What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんにちわ♪♪♪

ちょっと遅れてしまったんですが あの事件からもう半年たちましたね

ZARDファンのみなさん、どんな感じですか???

まだ半年ですか??? もう半年ですか???

mayuは よくわからないです。。。

この半年何か いろいろありすぎて。。。

献花、音楽葬、追悼ライブ、アルバム2枚同時リリース、未発表曲発売。。。

ホンマ今までにないぐらい いろいろありましたよね

悲しかったこともあるけど 多くのZARDファミリーに出会えたこと 今でも本当に感謝してます♪♪♪

今まで周りにZARDファンいませんでしたから ZARDの魅力がわかる皆さんは最高です


さてさて こないだダーリンにこの本買ってもらいました♪↓

ZARD思い出の坂井泉水 ZARD思い出の坂井泉水
アートブック (2007/06)
シーエイチシー

この商品の詳細を見る


あの事件のあと ファンの間で軽く話題になっててmayuも買おうと思ってたんやけどどこにもなくて ダーリンが学校で見つけ出してくれたんです♪♪♪ 

あたしのダーリンホンマ世界一最高やわ♪♪♪大好き

ダーリンはZARDファンじゃないのに(でもmayuがよくZARDの話をするので最近興味を持ってるみたい!グロリアスマインドも気に入ってるみたいやし♪) 献花も音楽葬も追悼ライブもついてきてくれたし♪
あたしダーリンをホンマ大事にしないとバチがあたりそうやわ

それはそうと この本面白かったですよ!!!!!

オフィシャルブックにも書かれてなかった裏話的なこともたくさんあって 泉水さんが愛用していたメーカーとかブランドとかいっぱい書いてました!この本の筆者さんはどこからそんな情報を手に入れたんでしょうか???

あとZARDの曲の解説とかもありました

ZARD作品って 歌詞の世界観とか 歌詞の中の主人公と相手の関係とか 伝えたいメッセージとかをどう解釈するかは リスナーにゆだねられてるものが多いですよね♪

だからリスナーによって いろんな解釈があるんです。

ほかの人がどう解釈したかを知ることによって 自分の解釈とは違った見方もできるんです♪

これもZARD作品の魅力のひとつです♪

ZARDファンの皆さん これからもZARDについて めっちゃ語り合いましょう♪
そしていろんな意見を聞いてZARDの世界観広げていきましょう☆彡



あ!グロリアスマインド発売まであと一週間ですね♪

泉水さんからの 素敵なクリスマスプレゼントになりそうです

ファンのみなさん!!これはもうオリコン1位にしたいですよね!!!


グロリアス マインド グロリアス マインド
ZARD、葉山たけし 他 (2007/12/12)
B-GRAM RECORDS(J)(M)

この商品の詳細を見る





スポンサーサイト

コメント

ども!

 こんばんはまゆさん!ZARDの本ダーリンさんに買ってもらえてよかったですね^^ さすがまゆさんのダーリンさん♪(笑)
 ZARDの(坂井さんの)歌詞や世界観は、本当にリスナーめいめいに好きなようにイメージを持たせてくれるような、『なにかあたたかいもの』を感じさせてくれますよね。それが、あの事件から改めてさらに自分が感じるようになった、ZARDの不思議な魅力です。
 
 さて来週発売の「グロリアスマインド」。yahoo動画でPVの視聴をしてきましたが、アレンジもコーラスもテレバージョンより格段にしっかりしていて、聴き応えあります!!もちろん未公開映像も必見です・・・>< 
 
 来週の火曜日はなんだか特別な1日になりそうです。

お久しぶりです。お元気ですか?
中々来れなくてすみません。。。

この約半年、本当に色々とありましたね。
あの悲報から・・・。

来週、とうとうZARDのラストレコーディングソング『グロリアスマインド』が発売になりますね!
嬉しいような、悲しいような、複雑な心境ですが、泉水さんのファンに届けたい!という想いが形になったことは、本当に良かったと思うし、スタッフの方々へ感謝ですよね!!
坂井泉水さんの想い、FANの自分たちが、しっかりと受け止める時ですよね!

私もこの本欲しいと思ってたんだ。

グロリアスマインド本当に楽しみ♪
1位にして、天国の泉水さんを喜ばせてあげたいね。


あれから半年か…。
まだ半年なのか、もう半年なのか、私もよく分からないな…。
ただこの半年間は、悲しくて仕方がなかった。
でも周りに分かってくれる人がいなくて、それでもどうしても悲しみを分かって欲しくて。
そんな時、この場所を見つけて、同じ思いの人達に出会えた。
私も周りにZARDファンがいなかったから、皆さんに出会えたことは本当に嬉しいです。

そうそう。来年の全国ツアー、私は5月27日の最終公演に行くことにしたよ。
mayuちゃんは大阪公演に行くのかな?
もし東京公演に行くならmayuちゃんに会えるかもしれないね♪
とにかく、いつか絶対にmayuちゃんに会いたい!!!

あと通販は迷った挙句、「負けないで」の自筆歌詞のレプリカだけ買ったよ。

mayuさん
元気そうで何よりです。
泉水さんが急逝後には色々な事がありましたね。
あっという間に時間が過ぎて行きました。

「グロリアスマインド」いよいよ来週発売ですね。

もう半年がたったんやね。。
だけど音楽葬の日はまるで昨日のように思い出せます。
mayuさんとJUNくんに出逢えて幸せです♪
本当にZARD、泉水さん、ありがとう!やね^^。

この本はずっと読みたいと思っていたんだよね。
やっぱり裏話は良かったんだ^^。
早く買いたくなっちゃいました!

うんうん、だから泉水さんの詞がたくさんの人に受け入れられて、励まされていると思うんだよね♪
やっぱりあたたかいというか優しく包んでくれる曲ばかりだよね^^。

早く「グロリアス マインド」が欲しい♪

初めまして!mayuさん!実はこのブログずっと前から見てたんですけど初めてコメントします(笑)この本は私も買いましたけど短期間で調べあげてるわけですからすごいですよね。。あとmayuさんのダーリンすごいじゃないですか!mayuさんに染まってますね♪これからもZARD語っちゃって下さい!私もファンなんでv-238

こんにちは。
もう半年経ったんですね。坂井さんがいなくなると時間が経つのが早いなぁ。(坂井さんはファンの心の中にいるけど)

本はもちろん買いました。グロリアスマインドは複数買います。カップリングの「愛を信じていたい」も個人的に好きやなぁ。

Jリーグ制覇の次は天皇杯制覇や!がんばれ、鹿島アントラーズ!

FRIENDLY☆かJUNちゃんへ ♪笑

コメント一番乗りありがとぉ♪
はい、うちのダーリンはホンマ最高です♪笑
JUNちゃんとZARD話するのめっちゃ楽しいしやっぱりこういう話で盛り上がれる仲間って良いよな♪
てかJUNちゃんもグロリアスマインド買ったみたいやね♪ZARDらしくてメロディーも歌詞も前向きやし
いつまでも変わらぬココロはちゃぁんと届きました♪
泉水さんがいる空の下でグロリアスな生き方をしていきたいと思える1曲でした☆

大作さんへ

こんにちは☆
いえいえ、こちらこそ更新andコメントサボリまくりですみません(^O^;)
こんな言い方は良くないかもしれませんが、本当に2007年はZARDyearと言えそうなぐらいいろいろありました
これからどんどん時間は経っていくけど あの時のことは一生忘れられないと思います
ところでグロリアスマインドゲットされましたか?
いつまでも変わらぬココロが大作さんにも届いていることと思います

真依ちゃんへ

こんちゃー('-^*)/
いつもコメントありがとぉ♪
半年間悲しいこともいっぱいあったけど
真依ちゃんをはじめとする素敵なZARDファミリーにたくさん出会えました♪
mayuホンマ真依ちゃんに出会えて良かったと思う!同い年の女の子同士ってことで話もよく合うし親近感もあるし♪
全然更新してないのにいつもみてくれて、たまに更新したらコメントくれるし ホンマ感謝してます
てかグロリアスマインドめっちゃ良い曲やね☆いつまでも変わらぬココロは私たちに ちゃぁんと届きました♪
ZARDファミリーはみんなグロリアスや♪笑
でゎよいお年を♪

moonさんへ

こんにちは☆
ホンマいろいろなことがありましたよね
でもmoonさんにはいろいろな情報たくさん教えていただき 本当に感謝してます
moonさんにも出会えて良かったです
グロリアスマインド発売しましたね♪笑
いつまでも変わらぬココロが私たちみんなに届きました♪

Exciteちゃんへ

こんちわ♪
確かにExciteちゃんと初めて音楽葬で会って半年以上たったと思うと不思議な感じ
てかカラオケのときの写真 送るの忘れてた(ノ_・。)めっちゃごめん
近々お届けします
mayuもExciteちゃんに出会えてホンマ良かった♪この出会いをもたらしてくれたZARDに感謝☆
グロリアスマインドゲットしたみたいやね♪
いつまでも変わらぬココロがExciteちゃんにも届いていることと思います
今年もいろいろありがとぉ☆良いお年を

マッチさんへ

はじめまして☆こんにちは
コメントありがとうございます☆いつもみていただいていたんですね☆更新and返信の遅い管理人ですが これからもよろしくお願いします

おぉ!マッチさんも例の本お持ちなんですね(^-^)確かに凄いです!たくさん資料集められてましたね♪曲の解説なんかも分かりやすくかかれてました!たまに誤字がありましたが 良いとしましょう♪笑
あとダーリンのこと誉めていただきありがとうございます♪笑
実はクリスマスプレゼントにグロリアスマインドのCDをプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれました♪ダーリンにもいつまでも変わらぬココロが届いたみたいで良かったです♪マッチさんにも届いていることと思います

アントラーズさんへ

こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます♪嬉しいです
泉水さんはお空の上にいってしまってから半年たったけど ZARD作品はちゃんと生き続けてますね♪さすがZARDです
グロリアスマインドもめっちゃ良い曲ですね
いつまでも変わらぬココロもファンの皆さんに届きました♪
鹿島アントラーズの活躍も素晴らしいですね
来年も応援頑張って下さい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


