What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんにちわ♪

mayuは明日から 新入生オリエンテーションの実行委員として学校行きます♪

去年は礼拝係したんですが 今年はリーダーをしてます♪♪♪こう見えてトップです☆笑

でもぶっちゃけ あんま乗り気じゃなかったりする。。。

去年はかなり楽しみでウハウハ(←!?)やったのに!笑



理由は2つあって ひとつは

春期講習に参加できないってこと!!!

前々から言うように 塾のみんな仲いいから みんなに会いたいょ~><


2つ目は ここだけの話。。。


他のメンバーの人と 何か合わない

みんな良い人ってことは認めるけど 何か。。。 ><

まぁ人間同士やから そーゆーのは しゃーないですな

とにかく気合で乗り切ってやります!!!!!!!!!!!!!!!!!


あとこないだ大学で なんと

サークル勧誘のビラわたされました♪♪♪

私新入生じゃないんですけど。。。 でも悪い気しなかったからもらっちゃいました♪笑

mayuもまだまだイケルな(←何が?)笑

あと仕事情報誌のクリアファイルとか某英会話学校の割引チケット(ご入学おめでとうございますのメッセージ入り)もらって もうけました♪笑


そうそう、『あの曲』の発売まであと1週間ですね♪♪♪

フルでまだ聴いてないんで楽しみです☆

でも上木さんが歌うとかで ファンのみなさん いろいろ思われていることと思います

これって絶対上木ファンを呼び込むための戦略ですよね!!!

上木さんと上木ファンにすごい失礼やとおもうんですけど!!!!!

もちろんZARDファンにとっても 勝手なことされまくりで腹立ちます!なんでも『坂井さんが生前~』って言えばいいと思ってるんじゃないですか!?

坂井さんの生前の出来事はホンマかもやけど 金儲けのネタにすんのは もうやめてほしいです



ってか 発売まであと一週間ってことは・・・   あたしの誕生日まであと1週間ぐらいや

もうすぐ21サイになるっぽいです♪笑
じっさいのアタシは結構童顔なんで どっからどうみても21歳には見えません!!!貫禄つけなくては。。。

ってことでもう寝ますね

動物園の話と カラオケの話は また後日ゆっくりするんでお楽しみに♪♪♪



翼を広げて/愛は暗闇の中で(初回限定盤)(DVD付)翼を広げて/愛は暗闇の中で(初回限定盤)(DVD付)
(2008/04/09)
ZARD、上木彩矢 他

商品詳細を見る




スポンサーサイト

コメント

永遠の17歳

 いよっ!!永遠の17歳♪♪^^ まゆさんはたしかに、実年齢には見えないと思います☆
いいことですよ!(たぶん笑) 
 
 まゆさんリーダーなんですね。がんばっちゃってください☆いろいろ大変だとは思いますが、応援してます!
 
 いよいよですなぁ~。楽しみっちゃ楽しみですけど、宣伝?を見るたびに俺もぶっちゃけ虚しい感じがしなくもないです。上木さんの件は、全然おっけいなんですけどね。 
 リクエストベストのライナーノーツでも、織田さんのことを悪く書いてあったし、今後のビーイングの態勢次第では、会社を嫌いになるかもしれないです。
 
 お誕生日もうすぐですね♪またチャットしましょうね!

No title

新入生オリエンテーション、あんまり乗り気じゃないみたいだね。
みんな良い人だけど合わないってなんか分かるな。

mayuちゃんはもうすぐ21歳かぁ~♪
実は私も童顔なんだよね。。。親から中学生に見えるって言われちゃった(^^;)

「翼を広げて」の発売ももうすぐだね^^
上木彩矢さんのコーラスの参加は確かにファンの人達は色々思うかもしれないね。
私は全然いいと思ってるんだけどね^^

No title

こんばんは
ビラ配られたんですか(笑)
それは新入生くらいイキイキしているからでしょう! きっと。。。

上木さんの件ですが
うれしくはないんですけどね。。。 
こういう売り方。。。
上木さん聴いたことないし

ZARDにとって代わるアーティストを育てないといけない
こともあるのもわかなないでもないですが
泉水さんとなんの関連もない人ですからね。。。

でも反抗してCD買わないわけにもいかないので、大目に見ます。
経営側も賛否があったでしょうし。。。

No title

確かに~うちも童顔やし、実年齢には見られナィことかなり多いけどね…。。
まぁ、気にしないが…ちょっと悲しい(苦笑)

No title

こんばんは♪サークル勧誘ですか、きっとどの新入生よりもピカピカに?!輝いてたんですよ♪そういうことにしておきましょう(笑)
上木さんの件は私的には全然かまわないかな、上木さんをきっかけに聴き始めたりファンになったりする人もいるだろうし、とはいえまだ聞いてないのでなんとも言えないですけど・・ただ、これから先あんまり無茶なことされると困りますよね。何かを伝えたり続けることってとても難しいことなのだと思います、、
いよいよ明日・・いや日付かわってるので今日フラゲの日ですね、その後はmayuさんの誕生日やコナン公開と4月はいろいろとありますね☆あとリーダーも頑張ってくださいね♪♪

じゅんじゅんへ

正確には永遠の18歳です!!!笑
ほめてくれてありがと☆★☆★☆

リーダー頑張ったよ☆またお話聞いてください

たしかにあの会社の売り方には腹たつやんな
ZARDじゃなかったら絶対買わへんのに 弱み掴まれてる感じやわ
まぁ今に始まったことじゃないけどね!!!

また土曜日チャット復活させたいね

真依ちゃんへ

オリエンテーションまじで疲れたよーーーー
みんなあたしの話聞かないから ホンマいらいらしてました。。。って愚痴ってごめんね

でも新入生との交流とか楽しかったし、先生に褒められたりしたから良かったかな?

21になりました>< なんか21っていう響きが年取ったなぁ~って感じがする
真依ちゃんも残り少ないハタチを存分に楽しんでください

CDかったよ♪まぁ作品としてはまずまずやけど 売り方が気にいらーん><

いなもんさんへ

こんにちわ♪
ビラもらったことほめてくださって(?)ありがとうございます

たしかに嫌な売り方しますよね!まぁ今に始まったことじゃないですけど

上木さんが良くないとかじゃなくて 上木さんがほぼ中心的に歌ってるのにZARDの名前で出してるんですから 上木さんと上木ファンにはすごい失礼やと思います

プレミアムボックスについても 欲しいけど『約束のない恋』が入ってないし DVDも中途半端なんがついてくるしたぶん 『さらば青春の影よ』と『蜃気楼』も絶対隠し持ってるはずやから すげー迷ってます

ハジメたんへ

おー!ようこそ

確かにあたしら童顔やなぁ

でも時々髪切るの高校生料金でいけたりして何かとお得よん♪笑(よい子はまねしてはいけません!笑)

明日はいよいよ飲み会~♪たのしみやなぁ

マッチさんへ

こんにちわ♪
そういうことにしておいて下ってありがとうございます♪笑

まぁ~作品としてはそんなに悪くなかったですよね♪ただみなさん売り方がやっぱ気に入らないそうですね

今後CD出すか出さないかでファンの間で賛否両論でるのもあまりいい気がしませんし
もちろん『今後もZARD活動を存続させて欲しい』という人の意見も
『もう休ませてあげてほしい』という人の意見も どっちもよくわかるんですが
作品うんぬんで賛否両論は良いとしても出すか出さないかで ファンの間に溝ができてしまいそうで怖いです

ってなんかうまく言えてないんですが 聞いてくださってありがとうございます

誕生日も覚えててくださってありがとうございます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


