What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

例の豚のせいでバイトが休みです!!生徒たちテスト前やから、ちゃんと勉強してるか心配です!!あとホンマにお金がないです!!涙

そういや大阪とか兵庫の大学が休校になってて、あたしは京都の大学やから休校なってないんですが兵庫とか大阪の感染者がいる地域に住む人は休んでも欠席にならないとか!!!まぁ確かに騒ぐなとは言われても ♪明日のことはだれにもわからない~(Last Good-bye)だから外出るのも怖いですよね!

なのに『休みになれ』だとか『兵庫に住めばよかった』とか、挙句の果てには『京都にも感染者出てほしい』とか不謹慎なこという輩がいます!!!

お前ら馬鹿か!!!! 
何か日本の大学も終わったな!!!と思った瞬間でした!

休みを良いことに外出する中高生も馬鹿ですね!!何のための休校と思ってるねん!!橋下知事だって悩んでこの結論出したはずやのに
んで、外出許可する親はもっと馬鹿ですね!お前ら大人やろ!!!もちろん中高生の多くは試験勉強に励んだり、暇と闘いながら自宅待機してると思うんですけどね


それはそうと関東にも感染者が出たとかニュース聞きましたが、武道館に影響しませんように。。。

では続きいきます!!!忘れぬうちにね♪(前置き長くてすみません><)


11.瞳そらさないで

DEENの名曲♪DEENバージョンはポップな感じなのに対し、ZARDバージョンはハワイアンな感じですね♪狭いライブハウスのなかで、ファン全員で泉水さんを円で囲って、その円の真ん中で泉水さんに歌ってほしいです!!!(妄想しすぎ!笑)武道館では あの秀様の素敵な笑顔とコラボするんでしょうね。。。うらやましい!!!ってか秀様に会いたいです!!!


12.Get U're Dream & 夏を待つセイル(帆)のように

羽田裕美さんによるピアノメドレーでした♪はじめて裕美さんを拝見しましたが、ホンマ自宅にグランドピアノがありそうな、きれいなお嬢様って感じでした。もうピアノが似合う似合う!!!!
ピアノ技術も抜群ですね!ど素人のmayuでも聴き入ってしまいました♪裕美さんが演奏されている間、画面には泉水さんの素敵な笑顔♪美しい映像と美しい音楽のコラボでした



13.かけがえのないもの

ここからおなじみ(?)のサイリウム登場!!!前回(2007年のことです)のライブのとき貴重だといわれていた青色でした♪やっぱファンみんなで光らせるとキレイですね♪♪♪
ここでサイリウム登場を企画した人!!!なかなかやりますなぁ♪笑



14.Forever you

これ歌ってましたよ!!!びっくりですねぇ!
ゆっくりとした曲やけど、長く伸ばす部分が多くあるから、声に伸びがないとなかなか歌えない一曲ですね!!! これ結婚式で歌ったり歌われたりしたら泣きそう!!笑



15.止まっていた時計が今動き出した

大阪公演のみの貴重な演奏でございました♪作曲を担当された中村由利さんも登場しました
私の席的にはめっちゃ由利さんが見える位置でしたのでめっちゃうれしかったです
しかも由利さんのお隣におかもっちさんがいたので、なんかニヤけました(何故?笑)
それにしても由利さん めっちゃキレイでした。もうチョイこっち向いてくれたらもっと良かったのですが!!!ワガママだめですよね。。。笑





すみません またここで一時停止します
また近いうちに再開しますのでお楽しみに








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


