What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんばんわ♪
いやー前置きが長くてすんません><

ここではライブの様子についてお話します


もしこれの1つ前の記事『What a beautiful memory その①』を読んでない方がいらっしゃったら 出来るだけ そっちから読んでくれたら嬉しいです

ではでは 話します♪

無事開演時間までに自分たちの座席発見!!!なんと後ろから3列目!!!
どんだけぇ~(←最近流行ってる言葉みたいなので一度言ってみたかった♪笑)

後ろのほうの列は階段がかなり急で怖かったけど その分後ろやのにスクリーンもステージがめっちゃ見やすかったです!!!もし 泉水さんがいたら めっちゃ泉水さん見えるやろうな。。。っとふと思うほどでした

7時過ぎ、いよいよ開演♪オープニングを飾ったのは 2004年のライブでもオープニング曲だった『揺れる想い』
揺れる想い ZARD 歌詞情報 - goo 音楽


やっぱ最初はこの曲に限る♪このブログのタイトルにもなってるし!!!(←それは関係ない!!!笑

ってかちょっと小耳に挟んだんですが 東京公演では ライブ終盤に揺れる想いパート②があったってのはホンマですか???東京公演に行った方 よろしければ教えてください

んでこの後も名曲&未公開映像を楽しんでました♪そうそう、未公開映像がかなり多かったのにはびっくり!!!一体所属事務所はどんだけ 隠し持ってるんでしょうね!!!

あんなに未公開映像見たら まだどこかで生きてそうな気がするやんか!!!!!!!!

でも泉水さんめっちゃ可愛かったデス♪あの可愛らしさや美しさにmayuは秒殺されました!!!笑

とは言いつつもボーカルが居ないライブは 正直切なかったです><
泉水さんが本当にいないことを 痛感させられたようなきがして。。。

けど バンドメンバーがめっちゃ元気にパフォーマンスしてくれてたのが印象的でした♪そう、ZARDは坂井泉水さんだけじゃなく、ZARD作品に携わってる人みんながZARDなんですよね♪ 

あと印象的だったのは『あなたに帰りたい』
あなたに帰りたい ZARD 歌詞情報 - goo 音楽


ここから観客全員サイリウム(ペンライトみたいなやつ)を点灯☆
私たちは点け方が分からなくて 周りの人が点灯してるのを見様見真似で無事点灯☆笑 全員でともしたサイリウムは本当にキレイで 一生忘れられない思い出のひとつとなりました♪

そして嬉しかったのは幻の新曲『グロリアスマインド』
なんとこの曲
10月15日からコナンのオープニング曲としてオンエアされるそうです!!!!!!!
しかも秋にはCDが出るとのこと・・・て、ファンの方々はもぉすでに知ってますよね♪ めちゃ楽しみですね♪

ライブで一足お先に聴かせていただいたのですが 
めっちゃ良い曲です!!!!!!!!!
体調が悪い時にレコーディングしたとは思えないほど いつもの大好きなクリアボイスがよく響いていて テンポも良くて元気の出るZARDらしい楽曲です♪

ラストは 誰もが知ってる名曲中の名曲『負けないで』
負けないで ZARD 歌詞情報 - goo 音楽


この曲が流れた瞬間、観客は総立ち!!!!みんなで歌って踊って最高に盛り上がれました↑↑↑

曲の最後には 最高の曲をたくさん残してくれた泉水さんに 大きな声で『ありがとう』言いました♪♪♪

この日は本当に最高の一日を過ごすことが出来ました♪
切ない部分もあったけど 参加できて本当に良かったです
長年夢見続たて やっと参加できたZARDライブは 一生忘れることのない最高の思い出です

言いたいことが多すぎて まとまりの無い文章なので もし聞きたいことがあれば いつでも質問してきてください

では今日は寝ますZZzzz

ってか今日は成績配布があります><

いよいよ現実逃避の期間(夏休み)終了なんですね。。。悲しいわぁ><笑
スポンサーサイト

コメント

mayuさん、コメントは久しぶりですね~♪

そうそう、そうなんですよ~
コナンのオープニングにZARDの曲がなったんですよね~
楽しみではありますが生きている時にやって欲しかったなぁ~

「悲しいほど 貴方が好き」以来で・・・・。

mayuさん
お元気ですか?
武道館から1週間が過ぎました。

追悼ライブには妻と行ってきました。
とても感動しました。

「グロリアスマインド」がコナンの主題歌に決まりましたね。

10/15の放送からです。
コナンが30分から1時間に延長されるみたいです。

TVで東京公演の模様を見たよ。
新曲の「グロリアスマインド」もっちょっとだけ聴くことができたよ♪

今回は行けなかったけど、次は絶対に行くって決めた!!
その日が仕事だとしても休んで絶対行く!!

FC 私もちゃんと入ってるよ。
だからコンサートグッズは通販で買おうと思う。

mayuちゃん、ライブ行くことができて良かったね。
ZARDが、泉水さんのことが本当に好きなんだなって、いつも記事を読んでると伝わってきて、同じファン(しかもタメ)として本当に嬉しいよ。

忙しい中いつも更新、コメントありがとね。
これからもここに来るから、ずっとずっと続けて下さい。










ひでぼーちゃんへ

こんにちわ♪
いよいよ来週オンエアですねぇ♪♪♪
ホンマいい歌なんでめっちゃ楽しみです

確かに生きてる間にやってくれてたらもっとうれしかったですね。。。
でもまぁZARDの新曲が出るとのことでうれしいことには変わりないです

moonさんへ

こんにちわ♪お元気ですよん♪更新サボりまくってますよね^^;すんません><

でもまぁこんなろくなことかいてない記事に毎回コメントいただけて本当に感謝しております

いよいよ来週からオンエアですね♪♪♪月曜はバイトじゃなくなったし絶対みます!!!!!!またオンエアされたら語り合いましょう♪

真依ちゃんへ

こんにちわ♪いつもコメントすごいうれしいです

うん、FCイベントもある見たいやしいけたら良いね♪できたらそのとき真依ちゃんに会いたい!!!!!ほかのZARDファミリーの仲間も紹介したいしカラオケとかもいきたいな♪

FC向けの通販はいつやるんやろうね
あたしもグッズ買ったのにまたほしくなっちゃった。。。笑
また通販で何か買ったら教えてな♪

あと温かなメッセージありがとう♪
ろくに更新してないけど 応援してくれてるひとがいるってホンマありがたいと思うわ♪これからも頑張るからぜひごひいきに♪笑

こんにちわ。

私もmayuちゃんに会ってみたいな♪
他のZARDファミリーのみんなにも会いたい!!!
だからFCイベントも絶対に行くよ。

来週のコナンの放送楽しみだね♪
新曲の発売も待ち遠しいね。

真依ちゃんへ

またまたコメントありがとう♪遅くなってホンマごめんな

会えるのはいつになるかなぁ?今からめっちゃ楽しみやo(^▽^)oZARDのこともそれ以外のこともいっぱいいろいろ話そうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


