What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

ZARDファンのみなさんはもうご存知やと思いますが
大阪でコナンのライブしますね♪

もちろんZARDもフィルム出演しますね♪♪♪

最近しんどいし 元気つけるために 行きたいなぁ

泉水さんに会えば絶対元気になれるし!!!

よし!明日ダーリンとお財布に相談してみよ!!!!!笑

そういやアタシのウォークマンのイヤホンつぶれてウォークマンが使いもんになりません!!!

最近バイトしんどいのに 帰りにZARDの歌が聴けないと ストレス溜まってしゃーないです!

今貧乏やから イヤホン買うだけの財力もないし

お金ってすぐに減るから不思議。。。笑


でわでわ かなり久しぶりにバトンします!!!

忍ちゃんから勝手にもらってきました♪笑

かなり長くなりますので ご注意を♪

携帯から見てる人はもしかしたら途中から見えなくなるかも!!!





【自分取り扱い説明書バトン】

Q1 朝起きたらまず?

もっかい寝る!笑

Q2 朝はパン派?米派?

米派!日本人やもん

Q3 何時に出勤?

家から学校そう遠くないから学校始まる40分ぐらい前に出勤してる

Q4 学生??

花の女子大生です♪ 何か文句ある?笑

Q5 お昼何食べよぅか?

今日はめっちゃ忙しかったから昼はウィダーインゼリーのみでした!腹減る~><

Q6 休憩時間長いんじゃない?

んなことない!もっと休憩時間ほしい!!!

Q7 正直、今日休みたかったょね?

当たり前やん!(←悪い子)

Q8 毎年5月病とかなる?

今年初めてなったかも!バイトとか バイトとか バイトとかが原因で。笑

Q9 夏バテはする方?

せーへんよ!あたし夏より熱い女やから♪笑

Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??

①ホンマ勉強がんばる
②最近なくなりつつある クビレを取り戻す

Q11 今日のコーデ、ポイントは?

動きやすい

Q12 靴高かったんじゃない?

そやろ!高そうにみえるやろ!でも1980円やってん!

Q13 好きなブランドとかあるの??

ZARA
理由は単にZARDに似てるから!笑

Q14 朝はもちろん?

おはよう朝日です(関西で放送されてる朝の番組)

Q15 身長何センチ?

167ぐらい!ムダにでかいです

Q16 体重、言いたかったら言っていいよ

うーん。。。45ぐらいと 言ってみたい!笑  ホンマはもっとすんごいですが。。。笑

Q17 てか、通勤時間長くない?!

だいたい40~50分ぐらいやから 長くないと思うよ

Q18 一人暮らし??

両親と じぃちゃんばぁちゃんと 弟とアタシのにぎやか一家です

Q19 あなたにとって仕事とは?

出会いの宝庫

Q20 あなたにとって家族とは?

ホームグラウンドですね

Q21 あなたにとって今の生活は?

家族とも友達ともダーリンとも凄く仲良しやから すげー幸せ♪あとはバイトだけ

Q22 あなたにとって地球とは?

太陽系第三惑星!←アタシかしこくない?(注;ホンマに賢い人は自分では言いません)笑

Q23 あなたにとって宇宙とは?

白く煙った宇宙にみんな笑って生きてる(ZARD promised you より)

Q24 血液型占いって当たるのかな?

当たらんっしょ!しかも今そーゆーのってブラッドタイプ ハラスメントになるとか。。。

Q25 占いの館、行ったことある?

ないなぁ~。占いは良いのしか信じない!でも一時期 細○数子さんの占いめっちゃ信じてた!笑

Q26 実は超能力が………?

バレタ!!!!笑

Q27 生まれ変わるなら?

ZARDの魅力がわかる 心が豊かな人間

Q28 あなたは裏表ある人?

あるかも!笑

Q29 今までで一番の後悔は??

泉水さんの生前にZARDライブに行けなかったこと
高校最後の試合に負けたこと

Q30 今まで一番嬉しかったことは?

バイトの仲良しメンバーに出会えたこと
ダーリンと付き合えたこと

Q31 正直、許せない異性の行動は?

ナルシスト的な行動

Q32 逆に同性では?

ぶりっこ

Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?

ぼちぼちでんな。。。

Q34 将来の夢、語ってよ

芸人みたいな先生
ソフトテニス部鬼コーチ
お嫁さん

Q35 GWの予定は??

いつの話やねん
とりあえず 翼を広げてを聴くためにコナン見に行った

Q36 お酒飲む方?

飲まないです。
未成年です。(←嘘)笑

Q37 タバコは?

大嫌いです。ホンマ勘弁してください

Q38 タスポってどうなのかな?

よくわかんね

Q39 今日は何時に帰宅するの?

今日はお好み焼き行ったから9時ごろ!ホンマは8時半ごろつくはずやったのに電車めっちゃ遅れて大変やった

Q40 何時に寝る?

最近まともに寝てません!早くても2時ごろかな?

Q41 風呂は長い方??

長い方ですね! 特に冬とか出たくないから

Q42 睡眠時間どれくらい??

最近は長くて5時間ぐらい!一回12時間ぐらい寝てみたい

Q43 今更だけど趣味とか

ZARDトーク パソコン ゲーム 雑学 

Q44 今年の抱負をひとつ!!

ホンマ真剣に勉強する

Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?

ZARD好き FIELD OF VIEW 好き ディズニー好き キイロイトリ好き  スポーツ好き

Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?

アタシの仲間たち

Q47 その人に伝えたいことある?

大好きです!

Q48 ブッシュに伝えたいこともある?

頑張れ!笑

Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?

31歳かぁ。。。 若さと健康とおもろさをいつまでも保っててください

Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?

多分無理っしょ!一部真面目に答えてないし!笑
実際アタシの取り扱いは スゲー難しいと思います




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


