What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

更新遅いですね

ZARDファンのみなさん、mayuファンのみなさん(?)すんません


言い訳をさせていただくと

最近めちゃくちゃ忙しかったんですよ!!!


さてさて あれから1年過ぎましたね

ツアーも成功し、特番もありましたね♪

ってかあの番組DVDにしてほしい!!!

ハグのとことか かわいすぎる♪♪♪照

そういや私 5月24日に献花&ライブグッズ購入に行ってきました

雨と迷子に襲われましたが無事偲ぶことができました

グッズは あたしらがついたころには外での販売終了しちゃって めっちゃショックやったけど
ダーリンが翌日買いに行ってくれました♪(あたしはそのころのんきにバイトしてました。ダーリンにはホンマ感謝です♪ホンマ大好きです♪♪♪)




ZARA.jpg


心斎橋で迷子中にダーリンが『ZARD』と間違えた『ZARA』笑
スペインのブランドみたいですね
機会があれば(正確にはお金があれば)行ってみたいです



ZARAのHPはこちら


パン工場




あのパン工場を見つけました♪ ここのパン結構おいしい!ちょっと高いけど。。。
ライブとか行ってみたいなぁ




パンフレット


2004年のパンフレット
これはすごいです!!!4000円の価値は十分あります
大きさが卒アルぐらい!写真も多い!2007年のパンフをしょぼいといった人の気持ちがやっとわかりました



080525_2214~0001


パンフにあった泉水さんからのメッセージ♪
音符がかわいすぎる♪笑


他にも ピンバッチと Music Freak Magazineを買いました♪全部で8800円(涙)

ちなみに注文してたプレミアムボックスがCDショップに届いたようで 早く連れて帰りたいんやけど
大阪連日雨で 濡らしたくないんで 雨が止んだら連れて帰ります
待ち遠しい。。。

ってかプレミアムボックス38,000円+ファンクラブ更新2,000円

4万円が消えてゆく。。。。

今月も引き続きしっかりバイト&節約に努めなければ。。。




スポンサーサイト

コメント

こんばんは
ヒルズパン工場のメニューは確かにやや高めですが「おいしい」ですよね♪
私もたまに行きますよ。

献花に行ったとき、やはり、みなさん熱心に書いてました。
泣きながらメッセージを書いている人も数名いました。
私は書く内容をある程度決めていたので。。。
お花は、「カラー」「ひまわり」「あじさい」などが多かったですね

泣かないと決めて行ったのですが、
緊張が切れた帰りには、気持ちがまた、こみ上げて来て。。。

ツアー最終日。本当に感動して涙が止まらなくなって、人目も気にせず
泣いちゃってたな。。。会場で献花もしてきたよ。
特番も凄い良かったね!
そうそう、ハグのところ可愛かったよね♪

mayuちゃんも献花に行ってきたんだね。
パン工場にも行ったんだ!私も行ってみたいな♪
2004年のパンフレットは私も欲しかったんだけど買ってないんだ。。。
私もグッズとかいっぱい買ってお金がかなりヤバイけど、また頑張って仕事するから
mayuちゃんもバイト&節約頑張ってね!

いなもんさんへ

いなもんさんこんばんは☆
ヒルズのパン工場にたまに行けるんですね
羨ましいです
あたしが次行けるのはいつのことやら…

確かにお花は泉水さん好みのものやイメージにあったものが多かったです
あたしは名前のよくわからない白と薄いピンクの花をかいました(^_^;)笑

あの場所にいくと一年前を鮮明に思い出しました
確かにいろいろ思い出しているうちに感情がこみ上げてきました

真依ちゃんへ

こんばんは
代々木ライブ満喫出来たみたいで良かった♪
泉水さんが最高なのは当然やけどバンドメンバーが一生懸命盛り上げてくれてるのがホンマ感動やんな♪
良い歌と良い映像と良い演奏に包まれたライブやったもんな
また機会があれば行きたいな

グッズもいろいろ買えたみたいやね
またグッズ買う機会あればパンフレットはオススメやで☆
お互いお金稼がないとって感じやね(^_^;)笑
あたしはファンクラブ更新もあったし飲み会多いしホンマ大変(Θ_Θ)

でも頑張ろな☆

発見!

こんばんは!

今日、御堂筋でZARAの紙袋を持ってあるいている女性がいました。
この記事を思い出したのでカキコしました。

「D」に変えたくなりますね(笑)

いなもんさんへ

思い出して下さって凄く嬉しいです♪
私はなかなか機会がなくてあれからZARAいってないです
そういや
こないだ京都の四条でもZARA発見しました!

ホンマあと一文字おしいです
でも何か親近感がありますよね。。。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


