What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんにちわ♪

愛しい愛しい夏休みが終わりました><
前回予告(?)してたように成績も返ってきました。。。

成績はもぉ~
ヤバいです

このままやとあだ名が『不合格』になります(涙)

まぁ~気にしなぁい♪♪♪(あたしの場合少しぐらい気にしたほうがいいかもやけど。。。)


そういや最近急に寒くなったと思いませんか???なんかいきなり秋って感じです
秋といえば ZARD BEST~Request MemorialⅡ~の発売ですよね♪どの曲が収録されるのかめっちゃ楽しみです

できればアルバム未収録のカップリングが多かったら良いなと思っております

ところでみなさん何をリクエストしましたか???


mayuは『悲しいほど貴方が好き』をリクエストしました♪
悲しいほど 貴方が好き/カラッといこう! 悲しいほど 貴方が好き/カラッといこう!
ZARD (2006/03/08)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る


mayuは 生まれて初めてもらった給料は絶対ZARDに使うと決めてて、ちょうど給料もらったころにCDが発売したんで 勝手にめっちゃ運命感じてました♪笑

曲は名探偵コナンのエンディングで タイアップされてる時期だけは毎週コナン見てました♪笑

歌詞はアニメソングということで子供にもわかりやすい言葉を選んだ様子。。。確かに歌詞を見てるだけで どんな様子を描いているのかすぐ想像がつきます♪♪♪

悲しいほど貴方が好き ZARD 歌詞情報 - goo 音楽


でもメロディがなんとなく大人な感じがするし 子供も大人も心に響く名曲ですね♪


あと、余計な情報ですがmayuは悲しいほどダーリン大好きです♪照

まぁ~あんまノロけると ダーリンに叱られるのでほどほどにしときますけど(笑) ハッピーだけの恋愛よりは 時にはこの曲の歌詞の世界のように悲しくなったり切なくなったりする恋愛の方がホンマもんの愛じゃないかな???とmayuは思ってます

ってか今気づいたんですが

googleの歌詞情報間違ってますよね???
悲しいほど貴方が好き ZARD 歌詞情報 - goo 音楽


一番のサビのところで

『♪悲しいほど貴方がすきで 悲しすぎると』
ってなってますが 正しくは


『♪悲しいほど貴方がすきで 恋しすぎると』ですよね!!!!!

なんつー間違いや!!!!!!!!!訂正しあがれ~~~~~~~ 

mayuは基本的にいい加減な人間やけど ZARDに関することはきっちりしてもらわな きがすまへんねん!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

悩みに悩んで「あの微笑を忘れないで」をリクエストしました。

「悲しいほどあなたが好きで」
「悲しすぎると。。。」って、どんなけ悲しいねん!!
とツッコミたくなりますね(笑)

夏休みも、恋しすぎる(過ぎる)と
みたいな。。。 

リクエストは
「Love is Gone」にしました。

久々のコメントになっちゃいました。。
最近寒いよね。><
いきなり冬が来たみたいな感じ…。
秋という季節も無くなっちゃうのかなぁ。(´・ω・`)

僕のリクエストは「明日を夢見て」にしたよ♪
TVバージョン希望と書きました。(笑

「悲しいほど貴方が好き」も大好き!!
いや~片想いしかしていない人間にとっては応援歌ですね。(笑
いつも切なくて…悲しくて…泣きたくて…そんな恋ばかりしています。。
でもこの気持ちがまた良いんだよね。(*^_^*)
やっぱり恋って最高。(笑

ほんとに「悲しいほど貴方が好き」って、いい歌だよね。この歌だけでなくZARDの曲は最高だよね。もっといろんな人に坂井さんの歌を聴いてほしいよね。

http://enta-world.com/ 
     ↓
ここにアクセスして、ZARDの坂井さんに投票しよう!

moonさんへ

こんにちわ♪返信遅くてすみません

あの微笑みを忘れないで これZARDらしさ全開の応援歌ですね♪あたしも大好きです

いなもんさんへ

ホンマなんつー間違いやねんって感じですよね!!!何で気ぃつかへんねん!もぉgoogleつかいましぇーん♪

Love is Gone大好きです
10代を過ぎてから聞くといいですよね♪笑


Exciteちゃんへ

こんにちわ♪

明日を夢見ては 追悼アルバムにも収録されてるもんね♪あたしもどうせならTVバージョンが良いな♪

うんうん、悲しくなるほど人を好きになれるって幸せやと思うよ♪また恋バナいっぱいしよな♪
彼女できたら必ずmayuに報告するように!!!笑
mayuが認める女じゃないと 交際させへんから♪笑

アントラーズさんへ

こんにちわ はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます☆彡

ZARDの曲をよくご存知なのですね♪すばらしいです☆

女性有名人に関する投票もすごいです!!!見たところほとんど網羅されてますね
しかも三枝夕夏さん優勝ですね♪
これからも運営がんばってください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


