What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんばんゎ♪
更新してなかったけど ちゃんと元気に生きてたんでご心配なく~(・・・ってだれも心配してないやろうケド)


さて、最近のご報告でもいたしましょう☆
去る2月14日はバレンタインデーでしたね♪
みなさん素敵なバレンタインデーを過ごせたでしょうか

070216_0056~0001.jpg


↑画像の掲載に初挑戦してみました☆ちゃんと写ってますでしょうか?

これはアタシがつくったババロアであります♪
作り方はお母さんに教えてもらいました☆

そんで家族とお友達とダーリンと自分にプレゼントしましたぁ~

みんな美味しいって言ってくれた\(^^)/ワーイ
頑張ってホンマによかった♪
もっと頑張って もっといっぱい料理覚えたいなぁ~☆

あと今日はテニスの試合がありました☆

しかもインドア(体育館)で!!!!!! 

体育館でのテニスってホンマに久しぶり♪ やっぱいつもと違ってて最初はめ~~~~っちゃやりにくかった(><)

でも何本か打って感覚つかんできたら 楽しくなってきた^^

なんか体育館って ボールの音がものすごい響くから 
なんとなく自分が上手くなったような気がした♪実際はそんなこと絶対ないけどね^^;

それに今日ペアを組んでくれた人が元気よく プレイしてくれたおかげで アタシも元気よくプレイできて ホンマ試合を楽しめた♪
こんないい試合が出来たの 久しぶりかも(^^)

結果は・・・皆さん聞きたいですか???

皆さんが聞きたそうなので(笑)言っちゃいます♪

全勝
でございます☆☆☆
まぁ全部で4試合ぐらいやったんやけどね

それにペアの人が頑張ってくれたおかげでもあるし
その人にはホンマ感謝です
今日は良い一日でした♪

あっ、ちなみに昨日麻衣ちゃんのCDをやっと買いましたよ(^^)
まだ聴いてないので今から聴きます♪
なかなか評判がよろしいようなので楽しみです
ってかディスクに麻衣ちゃんのお顔が!
良い感じであります☆

同時にWaTのCDも買っちゃいました♪
今回は 徹平とウエンツが別々に歌うそうで しかもあの有名なガチャピンとムックも一緒のようで楽しみです♪
以前は徹平にばかり夢中やったけど 最近はウエンツも大好き☆
カッコイイ顔してるけど マジおもろい!そのギャップがたまらん♪

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


