What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

ではでは、ライブの話をします!!!!(お待たせしてすみません)

座席は7列目、結構真ん中らへんでした!!!めっちゃ倍率高かったから、端っこに当たっても文句なしやなと思ってたけど、意外と良い席当たりました!!!まぁ今年の運使い切ったかもですね><笑

ではでは・・・

あ!多少ネタバレ有りなのでご注意を




1.きっと忘れない

一曲目は揺れる想いやと思ってたら、この曲でした♪2008年もそうやったんかな???
失恋とか、悲しいことがあっても、出逢えて良かったと思える恋愛っていいですね☆でも完全にふっきったのではなくて、まだすこーし未練があるという気持ちを絶妙な言葉で表現してて素敵です



2.君に逢いたくなったら・・・

プロモがちょー可愛いあの歌です♪♪♪
シャンパンプシューとか!!!!(言語表現下手くそ!笑)
ボールで遊んでるとこもあってホンマ可愛かったです!!!いつでも逢える距離だからこそ、チョット距離を置いてお互いの大切さを確認したい!キライになったとかそんなんじゃなく、いざという時はいつでも飛んでいくから!逢える日まで頑張って、その日を格別なものにしたい!
こんな絶妙な描写してる歌ないでホンマ!!!



3.Top Secret


昔の彼に電話しちゃった歌です♪(ファンの皆さんはわかっとるっちゅーねん!笑)
歌ってましたよ!!!この曲の映像あるんですね!!!でも1番と2番のサビが入れ替わってました
この素晴しい映像もっと世の中に放出するべきや!!!!



4.こんなに愛しても


これも歌ってた(ような気がします!私の頭の出来が悪くて申し訳ないです><笑)
メロディでは『こんなに愛しても心はあなたに届かない』とめっちゃ不安がってるのに、サビでは『Hold Meそばにいて』 『他の誰かを愛さないで』なんて積極的♪ってのが特徴ですね



5.You and me (and・・・)

こんなに愛しても に続いてバラード系のこの曲!!! 恋か友情か!!!で友情を選びたい(ってか選ぶべきってことは分かってる)けど・・・って曲ですよね
めっちゃ切なくなります!!!ってかこの歌、中2ぐらいの時から知ってるけど、歌詞の深い意味が分かったのは大学生になってからですね!!! 深いです!!!うん!!!笑



6.息もできない

息も出来ないくらい夢中になれるなんてステキ♪笑
夕日に横顔のシルエット・・・アタシ的に夕日と横顔=Golden Bestのジャケットですね!!!



Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)
(2006/10/25)
ZARD

商品詳細を見る



↑ほらね♪笑


7.好きなように踊りたいの

この歌はさすがに歌ってないっしょー
と思ってたら歌ってました!!!!しかもショーパンはいてて 足がチョー長くてキレイやの♪←キャラが変わってる!笑
アタシ的に、女性の足って太すぎず、細すぎずというのが理想なんですけど、ホンマ理想どおりの足でした!!!もう歌い方もホンマ可愛かった♪♪♪こんな可愛い女性みたことない!!!この人よりショーパンが似合う女性は絶対いないと断言できる!!!!もう女も惚れさせる泉水さんは凄いです



.雨に濡れて

歌詞は切ないけど、WANDSと歌ってたのもあって、何かカッコイイ歌ですね☆
雨に濡れて 思い出ごと流すなんて、一回言ってみたいかも!!!笑
だって超カッコイイやン♪(かっこいいのはZARDとWANDSが歌ってるからです!!!アタシがやったらただのイタイ人や!!!笑)


9.Good-bye My Lonliness

ZARDデビュー曲♪これはプロモが流れてました
でも私の記憶では この曲のプロモの最後に 何故かりんごと骨が写ってたような。。。でもこの日はりんごと骨は写ってませんでした!!! まぁ 曲をそんなんで締めるより、泉水さんのステキな笑顔で締めてくれたほうがこっちもありがたいです♪笑


10.ハイヒール脱ぎ捨てて

この曲からワタシ でかい声で歌い始めてしまいました!!!まぁライブが大音量やから聞こえはしないだろうと勝手に決め付けて あとでダーリンから忠告(?)を受けました
お隣にいた方、すみません><
ちなみにハイヒール好きじゃないとこ アタシと泉水さん一緒~♪いいやろ~(←威張ることではない!笑)
だって、足痛いし、音うるさいし、ダーリンより背が高くなっちゃうし。。。何より走りが遅くなる!!!
まぁ泉水さんはヒールなくても 足長いし(足から離れられない!笑)


ではでは、
長くなりそうなので今日はこの辺で!!!武道館までには全部かけるよう頑張ります!!!





スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは

「きっと忘れない」からはじまり、「好きなように踊りたいの」とか「こんなに愛しても」とか以外な選曲もあったり、「息もできない」まで。。。
セットリストも一新され、でも、聴きたい曲ばかり。。。

「雨に濡れて」「果てしない夢を」は当時、夢のコラボでした。
ハードロック志向の上杉昇と曲全体完成度やメロディを重視する坂井泉水
しかも、2人とも作詞にはこだわりがあり、頑固もの。。。

完成した2人の曲は、すごいの一言!!!

いなもんさんへ

もう意外でしたよ!!!
特に好きなように踊りたいのは ショーパンで歌ってたんです(←しつこい!笑)
ってか大阪のスタジオで歌ってたのが多かったです!

確かに2人は音楽に対してこだわりが強いですね
そう考えるとものすごい曲ですね!!!
よく完成したなぁ~笑

No title

武道館、行ってきたよ!

一曲目は「きっと忘れない」じゃないかなって、実は何となく予想してたからビックリ!!
初めて見る映像がたくさんあったけど、本当に泉水さんって、綺麗で可愛くて素敵だよね!
歌ってる姿も本当に素敵☆

真依ちゃんへ

こんにちわ♪

武道館のライブも無事成功して良かった良かった

ちゃんと予想してたんや!それは凄い!!!真依ちゃんは良い子やから
泉水さんが教えてくれてたのかもね

ホンマ何しても可愛いよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


