What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーストラリア編 番外編です


帰国の便は1時間ぐらい遅れました
でも行きとは違って、現地で出来たお友達も一緒やったんで平気でした♪一人やったら不安で不安でしゃーなかったやろうな。。。

まぁ~1時間ぐらい遅れてですが無事に成田につきました☆ありがたいことです


んで入国審査?などなど終え、お友達と別れてから、JRの京成線?に乗ろうとしたら間に合わず、1時間待ちぼうけしました

都心なのに電車が1時間に1本、しかも22時15分ごろ終電ってどーゆーことよ!!!!

そのあとは千葉県のホテルに泊まり、朝はムダに5時ごろ起きました♪

声が変わってから全く見なくなったドラえもん(多分再放送)みて、一人で文句たれて、

ポケモンの番組(TIMとかしょこたんがでてるやつ)みて、最近のポケモンをよく知ってる自分にウケて(笑)

いつもより気合入れて化粧して、ホテルを後にしました



というのもこの日はZARDファミリーで弟分の、じゅんじゅんと会う約束してたのです♪♪♪

もうかれこれ、音楽葬ぶりでしたからね 2年ぶりぐらいになるのかな?

とにかく、じゅんじゅん元気そうで良かったです♪

まず、各駅停車で東京に向かいながら、トークしまくりました♪♪♪

よ~喋ったねぇ~!!!笑

乗り換える駅では2人とも高いビルを見ながらポカーンとしてました

絶対田舎モンってことがバレタよ!!!!笑

東京駅到着後はまず、あの丸ビルってのを探索しました

関西で言うと伊勢丹みたいな感じかな!なかなかオシャレで高級でビビりました!笑

お昼は結構本格的な中華を食べ、またひったすら喋り(笑)、食後はまた散策しながら喋ってました

喋ってばっかですねぇ~笑
まぁ2年も会ってなかったら2年分喋るのが常識っしょ!!!(めちゃくちゃな理屈!笑)

あと、アタシもう少ししたら年取るってことに気づかされました!
ホンマ時間は人の気持ちより早く過ぎますね(♪もう逃げたりしないわ想い出から)

まぁアタシ日本円あまり持ってなかったし(両替忘れてた、まぁ今円高やから両替しないほうが良いかも!)、荷物も多かったから何も買ってません!!!まぁ見て楽しめたから良し♪

その後はスタバに行き、じゅんじゅんの人生2回目のスタバにお供できました♪

まぁこんな感じで楽しい楽しい1日は過ぎていきました

ホンマじゅんじゅんはアタシの話し相手&道案内&荷物もち頑張ってくれました ジェントルマンやねぇ~♪笑


次の夏休みぐらいにまた会いたい~!!!そのときも元気でいてください
んで飲みすぎ注意ね~
ってか今気づいたけど、お酒はハタチになってからやで~笑
アタシが伝授した『酔ったフリ大作戦』で乗り切ってくれ~♪乗り切れるんかどうか知らんけど(無責任!笑)


あと、じゅんじゅんと2人だけで遊ぶの許してくれたうちのダーリンまじかっこよくないですか???

たしかにアタシとじゅんじゅんは姉弟みたいなモンやから、反対されたら困るわけやけど

こういう余裕のあるオトコって良いね♪また一段と惚れました♪♪♪笑



ちなみにアタシが成田到着した翌日、成田で貨物便が炎上しました!!!!

無事帰宅できて、これらのニュースが他人事のように思えることに感謝☆







スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした。(^^)
色々あったと思いますが、楽しそうなので良かったです♪
「ドラえもん」の声・・・私も同感です。昔の方が良かったなーって思います。ダーリンさん・・・カッコイイです!!優しいんですね!(^▽^)
私も、そういう人が旦那さんだったらいいなぁって思っちゃいます。
4月から中学3年なんですけど、5月くらいに修学旅行があるんです。
その時、飛行機に乗るんですよ。飛行機は2度目なんですけど、最初に乗った時はまだ2才か3才くらいで・・・覚えてないんですよね。。。
飛行機・・・乗った感想どうでした??

 日記にしてくださってうれしいです~!マンモスうれP~~♪(←謎)

 京成線はどちらかといったら、ローカル線なのかな?1時間に1本はないっすね(笑)
 ほんのほんの一部でしたが、東京のすごさをふたりで実感しましたね^^ 今度東京に来るときは、「池袋」と「東京タワー」いきませう♪

 ほんとにぎょーさんしゃべって、しゃべって、うっぷんなんぞふっとびましたわ☆ ありがとうございます^^  とりあえず夏に大阪に行けるように、お金ためます!! あとお酒は気をつけます~
 
 P.S. たけさん太っ腹~~♪(?)

水関さんへ

ドラえもんは 声優が変わるだけならまだしも
今まで頑張ってきた大山のぶ代さんたちのドラえもんを最初からなかったかのようにしてるし、今年ドラえもん30周年ですけど そのうち25年は大山のぶ代さんたちが頑張ってきたのに、いかにも自分たちが30年という偉業を成し遂げた♪みたいな態度が気に入らないんです
他にも 絵とかキャラの性格も変わりましたよね!まぁそれは時代に合わせてるような気もしますが 変えないでほしかったですね
まぁ文句言うなら見るなよって感じですけどね!笑
あ、うちの彼氏誉めてくれてありがとうございます☆笑

飛行機の感想ですか!ふわって感じですかね☆笑
修学旅行でみんなで乗るとテンション上がって楽しいですよ

いよいよ中3なんですね!お勉強のしすぎにはご注意を☆笑

じゅんじゅん(田舎モン)さんへ☆笑

よくわからんが嬉しそうやね…(^-^)笑

京成線も成田空港駅からは全然ないけど成田駅からは結構あるとか…
ちなみに『酒々井』と書いて『しすい』と読む駅にはビックリした

じゅんじゅんの家の最寄り駅調べたけど、結構遠いところから佐倉までお迎えありがとうね('-^*)
また東京行きたいゎ~
次は浅草と亀有に行きたい☆どんだけこち亀好きやねんって感じやね!笑
ちなみに亀有公園前に派出所がないことはちゃんと知ってるよ!笑

また会いたいね!夏にひろりんが神戸に来るから都合が合って会えたら最高やねo(^▽^)o

お金貯めるのは良いけど体調にはくれぐれも気ぃつけてな

たけさんを誉めてくれてありがとう☆笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。