What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


仲間♪♪♪

こんにちわ♪

mayuこないだまで風邪ひいてました。。。声が可愛くなかった。。。笑

ってかmayu風邪ひいてもおとなしくしてなかったんで めっちゃ長引きました><

みなさん!風邪ひいたらおとなしくしましょう♪←お前が言うな!!!笑

まぁもう治りましたのでご心配なく♪♪♪



mayuの最近の出来事ですが 

2月21日には地元の仲間とボーリングしてきました♪♪♪

ちなみにその仲間とは 中学からの仲良しのハジメさんとカルボさんです♪よければ彼女らのHP覗いてみてくださいな♪リンクのとこにございます♪

ってか2人ともめっちゃ上手くてアタシ完敗やったよ。。。スポーツは自信あるのに。。。><でもめっちゃ楽しかったよ♪常笑ってたし☆

やっぱ昔からの仲間って良いな♪大事にせんといかんな

大人になってもまた3人でボーリングできたら良いな♪


ちなみにダーリンの最高記録(154)を抜いた♪♪♪

155取ったのだぁ♪♪♪うれしーーーー(^▽^)



んで2月25日には バイト仲間4人でUSJ行ってきました♪mayuは年間パスをかなり有効に使っております♪笑

月曜日やったのに誰かさんが休日にしたからめっちゃ混んでました!!!(←あの時のメンバーにしか分からない表現♪笑)

でも良い仲間と行ったからかなり盛り上がりました♪ 順番待ちでしりとりしたり、誰かさんがホットミルクティをストローつかって飲んで舌火傷したり、晩御飯食べた中華料理店が最悪で文句言いまくったり。。。あ、帰りの電車では軽く国際交流があったり♪♪♪


おもろかったぁぁぁ♪♪♪

アタシホンマにバイト仲間に恵まれてるんです♪♪♪

こんなに講師同士仲良しな塾は珍しいんじゃないかな?・・・って他の塾はどうなんか知らんけど(^^;)

もちろんうちの塾にもいろんな人がいるから 全員と仲良し♪ってわけじゃないし、正直苦手な人もいます!!!学歴だけを鼻にかけてる人とか、挨拶無視する人とか mayuは正直大嫌いや。。。

でもmayuと仲良しの子らは賢い上におもろい♪人柄が良いし、優しい♪

しかも美男美女揃いやし♪・・・ってそれは言いすぎかな?笑

でもまぁ みんなのおかげでバイトめっちゃ楽しいです♪春季もがんばろね♪♪♪


で、最後に・・・・たまには ねごろん以外のみんなもコメントくれー♪笑



スポンサーサイト

コメント

No title

またしてもねごろんでごめんヾ(--)
ほんま誰かさんが祝日にしたからねぇ。。。
みんなのおかげでバイトが楽しいからうれしいわv-238
またカラオケに行こうv-266

No title

ボーリングにUSJかぁ♪
私は仕事が忙しくてなかなか遊びに行けなくて・・・。
ボーリングは最近全然やってないから、自信ないや(^^;)
155って凄いね!!
地元の仲間は最高だよね(^^)

バイト仲間と遊びに行くのも良いね♪
確かに全員が仲良しってのは難しいよね。。。
私も仕事先には苦手な人はいるから。。。
みんな人柄とか性格が極端に違うからね(^^;)
でも良い人はホントに良い人なんだよね(^^)

バイトはホントに楽しいみたいだね♪
これからも頑張ってね!

No title

USJ楽しかったな~! 
その日は誰かさんが祝日にしてくれたおかげで、
楽しさ倍増してしまったもんな~!(^^;)
ここまでひとつのバイト続けてこれたんも、
個性あふれる良い仲間がいてくれたおかげやわ~
みんなにほんま感謝してるよ!ありがと~う!!
またみんなでナベパもしような!


ねごろんへ

いえいえ♪ねごろんはいっつもコメントくれてお利口さんです☆どっかの堀○さんも見習うべきやゎ!!!笑
ホンマ誰かさん月曜日を祝日にするとかさすがやわなぁ!
ねごろん含めあのメンバー最高です☆ホンマありがとうね♪

真依ちゃんへ

こんばんは☆
申し訳ないことに呑気な学生なもんで、遊び呆けています
真依ちゃんはお仕事頑張ってるからやっぱりすごいなぁ☆キャリアウーマンやん♪笑
ボーリングは某ラ○ンドワンで6ゲームしてん!1ゲームだけ良かっただけであとはボロボロやったよ(^_^;)
真依ちゃんは社会人やから 人間関係とか大変なんやろうな…もし誰かに意地悪されたらこのブログに愚痴って良いからね!笑 でも真依ちゃんはキャリアウーマンやから(笑)上手くやって行けそう☆
真依ちゃんもお仕事頑張ってね(・ω・)/

クロちゃんへ

クロちゃんウェルカム☆
めっちゃ楽しかったよなぁ(^O^)/月曜日を勝手に祝日にした誰かさん最高やし☆
くろエルモになったクロちゃん(プリクラ参照)も可愛かったよ☆まぁあたしとねごろんほどじゃないけどね♪笑
あたしもホンマクロちゃんとかみんなに感謝してるよ☆ずっと仲良しメンバーでいよな
ナベパ楽しみや☆クロちゃんのお料理めっちゃ好きやし☆次はすき焼きやもんな♪堀○さんのためにチーズ用意したろーや?笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


