃんに飲み会があることを話したら何かいろいろ言われました!!!

『まゆが酔ったら面白そう』とか『酔拳使えそう』とか。。。笑

残念ながら いたって普通でした♪笑

ってか夏季講習のメンバー最高やったんです♪もぉみんなのおかげで乗り切れました♪またみんなで集まって語りあいたいです♪
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり

夏季講習お疲れ様。
飲み会も楽しかったみたいだね。

「きっと忘れない」 買えて良かったね。
本当に泉水さんは素晴らしい人だね。
同姓として、人として本当に尊敬しちゃうなぁ。

明日の追悼ライブ mayuちゃんは行くみたいだね。
羨ましい。。。
コンサートグッズも全部欲しいのに~><
私を含め、行けない人達の分まで楽しんできてね♪

そうそう。
今日、泉水さんの夢を見たよ。
泉水さんが私と握手をしてくれたって夢で、何もお話することは出来なかったけどね。
泉水さんの手 ひんやりしてたんだけどなぜかとっても温もりがあって、私はしばらく握っていた手を放せなかった。。。
私の方から放すまで、泉水さんはずっと手を握っててくれたの。
やっぱりいい人だなぁ 泉水さん。

また夢で逢えるといいな♪







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mayuさん

「きっと忘れない」を手にしたのですね。
良かったですね。

明日の追悼ライブ楽しんできてください。
感想を聞かせてください。

グッズも多数あるみたいですね。
オルゴールがいいなぁと思っています。

陶器類もいいですね。

関東地方は台風直撃です。
雨風がすごいです。

ゲッツおめでとうです♪

 「きっと忘れない」購入されたみたいですね^^おめでとうございます☆いいなぁ~俺も買いたいけどバイト最近できないので「財政難」で・・・;;   しかも泉水さんの人間としての魅力もその本にはギッシリみたいで、ますます見たい!!><

 飲み会おつかれさまでした!試合のぼちぼちの気分も吹き飛ばしちゃったのでは??^^ 酔うといい気分ですもんね☆←いけない子 笑 
 
 今日の追悼ライブ楽しんで行ってきてください♪大阪でのみなさんの想いが、東京まで届くように☆泉水さんもきっと見守ってます*^^* 
 
 P.S たしかに追加公演が本公演の前日というのはしっくりきません。特にFC枠でとった者にとっては・・・; 

こんばんは
今日のライブから帰ってきての即コメントありがとう。
びっくりしました。
今回のライブ、感動もありましたが寂しさも込上げたものがありました。。。
なにはともあれ、そのCDの感想も聴かせてくださいね。

JUNさん
やはり、FC枠の方はあまりいい気分ではないんですよね。
くやしい想いをしてやっとやっと入手できたチケットなので
そう言われると辛いです。。。

今度のズムサタは追悼ライブの舞台裏放送か?

ご購入、おめでとうございます。
そしてライブ、お疲れ様でした。
どうでした?
本とライブ。
さっそく、読書感想文をブログにアップしてもらおうかなぁ~♪(嘘々 笑)
こちらはライブに行く準備完了です。

そうそう、今度のズムサタですが、追悼ライブの舞台裏を放送するらしいです。(自身はありませんが)
恐らく武道館の舞台裏だと思います。
良かったらぜひどうぞ。

追悼ライブレポ【詳細版】あるよ!!

おひさ~!
元気かぃ?

トラバしたから読んでね。

真依ちゃんへ

こんにちわ♪返信遅くてごめんなぁ><

飲み会楽しかったょ~♪マンゴーのカクテルばっか飲んでた♪笑

真依ちゃんも本買えたみたいで良かった♪ほんまにいい本やとおもうわ

今までファンやったのにぜんぜん知らんかった一面とか垣間見ることができてホンマ良かった!!!探し回った甲斐あるわ

追悼ライブ行ってきたよ♪記事にしたしまた読んでなぁ♪
もし真依ちゃんがFC会員なら通販もやるみたいやで♪

おぉぉ!そんな夢を見たんや♪いいなぁ

泉水さんが真依ちゃんのところにやってきてくれたんや

あたしも泉水さんと握手するのずっと夢見てきたからせめて夢の中ででも握手したいにゃ~♪

まぁ 真依チャンはいい子やからまた絶対来てくれると思うよ♪♪♪

moonさんへ

こんにちわ♪
返信遅くなってしまい 申し訳ないです><

良いライブでしたね♪♪♪
moonさんも楽しんでこられたようでよかったです

グッズは貧乏人のくせに あほみたいに買っちゃいました♪♪♪笑
オルゴールや陶器は買えましたか???聞いた話によると東京公演はグッズを買うのにかなり長蛇の列だったとか!!!!!!!!!!!!!!
とにかくお疲れ様でした♪更新もがんばりますね♪笑

JUNちゃんへ

 こんちゃ~♪返事遅くてごめんやで~><

JUNちゃんも早く買えると良いね♪♪♪
でも今はバイトより勉強の方が大事やもんね
まぁ本は逃げていったりしないから大丈夫や!!!!!!

せやでせやで~♪ギッシリやで☆もぉ推薦図書にしたい勢い(?)やわ

もぉ~飲み会は楽しかったわ♪♪♪おぉぉ!じゃ今度JUNちゃんを酔わせないと♪^^☆←もっと悪い子 笑 
 
 
JUNちゃんも東京公演楽しんだみたいで良かった♪ブログすごいよくかけてたよ
 
まぁ~変な感じはするけど 仕方ないかもね
でもじゅんちゃん FC入ってたおかげでめっちゃ良い席やったんやし 良かったと思うで♪武道館のアリーナとか滅多と行けへんでホンマに!!!!

いなもんさんへ

こんにちゎ~♪
返信遅くなってすみません

ボーカルがいなくて少し切ないライブではありましたが 全体的にはかなり感動できるライブでした♪バンドメンバーが元気よくパフォーマンスしてくれたのがホンマ良かったです
いなもんさんのブログも読ませて頂きました☆楽しんで来られたみたいで良かったです♪

まぁ~異例の事態にはどうしても賛否両論出てきてしまいますね。。。てか今更って感じですがいなもんさんは追加公演に行ったと言うことは 抽選に当選したってことですよね♪スゴいですo(^▽^)o
そぅいやファンクラブから音沙汰ありましたか?なければ問い合わせてみたほうが良いのでは?

xyzーxxxさんへ

こんにちゎ~♪返信遅くなってすみません

本もライブも最高でしたょ☆
情報andトラバありがとうございました☆ズムサタは見れなかったんですがZARDファミリーの一人が見てたみたいでいろいろ教えてもらいました♪
ブログの方も細かく書かれていて東京の様子もよくわかりました☆
返信and更新遅くてホンマすみません!また頑張りますのでまた来て下さい☆

No title

zard のきっと忘れないの本がどうしてもかいたいのですが、どこにうってますか

東京です

圭祐さんへ

はじめまして☆

東京にお住まいですか。。。ちょっと東京の方は分からないですね。
アマゾンで検索してみるのが一番見つかりやすいと思います
こんな答え方しか出来なくてすみません><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/09/17 | ZARD&バイク&Wiki文法の為の部屋 | 追悼ライブレポ【詳細版】 今日、ようやくアップします。いろんな方々に先を越されてますが・・・。昨日までしんどかった。{{{人生初のライブ。それがZARDの追悼ライブ。}}}= 楽しい次元をはるかに越えた、貴重な1日でした。 =この思い出を残しておきたいからアップします。[http://blogs.yahoo.co.jp

 | BLOG TOP | 


