What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんばんは☆お久しぶりです♪
mayuはさっきモブログという 携帯メールからのブログの更新を試みたんですが 見事失敗しましたo(^-^;)笑
なので普通に携帯から更新です
mayuの近況ですが今日(正確には昨日)バイト先の塾の冬季講習が終わりました♪
長時間教えたりしてたからしんどかったけどバイト仲間がいてくれたおかげで楽しく乗り切れました♪
ただ mayuは調子乗りすぎていろいろハメを外しすぎたので反省中です。。。
なんかため息ばっか出てくる…
あたし今後ホンマふざけすぎないように気をつけないと

最後になりましたが
バイト仲間のみんな☆いろいろ面倒みてくれてホンマありがとぉ♪みんなに出会えてホンマ良かった☆仲良くなれてホンマ嬉しかった♪個性溢れるあのメンバーの一人一人にホンマ心から感謝してます
みんながいてくれるから塾めっちゃ楽しいし少々の問題児を担当してても平気やし( ̄^ ̄)笑
2008年もみんなにとって素敵な一年になりますように
そして来年もこれから先もずーっと仲良しでいられますように☆

いつもノロケ話か支離滅裂なことばっかり話してるmayuより♪笑
スポンサーサイト

コメント

バイトお疲れ~v-238
うちらめっちゃ頑張ったよなぁ(●´▽`)
大変やったけどみんなと騒げて楽しかった♪
写真もいっぱい撮れたしねぇ!!!また遊んだりしよーv-266

おつかれさまでした!

 携帯からの更新ということは、相当tightなスケジュールだったみたいですね。。。おつかれさまです!!
 こちらも残すところ1タームです。2日からまた始まりますが、あと少しの辛抱なのでがんばります。
 今日明日は適度におべんきょして、あとは気を休めたいと思います。ちなみにさっきは「いまいくよ・くるよ」の漫才で爆笑しました←謎(笑)

 今年も本当にお世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いします!!

 
 

ねごろんへ

わぁ♪ねごろんからコメントが来た!マジ嬉しい\(^_^)/
ホンマ頑張ったよ♪ほぼ一日中あの体制やったもん!背ぇ縮みそうになったゎ!笑
ホンマあのメンバー最高やゎ♪あたしは騒ぎすぎて疲れたけど(笑) バイトであれだけ楽しめるのは幸せやと思う
でゎ来年も あたしの面倒みてあげてくださいな♪笑

じゅんちゃんへ

年明けたーo(^-^)o
あけおめ
もぉかなりtightでしたよ!布団に潜って携帯で更新してました
じゅんちゃんも大変やけど頑張ってるみたいで mayuお姉ちゃんは安心してます♪笑
2日からかぁ!早いなぁ
元旦ぐらいはゆっくりと過ごして下さい☆
でゎ今年も良い年になりますように
あ!あとじゅんちゃんが合格しますように

あけましておめでとう!
今年も宜しくね☆
年賀状は届いたかな…?字が下手でごめん。><

僕も元旦なのでゆったり過ごしています。(笑
昨日は年に1度の夜更かしをしちゃいました!
大晦日だけは特別だよね?(笑

今年は受験生らしく頑張らないといけないし、燃えてきたで~!
そしてJUNくんが合格しますように…☆

あけましておめでとう☆

冬季講習おつかれさま。
塾のバイトって大変そうだね^^;
でもmayuちゃんホント頑張ってて凄いと思う!

今年もよろしくお願いします。
mayuちゃん、そしてZARDファンの皆さんにとって良い年でありますように☆

あけましておめでとうございます!って遅いかな(笑)
去年はおつかれさまでした!塾のバイトしてたんですねってことはmayu先生なんですね(笑)私も調子にのるとたまに暴走しちゃいます。。(^^;)バイトの中にも素敵な仲間がいて楽しそうですね!!
あっ!クリスマスプレゼントの話!素敵ですね!!自分のことじゃないけどなんだかうれしくなっちゃいました!って言うか妬けちゃう?(笑)
そして今年もよろしくお願いします!!!

Exciteちゃんへ

あけましておめでとうございます

かわいい年賀状ありがとう♪♪♪めっちゃ嬉しかったよ♪
しかもアタシがハム太郎好きってよく知ってたなぁ♪笑

CDTV見てたみたいやね
アタシもがんばってみたけど全部は見れなかったよ

今年は受験生になるんかぁ・・・
JUNちゃんの受験が終わったらすぐExciteちゃんの応援しないと!!!笑

燃えろー!!!ファイヤァァァ!!!笑

真依ちゃんへ

あけましておめでとうございます

今年も早速コメントありがとね♪

塾のバイト確かに大変やけど 仕事って何でも大変やしね! だから同い年やのに社員としてちゃんと勤めてる真依チャンはえらい!!!!

生徒にもいろんな子がいて 大変ではあるけど 楽しんでます♪

こちらこそよろしくお願いします

マッチさんへ

こんにちわ♪

あけましておめでとうございます♪大丈夫です!アタシの方が遅いです♪笑

またコメントしてくれてありがとうございます

はい、実はmayu先生です♪笑
よく授業でミスってます♪←おい!笑

まぁ暴走しちゃうととまらないですよね
いろいろやらかしましたよ!アタシ講師のくせに問題児ですから♪笑

クリスマスプレゼントの話をほめてくれてありがとうございます♪笑

妬いちゃってくださいな♪笑

今年もこちらこそよろしくお願いします♪

リクエストベストが発売した時とか いっぱい語りましょうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


