What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

またまたこんにちわ♪

きぶんがいいのでもう一発(?)行きます

3月1日(土)

愛しのダーリンと映画見に行きました♪♪♪

何を見たかと言いますと、、、


ワンピースです♪♪♪


ダーリンがワンピース大好きなんです♪なのでワンピース映画には毎年(と言っても去年からやけど)お供してます♪

ダーリンに出会うまで知らなかったけど 

ワンピースって

めっちゃ良い話ですね!!!!

仲間を大切にする気持ちはホンマ見習うべきですね♪

で今回はチョッパーって言う可愛らしいトナカイとの出会いがメインでした

昔のアニメシリーズを映画化したみたいな感じで ダーリンみたいなワンピースの専門家にとっては、
何か物足りないみたいな感じでしたがmayuみたいな初心者には

かなり感動モンでした♪♪♪

もちろんダーリンもそれなりに満足してましたよ♪♪♪



あ!そういや映画が始まる前の予告で コナンの映画の予告がありました♪♪♪

あの例の『翼を広げて』が流れると期待してたのに。。。流れませんでした><

まぁ楽しみは後にとっておきましょお♪♪♪

そういやみなさん、ZARDバージョンの翼を広げてはもうお聞きになられましたか???

mayuは まだです><

はよ聴きてー♪mayuこの歌大好きやねん!

季節的にもピッタリやと思うし♪

あ!ちなみに発売日(4月9日)の次の日(4月10日)はmayuの誕生日ですよん♪

そういう意味でもピッタリですね♪笑



翼を広げて DEEN 歌詞情報 - goo 音楽




このまま君だけを奪い去りたい/翼を広げてこのまま君だけを奪い去りたい/翼を広げて
(2005/10/26)
DEEN

商品詳細を見る





翼を広げて/愛は暗闇の中で(初回限定盤)(DVD付)翼を広げて/愛は暗闇の中で(初回限定盤)(DVD付)
(2008/04/09)
ZARD

商品詳細を見る




スポンサーサイト

コメント

No title

 ちは~♪今頃ラブラブ遠征してるのかな笑 ・・・ということは、今ごろ俺らおんなじ県内にいるということに!!!??? すごい!!!←はしゃぎすぎ^^

 
 ワンピース俺も大好きですよ~♪ コナン以外で唯一一生懸命コミック集めてますもん☆ 映画はノータッチですが、チョッパー好きだから見てみたいかも!!
 コナンの映画ももうすぐですね^^ そういえば、ZARDの「夏を待つセイルのように」が主題歌のときは、わざわざ実際に映画を見にいった想い出があります☆ 

  今年は映画公開とCD発売の時間差がないっぽいので、発売日めっちゃ待ち遠しい><

 

たまには…

たまには顔出してみました(笑)
なんか意外にブログではカキコせんよねぇ~うちら。。
実際の交流はあるのに…たまには顔出しまーす!!

No title

mayuちゃんホントにダーリンさんと仲良しだね♪

ワンピースは私もあんまり詳しくないな。。。
アニメはコナンぐらいしか見ないから。。。
で、そのコナンの映画の予告があったんだね!
「翼を広げて」は流れなかったんだ・・・。
ZARDバージョンは少しだけ聴いたよ♪勿論DEENの方も!
発売が楽しみだね(^^)

No title

こんばんは♪私もワンピース大好きですよ!実はマンガももってます!今回の映画はまだ見てないんですけど近々見に行きたいなーって思ってます♪
コナンの映画のほうも楽しみですね!私はコナンは映画館でみたことないんですよ、テレビで放送されるのを待ってました(笑)でも今回はちゃんと見に行きますよ!大音量で早く聴きたいですね!!
おっ!「翼を広げて」はmayuさんにとっては素敵な誕生日プレゼントになりそうですね♪イブですけど・・ゲットするならイブイブ?笑

自分でじゅんじゅんと名乗ったじゅんじゅんへ(←長っっ!笑)

こんにちは☆
やっぱ千葉県は良いね♪USJと違ってミッキーがいる♪笑
ミッキーホンマ惚れるわ

んでじゅんじゅんもワンピース好きなんやね☆さすがあたしとダーリンの弟やわ♪笑
チョッパー可愛かったよ☆映画でゎ大活躍してたし♪
翼を広げては楽しみやね♪4月19日から公開やね♪あたしはもちろん見に行くよん☆また感想とか語り合えたらいいね

ハジメへ

コメントサンキュー
何かネットで挨拶されると不思議な気持ちになるのは私だけでしょうか?笑
でもめっちゃ嬉しいよ☆コメント数増えてるとテンション上がるし☆笑
でゎまた遊ぶ日よろしくにゃ♪

真依ちゃんへ

まぁ~仕事とか忙しいからあんまりアニメとか見れへんよなぁ
でもまぁワンピースも良かったです

あたしはこないだやっと翼を広げての着うたをダウンロードして聴くことができました☆
声が若いね♪笑
映画すごくたのしみ!真依ちゃんも映画行けたらいいね

マッチさんへ

いつもコメントありがとうございます☆
マッチさんもワンピースお好きでしたか!アニメやのに大人でも十分楽しめる内容になってますよね♪映画もすごく良かったです☆前のアニメシリーズの総集編?みたいな感じですがチョッパー可愛かったです♪笑

コナンも楽しみですね☆バースデーイブイブがめっちゃ楽しみです☆ってか閏年じゃなければ10日が発売日になるのに…って贅沢言っちゃだめですよね♪笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


