What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


マイフレンド

こんにちわ♪今週はいろいろとありました。

正直辛いこともありました。結構信頼してた人にがっかりさせられました。


でもそんな時とあるお友達の言葉に救われました。『一生の親友』であるアイツです♪笑

そういや健康で長生きしてる人は 友達の数が多いと どっかできいたことがあります(^▽^)
友達ってすげー!!!!!ホンマ宝モンやね☆ 大事にしないとね


マイ フレンド ZARD 歌詞情報 - goo 音楽


↑ついで(?)なのであの3大ミリオンのマイフレンド宣伝しときます☆★☆★☆

この曲はとにかく一回聴くと虜になります♪笑 聴いたらわかります!やばいです!ホンマに心捕まれます!ゆったりとしたイントロから始まり 一気にテンポアップ♪ 良い感じなテンポにのる歌詞もまた素敵◇ 『がんばろう』って思えるフレーズがたくさんあって、たまにでてくるちょっと切ないフレーズも 上手い具合に前向きなフレーズを引き立てていたり、泉水さんとの親近感を持たせたり・・・素敵です♪♪♪
mayuはこの曲のおかげでスラムダンクめっちゃ好きです♪笑



あと、昨日の話ですが 中学時代からのお友達と飲み会しました♪♪♪ちなみに リンクも貼ってある、カルボさんとハジメさんです♪♪♪あたしらほんま仲良し~

いやー女どうしやから よー喋る よー喋る。。。笑

もうかれこれ7年ぐらいの付き合いになるからね♪ホンマにいろいろ喋りましたよ。基本恋愛関連やったけど、それ以外の話もおもしろかた(o^^o)
ハジメさんの大学に(ある意味)凄い人がいるっていう話はかなりびっくりしました!!!!笑
あとmayuがいまさらmixiはじめたことをカルボさんに何故か爆笑されました!!!笑

まぁ~いろんなこと語り合えて スッキリしました♪♪♪

それにお二人から誕生日のプレゼントもいただきました♪面白そうな(?笑)入浴剤と何かカッコイイジグソーパズルいただきました♪ありがとぉ(^▽^)



080419_1847~0001




あとテーブルにおみくじあったのでひいてみました^^

アタシはどうやら『喧嘩ウサギ』さんだそうです。普段はおとなしいけど 怒ると怖いそうです

あと『食べ物のことで喧嘩になるかも』とか『救急車に向かってウインクすると運気上昇』とか

ものすごい好き勝手言ってくれてました。。。笑

まぁ~ネタ用おみくじですな コレ





スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは
持つべきは友達ですね!
話は少し変わりますが、葉山たけしさんも仕事のことで
へこむことがあるようで(ブログで書いてた)
仕事なので、がんばったことが成果に繋がらないこともあるんです。

あー、その気持ちわかるーと思うんです。
でも、本気でがんばっていると、誰かがちゃんと見てくれてるもんで
気がついたら、いろんな人が理解してくれていたり。。。

友達に励まされたり、仕事仲間に励まされたり
え? 会社が評価してくれなくても
こんなにたくさん評価してくれる人がいるもんだ!
と思う今日この頃です♪

きゃぽーん

まゅたまちゅきぉ(*´ω`*)

No title

友達は一生もんだね(^^)
「マイ フレンド」は私も大好き♪
そうそう!一気にテンポアップするところが最高なんだよね!!
そういえばスラムダンクも結構好きでよく見てたな♪

カルボさん、ハジメさんとは色んなお話できたみたいで良かったね(^^)
ホント女同士ってよく喋るよね(笑)
楽しい飲み会で、辛いことも忘れられたかな?
これから先の人生、辛いこともたくさんあると思うけど、
友達がいれば乗り越えられるさ!!

いなもんさんへ

こんにちわ♪
そうですね☆大事にしないといけないですね
今日も仲間で集まって 語り合いしてきて めっちゃ楽しかったです♪♪♪

たしかに目に見える成功しなくても日々の頑張りを見ててくれる人がいると がんばろうって思えますね☆評価してくれる人がいると凄く嬉しいです

良いお話ありがとうございました

カルボたんへ

あたしもカルボたんだいちゅき~♪♪♪

また絶対遊ぼうね

真依ちゃんへ

マイフレンドいいよね♪直球ど真ん中な歌詞とメロディが心ぐっとつかんでくるよね!!!
スラムダンクは再放送しかみてないなぁ~しかも飛び飛び。。。(^^;)

ホンマ女同士のトークは楽しい♪ホンマあらゆることはなしたけど まだ喋り足りん感じやし(笑)
確かに友達だいじやね♪ 持つべきは友達やなぁ
真依ちゃんもmayuの大事なお友達よん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


