What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいどんどん更新していきますょ~♪

翌日3月12日は 一周年記念第②弾!!!ってことで 梅田までケーキバイキングに行ってまいりましたぁ♪

梅田のHEPに到着して まずはディズニーストアへ行きました~♪
ディズニーをこよなく愛するアタシにとってここはまさに夢の国☆★☆
ポイントカードの更新と 友達への誕生日プレゼントを買いました♪

それからプリクラを撮りました~
まぁ記念なんでね♪結構良い感じに撮れたかな☆

そんでメインのケーキバイキングのお店へ
ケーキだけやと思ってたら パスタやらカレーやら ちらし寿司まであってびっくりしたよ!!!都会のバイキングはスゲ~なぁ!笑

そして 予想どぉり・・・
食べすぎました♪

ちょっとお腹が痛い~~~><でも満足なのだ♪

その日はアタシがバイトの日だったので ヨドバシのジャンプショップとか軽くうろついてから 早めに切り上げて帰りました♪

ホンマに楽しい一日でした

なんかノロケ過ぎやなぁ!でもまぁ許してっ♪笑


スポンサーサイト

コメント

 女性のみなさんにとって、ケーキバイキングなどのグルメのお店はまさに天国なんですよね~♪ 男にとっては「とにかく米!!!肉!!!」って感じなのかな??^^
 梅田という都市は残念ながらわかりませんが、たしかに田舎と違ってなんでもそろってますよね!これぞプチカルチャーショック(笑 
 胃薬は食べ放題のときは必須携帯ですよ~^^俺はお腹こわしやすいので、なるべくもってますねぇ(笑

JUNちゃんへ

うん♪スィーツ大好きのアタシにとってはまさに天国っす☆
どぉでもいいかもやけど、アタシはプリンが特に好き♪(←ホンマにどぉでも良いなぁ!笑)

うん、同じ大阪やのになんでアタシの住んでるとこはこんなに田舎やねんって感じやし
まぁ田舎は田舎で楽しいし住みやすいからいいんやけどね♪

アタシ胃薬とか指一本触れたことないわ! アタシって病気なっても勝手に治りそうやもん。。。。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。