What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんにちゎ
めっちゃ久しぶりですね♪
いろいろ忙しいのもあってさぼりまくってました(^_^;)

今日テストが終わって夏休みに入りました\(^_^)/

もぉあたしも3回生なんでめっちゃ勉強しました!レポートもバリバリ書きました♪笑

てか今日テスト終わって答案回収のとき、別に仲良くも悪くもないような子に
『名前書いてるか確認しときや』と
いきなり言われました!
ご本人は親切のつもりなんやろうけど
あたしにとっては余計なお世話でしたね(^_^;)

名前の確認ぐらいしてますから…(^_^;)

でもまぁ~名前忘れたら大変ですもんね♪
その方の親切心(?)に感謝です☆

夏休みは バイトはそれなりに頑張って、あとは勉強と趣味に費やします
あと
コナン祭りにすごーく行きたかったんですが
クラブのOB会とかぶってしまって断念しました(ノ_・。)

(*´Д`)=з

行く方いらっしゃったらまた教えて下さい。

そうそう!明日はダァリンとおおさかキング行ってきます☆

関東の方々には

お台場冒険王みたいなんって言ったらわかりますかね?

ってことで早めに(もぅ早めではないが)

おやすみなさい☆彡
スポンサーサイト

コメント

No title

テストお疲れ様でした。
夏休みもバイトとか勉強とか大変だと思うけど、頑張ってね!
コナン祭りは、仕事休む訳にはいかなくて私も断念した…。
大阪ではおおさかキングっていうのがあるんだね♪
ダーリンさんと楽しんできてね(^^)

暑いから体調崩さないように気を付けてね!
でも、私の勝手なイメージだけど、mayuちゃんって夏バテ知らずって感じがする!

真依ちゃんへ

コメントありがとう♪
相変わらずお仕事大変みたいやけどがんばってるみたいやね♪真依ちゃんはやっぱりすごいなぁ(^-^)
今日会報が届いてコナン祭りの情報が載ってた♪見れば見るほど行きたくなる(^_^;)
確かにあたしの辞書に夏バテって文字はないゎ~よくご存知で♪笑
真依ちゃんも暑いけど体調には気をつけてなぁo(^▽^)o

No title

こんにちは

コナン祭り行かないんですね。
私も今回は断念して、まわりの人はみんな行くと言っていて、おいてきぼりだったので、少し安心。。。

12月の坂井泉水展は、必ず行きますけどね♪

暑い日が続きますが、体調には気をつけて!

いなもんさんへ

こんばんは☆
確かに皆さん行かれますよね!当選ハガキが来たとか言ってたような気がします
あたしもすげー行きたいんですけど
まぁ~DVD発売か第2回のライブがあることを期待してみます♪
大阪暑いですね
いなもんさんもお気をつけて☆彡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


