What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんにちわ♪



当サイト ”揺れる想い”も ついに アクセス数一万人突破しました♪

みなさん本当にありがとうございます♪

なかなか更新しないサイトですが これからもごひいきに♪

ブックマーク&相互リンクもよろしくお願いします♪

そういや最近はyahooで 『揺れる想い』で検索すると 結構上のほうにこのサイト検索されるんです♪

mayuもそろそろ ブログの女王かな???笑


あと全然関係ない話ですが
あたし今リラックマに出てくる脇役的な黄色い鳥にはまってるんです♪♪♪

↓この追っかけられてる鳥さんです♪♪♪

20071203103355.gif




なんせこの子名前が

キイロイトリ

っていうんです

マジ可愛い♪♪♪

あたしリラックマよりキイロイトリの方がすきです♪

だって名前が♪♪♪笑

可愛いですね♪

リラックマ公式サイト


あと、この本めっちゃお勧めです♪♪♪

トリダヨリ―リラックマ生活〈3〉 (リラックマ生活 (3)) トリダヨリ―リラックマ生活〈3〉 (リラックマ生活 (3))
コンドウ アキ (2005/05)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る


こいつ 生意気にも(?)絵本だしちゃったんですよ♪読んであげてください♪何気にめっちゃ良いこと言ってますから


スポンサーサイト

コメント

アクセス数1万人突破おめでとうございます。
キイロイトリかわいいですね。

やりました!鹿島アントラーズ優勝です。破竹の9連勝で浦和レッズを抜き逆転優勝です。10冠目のタイトルを取るのに6年は長かった。この6年、選手もサポーターも苦しみました。
12月1日に行われた鹿島VS清水の試合で鹿島が3点リードまま残り5分を切ると今までの苦しかった思いが溢れ出て、涙が止まらなかった。鹿島アントラーズ最高!ありがとう。
優勝したのはmayuさんが応援してくれたからだと思う。

僕はサッカーもするし観戦もする。もちろん観戦するのは鹿島アントラーズ。(実際にスタジアムに行って観戦する)

1万アクセスおめでとう。

これからも決して無理をせず、自分のペースで頑張ってね。
ずっとずっと応援しています。


いいね、キイロイトリ(笑)

アントラーズさんへ

こんにちわ♪いつもコメントありがとうございます♪
キイロイトリっていう何の変哲もない いかにも名前付け忘れって感じの名前凄い好きです♪笑

おおお!鹿島アントラーズ優勝おめでとうございます♪いえいえ、アントラーズさんの熱意が通じたんですよ☆

来年は2連覇目指して頑張らなきゃですね♪

mayuも頑張ってサッカーについて語れる人間になります!!!
またいろいろ教えてください♪このブログはZARD関連以外の面白い話も 大歓迎なんで♪

真依ちゃんへ

こんばんわー♪

いやいや真依ちゃんいつもコメントホンマありがとうね

更新ボタンを押すとコメントが増えてる時の嬉しさがたまらなくてクセになるんよ♪♪♪
だからブログはやめらんない♪笑

真依ちゃんももしブログ始めたら教えてね♪♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


