What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

うぅぅぅ><
今日めっちゃ忙しかったから 麻衣ちゃんのCD買いにいけなかったぁ~!でも明日は絶対行くも~ん♪
ちゃんと今日買いに行った方々・・・また感想を聞かせてくださいな♪

今日は嬉しいニュースがあります♪
まず一つ目は、今日じゃないんですけど、高校時代の後輩がアタシと同じ大学に受かっちゃいました~♪ よく頑張ったのだ★またしっかり面倒みてあげよぉぉっと♪・・・まぁもしかしたら『面倒見てもらう』の方が正しいかもやケド♪笑(^^;)


二つ目は、アタシの小学校の頃のお友達も同じ大学に受かりました~♪この子はなんと一浪して受かったのだ♪ホンマに頑張ったね☆
その子とゎかなり仲良しやってんけど アタシ実は中一の時 転校したから
ホンマ小学校以来なんです~♪って言っても去年の春休みと夏休みに会ったんやけどね♪ まぁまだもぉ一個受けてて結果待ちしてるらしいけどもし 同じ大学に来ることになったら キャンパス案内して 一緒に学食のパフェとか食べにいきたいなぁ♪


まぁとりあえず一段落かな♪でも今年は受験生が多くなるなぁ~!弟やろ~、JUNちゃんやろ~、いとこやろ~、塾の生徒たちやろ~、しかも短大行ってる子は就活始まるし ダーリンも就活始まるかもやし
大変や!!!!!!!!ガンバろぉ♪


さてExciteちゃんからいただいたバトンをやりましょう♪
「どうしますかぁ?バトン」

1.100万円落ちていますどうしますか!?
もちパクりんちょする~♪(悪っっ!
でもなんか怖くなって 交番に届けるかも!

2.あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか!?
それはダーリンですかい?ダーリンならギュッとする♪(え?
坂井泉水さんとかなら・・・どぉしよぉぉぉぉ!(≧▽≦)

3.あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
無意味にテンション上がる

4.だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
あたしはシソが大嫌い><超高級ウニに巻かないと食べられない♪笑

5.メイド服が落ちていますどうしますか!?
落ちてるのとかいらんし!バッチイ

6.映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
ってか昨日観たし

7.バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
また仕事増やすの??まぁ頑張る!しっかり稼ぐぞぉぉ!

8.明日は一番苦手な教科のテスト。でも気づいたときには既に深夜一時。どうしますか!?
そぉいうときは諦めるに限る♪笑

9.生きている内に地球が滅亡するそうです。残念ですね。どうしますか!?
とにかく夢を実現させる!無理なら月に移住♪

10.「花より男子」好きですか?
はい♪ でもあんま見てない><

11.ZARDのライブと倉木麻衣のライブの日程がかぶった!!!どうしますか
どぉしましょう♪じゃんけんで決めましょう(←どぉやって???笑) 

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください


○最後に回す人を3人ほど
どなたでもど~ぞ♪
え?JUNちゃんやりたいって???ど~ぞ~♪笑

ってかバトンやるのは良いけどまわせるようなお友達を作らなければ!!!!!!!がんばろうっと^^


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

mayuちゃん、こんにちは~♪

CDは逃げていくもんじゃないし気にする事はないですよ~^^
手に入れたい時に衝動買いしちゃいましょう~(アハハ)

ウチはフラゲ出来ましたけどまだ聴けていないんですよ~
眠たくて11時前には寝ちゃいましたし・・・。

おぉ~後輩の大学受験に受かったんですかぁ~
これはこれはおめでとうございます~
こう言う愛でたい話は大好きだし春が訪れて良かったですね~♪

それに一浪していたお友達も春が来た様ですね~
こちらもおめでとうございます~☆嬉しいですね~こう言う話は^v^

弟さんにJUNさん、いとこに塾の生徒さん、
短大に行っている子、ダーリン、それぞれに幸ある様祈らせて頂きます♪

そしてバトン回答お疲れ様ですm(__)mペコリ
う~ん、坂井さんは神様だしなぁ~でもギュッとしちゃってぇ~(笑)

mayuさんの後輩さんたち、おめでとうございます!!

 CDは英ちゃんさんがおっしゃるとおり逃げていきませんから、まだあせらなくてだいじょうぶですよ~♪   でも買いたいのに買えなかったという悔しさの気持ちはよくわかります^^

 mayuさんの後輩さんたちの朗報、俺からも「☆★祝福
☆★」しまぁす♪♪おめでとうございます!!
 来年は自分が笑っていることを願って・・・><;

「どうしますかぁバトン」おもしろそうですね!
いただきまぁす♪



 

おぉ♪後輩さんが大学に合格したんですね!
おめでとうございます。(≧∇≦)
小学校の頃のお友達も合格したんですか^^。
おめでとうございます。(≧∇≦)
同じ大学になったらまた仲良く出来ますね☆

もしかしてダーリンさんは年上ですか?
なんか憧れます。(笑

バトンありがとうございました!
シソは僕も嫌いです。(>_<)
月に移住良いですね~^^。そしてうさぎさんと餅つき。(違
あとアメリカの旗を引っこ抜きます。(悪

ひでぼ~ちゃんへ

衝動買いしちゃいました~♪(アハハ)
なるほど!アタシも睡魔には勝てない人です!!!
まぁ寝る子は(子??)育つってことで♪

はい、みんな頑張ってくれましたょ~♪
春が来ました♪ アタシもすごい嬉しいです☆
来年受験する諸君も 彼女らに続いて欲しいですなぁ

ギュッとデスカ!!!!!! 
緊張しちゃって頭おかしくなりそう
(↑あっ!それは元からや♪笑)

JUNちゃんへ

せやね
CD逃げて行かなかった♪良かった②
うんうん、そうなの 結構悔しいねん
わかってくれるんやね♪

JUNちゃんも来年 彼女たちに続いて受かっちゃってください
朗報待ってるよ~♪

応援してるし しんどなったらいつでもメールしてきて良いからな☆

うん、やりんしゃい☆
爆笑回答期待してるんで♪笑

Exciteちゃんへ

うんうん うれしいわ~♪
ホンマにめでたい☆

はい ダーリンさんは一個上であります♪
同じ高校の先輩だったのだ♪クラブは違ったけどね♪
でも今でゎたまにダーリンが年上いうこと忘れてまう♪笑

うんうんシソってまずいよな~~~!
そこらへんに生えてる雑草の方がまだ食べれそうやし(←!!!!!)
ウサギさんと餅つきした~~~い♪美味しそう^^
せやな!アメリカの旗抜いて mayuの旗立てましょう♪(超悪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


