What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんにちわ

先にことわっておきます

この記事は 今日(4月29日)mayuと一緒に遊んだメンバーにしか分からない表現が多々ありますのでご了承ください


今日は仲良しなバイトメンバーが久々に集まりました
最近みんな集まるってのが全然ないんですよね。。。だからこの日をホンマ楽しみにしてました

まずプリクラ撮って メンバーの一人のお家にお邪魔させていただきました

んで、いろいろ語りました♪ だってしばらく集まってなかったから 喋りたいことが溜まって溜まって。。。  よー喋らせていただきました。笑

正直言うと 最近バイトが みんなと出会う前の 楽しくなかった頃に逆戻りしつつある感じがするんです。
最初は『バイトなんてこんなもん』と思ってたけど、人間って一度環境が良くなると、悪い環境には戻れないみたいですね。。。
それにとある事件をきっかけに悪い面しか見えなくなってきてます

↑そんなことを中心にいろいろとお話しました♪ スッキリしましたよ(^^)笑

他にも堀○さんがmayuをマドンナにカウントしてくれなかったり、堀○さんが隣の部屋と間違えたり、堀○さんがイキナリ外に出だしたり、、、
最近 羞恥心化してる堀○さんのネタがたくさんあるんで また興味ある人は(まぁそんな人おらんと思うけど!笑)mayuにきいてください

晩御飯にはすき焼きをいただきました♪久々のすき焼き、もーホンマ美味しかったよ☆ありがと
すき焼きに豚肉も結構イケルと知りました

盛り上がってる最中にとある人からの電話にはびっくりしました!状況も知らず電話をかけるとか、、、愚かなやっちゃ!明日一体どんな反応見せるんかマジ楽しみやわ♪♪♪
それにしてもミッキーとミニーのくるくるはマジ可愛かった♪あまりの可愛さにムービー撮影☆今度盗みに行きます(笑)

帰りはバス代浮かせるため歩きながらまたいろいろ語りました

堀○さんが豚肉を色が変わるまで食べたらしく軽く腹痛を起こして動物病院に行こうとしたら閉まってました(←意味不明ですみません!詳しく言うと長くなるので要点だけ、、、笑)

まぁ~前でクロちゃんとUちゃんが結構真剣な話してるうしろでmayuとS君と堀○さんは アホな話して盛り上がってました。あたしら酒がなくても酔えるんで♪笑

まぁそんなこんなで楽しい楽しい1日を過ごすことが出来ました。

クロちゃんへ
部屋にお邪魔させてくれてありがとう。んですき焼き美味しかった♪準備からあと片付けまで何もかもしてくれてありがと♪ クロちゃんは何でも話聞いてくれるし 適切なアドバイスくれるし 同級生やのに結構頼れるお兄ちゃんみたいな感じです☆ バイト楽しいと思えるようになったのもクロちゃんのおかげやしめっちゃ感謝してます。 これからも学校終りに某駅前で語ったりしよね



ねごろんへ
久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ♪3月ぐらいから全然会ってなかったもんな。短い髪もめっちゃ似合ってた☆ ねごろんの見た目はお嬢やのに中身は熱いトラ党ってとこが大好きです。アタシのマシンガントークにもついてこれるし大したもんや♪笑
今シーズンこそ阪神優勝したらいいね♪いつか今日のメンバーで阪神戦見に行くってのもアリかもね!
でゎでゎ東京遠征気ぃつけて行きや♪



堀○さんへ
おなか大丈夫か?昨日はあんたのおかげでかなり楽しかったよ♪あんたは面倒見るのが大変やし、女の子に対する態度が小学生の男の子みたいやし、自虐ネタが定着するほどネガティブやし、羞恥心の補欠やけど、講師としては尊敬してるし、一緒におるときホンマ楽しいねん♪
これからもアホ同盟の繁栄を目指してお互いガンバロウな


S君へ
だれのことか、、、わかるやんね。まぁこのサイトは見てないやろうケド、(^^;)またこんど教えてあげようっと♪ ソフトボールの試合のあとに来てくれてありがとう。そしてお疲れ様☆
デコメで無理やり可愛いって送らせてごめんな。笑 んでタッチトークとZARDトークとスポーツ用品トークetc いろいろ聞いてくれてありがとう♪S君は普段クールやけどアホな発言にも乗ってくれるからめっちゃ好き♪ 今度ソフトボール教えてください



Uちゃんへ
これも誰のことか、、、わかるやんね。この方にもこのサイト教えてないから今度教えてあげよう♪
学校のあとに来てくれてありがとう♪特待生になるほどの秀才で 笑顔が癒し系でしかもアタシの次におもろいUちゃんが大好きです♪彼女はアタシの次におもろいんです!次にね(←しつこい!笑)
アホの○藤にはくれぐれもお気をつけて。またグチなり報告なり待ってるんで♪
んで次こそは絶対一緒にプリクラ撮ろうね♪♪♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


