What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


礼拝☆彡

ホンマに久々の更新であります☆
別にサボってたんじゃないょ~♪ちょっとお休みしてただけだょ~(つまりサボリやん!笑)

いや~ワタクシこぉ見えて(どぉ見えて?)塾講師なんぞしておりまして 生徒が定期試験に入ると アタシも奮闘しなければならないのです!定期テスト対策だの 補講だの 先週は生徒たちもアタシも頑張ったのだ♪
あとは生徒たちがベストを尽くしてくるのを待つだけだ~~~!

いや~もぉすぐ3月ですなぁ☆早いなぁ!

今日は礼拝の練習に行ってきました
何故礼拝の練習に行くのかと言いますと…
ワタクシ 4月に学校で行われる新入生オリエンテーションの実行委員みたいなんをやってまして、それで礼拝を担当するのです!
しかも
礼拝司会者を担当するのです!!責任重大だぁぁ!!!!って今から緊張してどぉする!^^;とにかく責任ある分 やりがいがあるわけやし 頑張るのだ♪

それにしても 今回アタシが礼拝を受け持つことに関して ホンマにいろんな人にお世話になったのだ! 宗教部の人々や学部の事務室の人にはいろいろ教えてもらったり 練習場所の手配をしてくれたり。
いっしょに礼拝を担当するお友達にもいろいろ意見出し合ったり 
他にも応援してくれた人もいて
ほんまいろいろな人に感謝です☆

で、昨日はリハーサルってわけやけど、やっぱ緊張してまうし 大事なとこで噛んじゃうし(←ダメ芸人か!笑) 原稿(カンペ)見てまうしまだまだ練習が必要やな!でも 前よりは断然良くなってるし もぉ一人 一緒に礼拝担当するお友達は音響担当やねんけど 完璧やった☆

まぁこのまま頑張れば 本番は成功しそうです♪

キリスト教主義の学校で 代表して神様にお祈りする者として
ホンマにこの礼拝は 成功させたい!

まぁがんばりますゎ♪

アタシの礼拝見たかったら アタシの大学に入学してください♪笑
女子大ですが・・・笑

明日はダーリンとボーリング大会です♪
ダーリン!!!負けへんでぇ!!!!覚悟しときや!笑 
まぁどっちが勝つかゎ明日のお楽しみ♪


スポンサーサイト

コメント

プチお久しぶりです♪
定期試験は生徒達は必死ですよね!
僕もそうなので^^;。
もう3月!早い、早すぎる。
高校受験がついこの間だったような…

新入生オリエンテーションで礼拝があるんですか。
司会者!?それは緊張しますよね^^;。
やりがいがあるから、終わった後の達成感が気持ち良いんですよね。
頑張って下さい^^。
一番大事なのは気持ちだと思うので、きっとmayuさんなら出来ますよ~☆
礼拝見てみたいですね。
…女子大…僕はいけないです。(笑
あ、女装すれば大丈夫!?(マテ

ボーリング大会ですか。
どんなことにも負けず嫌い精神は大事ですよね!
僕なんかいつも負けず嫌いですから。

がんばってください!

 プチご無沙汰ですみませ~ん・・・;こちらも無事生きておりますのでだいじょうぶですよ(笑)
 そうですね~定期試験対策が塾さん全体の見せ所ですからねぇ!mayu先生が受け持つ生徒さん全員が、高得点を獲れるように、いっしょにファイトしてくださいね♪^^  
 オリエンテーションの実行委員になられたんですか!mayuさんはいろいろこなされていてすごいですね☆
尊敬します!!  礼拝ですかぁ~おれっちにはさっぱり?なジャンルですので、詳しいことは残念ながらわかりませんが、周りでやさしい人たちがサポートしてくれていることは、うれしいことですし、心強いことですよね! 本番では成功されることを、祈っています♪
 女子大ですかぁ~未知の世界(爆)

 ボウリングも、スコア200目指してがんばってください☆ ダーリンさんを負かしちゃえ~^^
 

 

色々!

mayuさん、こんにちは~♪
そしてはや久しぶりのコメントになっちゃった^^

塾の講師をしているんですかぁ~
それじゃ頭が良いんですね~凄い!!!!!
確かに生徒達がベストを尽くさなきゃ何もならないし
先生も大変だなこりゃ(汗

そしてダーリンとボウリングに行って来るんですかぁ~
ウチは得意と言うか出来ますよ~大体アベレージは160かな☆

是非負かして下さいな~☆

あっ、mayuさんのブログにリンクを貼りましたので報告します。
http://sekisert.hp.infoseek.co.jp/bloglink.html
こちらのリンク番号は「116」です。
そして相互リンクもしませんかな?

Exciteちゃんへ

うん、まぁ正直 必死になってくれる子とそぉでゎない子がいるけどね☆
必死にならん子には60点以下とったら 5㌔のペナルティ ランニングでもさせようかな♪(怖!!!

うん、まぁなんとか頑張る☆
応援ありがとぉね

女装してきたら大丈夫っしょ~♪
アタシが可愛くしてあ・げ・る☆(゜゜;笑

今回は勝ったり負けたりで 引き分けかな??
うん、負けず嫌いになることは大事やなぁ☆

JUNちゃんへ

うんうん アタシがんばったょ~
普通の大学生は 春休みしてるのに 定期テストに追われるのは悲しかったけど まぁがんばったさ♪

そぉです☆やっちゃいました♪ まぁやりたかったことやし すごいってほどじゃないよ

正直アタシも礼拝とか全然知らんくて 宗教部の方々に①からいろいろ教えてもらってん
応援ありがとね♪

女子大って思ったより普通の世界やで~♪(←当たり前や!!!笑

200!!!!!!!!!!!!!!不可能!!!!!!笑

ひでぼ~ちゃんへ

こんばんゎ~☆
そんなに良くないですがね~☆
アタシ超アホヅラしてるんで みんなに結構意外って言われたりしてます♪笑

ボーリングやっちゃいましたよ~♪
ダーリンとゎ 1ゲーム目勝って②ゲーム目負けたんで引き分けです♪

アベレージが160!!!!!!!ひぇ~~~(^^;)アベレージが!!! 確認しますけど アベレージって平均って意味ですよね???(←テンパリ過ぎ!笑)
すごいですね ってかそぉいうのを得意って言うんですよ♪笑

貼り付けてくれてありがとうございます
こんなブログでよろしければ もぉどこにでも貼り付けちゃってください♪笑
相互リンクもお願いします☆

こんにちは~♪

mayuちゃん、こんにちは~☆

えっ?そうなんですか?でも教えられるって凄いじゃん^^

引き分けと言う事で仲良くは出来ますね~
一方的になるとどうもね・・・^^;

う~ん、得意と言いますかぁ~自信を持とうっと~☆

と言うか相互リンクは成り立ってますね~^v^
http://sekisert.hp.infoseek.co.jp/setumei.html
↑出来ればここに貼り付けてね~☆

ひでぼ~ちゃんへ

ご返事ありがとうございます♪
いや~失礼シマシタ☆
今度こそ ちゃぁんとできたはずです☆★☆★☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


